 


最近7時 

最近8時頃の帰宅が多くなってきました(´・ω・`)
実行委員なので仕方ないことなんですけどね・・・w

急激に更新日数が低下しているペンギンですよ。こんばんわ


また寒くなってきましたね・・・
風邪には気をつけないといけません(´・ω・`)
最近はずっとちゃんちゃんこ着てパソに座っております。

それでも寒いです(´・ω・`)
かなり、いや、最悪的に


そろそろ石油ストーブが欲しい季節になってきたことに間違いないですね。

寒がりペンギンの私ですが
今年も頑張って寒冷を乗り切りますよ(・ω・)

予想通りと言えば、予想通りwwww 

本日をもちまして、二十歳と相成りました。
成人ですよwwwwペンギンです、こんばんわwwwwwww


さて、成人になったからには責任もって行動しなければなりませんw
なんかあったらニュースで顔が載るようになっちゃいましたからねw

そして成人式も同窓会もあります。
何やら嬉しさと楽しさが込み上げてくるねぇw
久しぶりに会う人とかいっぱいいるだろうからワクテカだわぁ('¬`*)

選挙にも出れるようになりますなぁ・・・w
親父に言われた通り外見だけじゃ人ってわからないから
市役所やらなんやらの会合に参加して投票とかしてみたいな(´ω`)


イベントが一杯増えてしばらくは退屈せずに過ごせそうだわ~w

あったらすぃ~PC(ではないけれど 

パソが瀕死状態だったので初期化してきました。
ペンギンです、こんばんわw


これでちょっとは軽くなればいいんだけどな~(・ω・)
初期化するたびに軽くなり、そしてすぐに重くなり
だんだん重くなる周期が早くなってきた気がします。TT
はやいこと顔文字の辞書登録もしなきゃなぁ・・・。
ショボーンの顔文字打てないとかなり不便ですw

さて、はやく元の状態に戻してくるかな~!(シャキーン ノシ

おひさです 

おひさしぶり、ペンギンです。こんばんわ('¬`*)

結構な日数をサボってしまいました(ノ∀`)
最近やること無いんですよねぇ・・・。

実行委員でほぼ毎日7時までいることが多くなってきたしなぁ
とりあえず頑張るのみですけどね(`・ω・´)

あと残り準備期間は1ヶ月
担当してる仕事は大丈夫そうだけども
他のリーダーの仕事は量が多いので押してる状態なようです。(´・ω・`)
はよこっち終わらせてヘルプに行けるように頑張らにゃーな(・ω・)

練習あるのみ! 

やぁ、ペンギンですよ。こんばんわ


今日カラオケに行ってきましたよん(・ω・)b
調子は絶不調と言ってもいいぐらいだったけども楽しめたおw ('¬`*)

最近、垂れ流しさえしてないのもあってかテンポがぐだぐだ具合でした(´・ω・`)
あと声の調整も最悪な状態・・・(ノ∀`)
ちょっと声出しただけで最高音が出るって何よ・・・。
もちろん最高音も必要だけども、中間の高音が出ないのは痛い
サビじゃないところで最高音出したら肝心のサビはどうなるんや!って話です。
一人カラオケ行った事で声の膜が一枚消えた感じがするしなぁ
(膜って表現はちょっと分かりにくいけども・・・そうとしか言えないw)



もうこうなったら調整するために猛練習するしか無いですな・・・
次行く時までには調子戻す事を目標に頑張ります!(`・ω・´)

ずーずーず zzz 

学校から帰って
晩飯食べて
ジャンプ見ながら寝転んでたら爆睡してて

起きたら一箇所蚊に噛まれていて
風呂入ろうと思って下に降りたらすでに湯はなく
パソつけて日記書こうとしたらもう1時を過ぎようとしていました。

そしてまた寝ようとしています。

ペンギンですよ、こんばんわ(・ω・)



微妙に風邪気味かもしれません。鼻詰まってます('`)
クラスで咳をゴホゴホしてる人とかいますからねぇ・・・。
エチケットとしてマスクぐらい着用してほしいものですが('`)
風邪薬飲んで就寝するとしますね(´・ω・`)

みんなも風邪気をつけてや~(`・ω・´)

鬼隠し 

やっふー(・ω・)
ペンギンですよ、こんばんわ

ちと更新日数空いちゃったけども堪忍やでー

そして・・・

3連休の2日間も空いちゃうのも堪忍やでー(´・ω・`)

今日の夕方ぐらいから出かけます。
探さないでください(ぇ

それでは月曜日(もしくは日曜の夜に~) ノシ
