 


突き指 

タイトルのことをしました。
何年ぶりでしょうか・・・w
右手の薬指がプクプク膨れ上がっているペンギンです、こんばんわ


そいえば木曜に球技大会あるんですよぉ・・・('Д`)
うちはドッチボールにでる予定なのですが
正直このままじゃボール投げれそうにありません(´・ω・`)

中学にハンドボール(サボり部員)やってたからドッチなら少しは活躍できると思ってたけども避ける専門の人になりそうな予感(ノ∀`)
木曜までに治ればいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


作戦は失敗に・・・(´・ω・`) 

チョコ作戦しようと思ってたんですが
時間なくてチョコ買いに行けず失敗に終わりました(´・ω・`)

5時間ばりばりカラオケしちゃいましたw ペンギンですこんばんわ

2日前に喉潰したのもあって声がシワれてましたがw


そいえば最近気づいてきたことが一つ

俺って後半になった方が調子あがる!( ゚д゚ )

始めは軽いので流して、それからキツいのいった方がいいみたいw

今後の選曲を考えていく必要がありそうですw(・ω・)
頑張って自分のペース見つけよっと


続きはワラビーに盗撮されたのをペタペタ・・・w
続きを読む

でっかい蚊 

私は今日いいことしたんじゃないでしょうか
自己満足のペンギンです、こんばんわ(・ω・)


実はですね、今日献血したんですよ。400cc

しかもAB型という特典付き!(ぇ
さぞかし喜んでもらえたでしょう、うん。

これで輸血した人が変人になっても責任は取りません。(´ω`)フフ
変人のまま余生を頑張って生きてくださいとしか言えません。




んま献血の話はこれぐらいで
明日は大人数でカラオケが開催されます(`・ω・´)

喉潰れたままですが・・・まぁ、なんとかなるでしょうw
チョコ戦法でも試してみようかな~w ヾ(・ω・)ノ

歌って歌って歌いまくるじぇ!

【喉】崩壊 

予定とはちょっと違う時間になってしまいましたが
無事帰還しました!
ぺんぎんです、ふふふ~ん♪(鼻歌)

えっと今回は5時間パック無理でした('Д`)

4時までにカラオケ店に入っておかないとダメだったみたいです(´・ω・`)
出足にミスってちょっとショックだったけども・・・ lilorz


んでは行ってきた感想を一言で



やばいぐらい面白い!!!!

ほぼ全員の友達に
「 うあwwアホやww 」
「 一人とか寂しwww 」
とか言われたけども

そんなこと全く無かったwwwww
なんか 歌った!!っていう物凄い爽快感がありましたよw

はっきり行っていまだかつて無い面白さ
あれは癖になりそうかも・・・w
絶対また実行します、必ず(てか近い内にまたやりそうな予感w)

歌った編成としてはこんな感じ
ジャンヌ9割(むしろ10割に近い)
その他1割

その他歌ったのは
飛べない鳥(ゆず)
粉雪(レミオ)
God knows...(ハルヒ)

これ以外全部ジャンヌですた(ノ∀`)
はっきり言って3時間もジャンヌいけるとは思ってませんでした。
(上記の3曲歌うために5,6曲は飛ばしたから厳密にはもうちょっと時間必要w)

やっぱジャンヌ歌いきるには5時間パックですなぁ(´・ω・`)

・・・でも3時間フルバーストで歌っただけで完全に喉潰れてしまったので無理なのかも知れんが('Д`)
こういうのって鍛えればなんとかなるのだろうか・・・w
やっぱ鍛えるには潰すのが一番いいんかなぁ
悟空だって死にかけから生き返ったら強くなってたし(違)


さて・・・・今日は疲れた。
本日はぐっすり休みますお (´-ω-`)zzz


あぁ、忘れよった。

行ってきた記念に2枚(´・ω・`)
続きを読む

明日!明日! 

やぁ、ペンギンですよ、こんばんわ。
明日は一人カラオケ実装予定なんだぜ!
気合入れて行ってきますよw 


とりあえず今飴玉をコロコロさせています。(喉の保養)
歌う選曲としてはまずジャンヌ2,5時間ぐらい、ネタ1時間
そしてまたジャンヌ(歌い足りないの・練習したいの)を1,5時間

これで5時間計画( ゚д゚ )

オラいまからワクワクしてきたぞっ!

マジで楽しみですよww


うはwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜw

自然治癒能力の欠如 

あい、太ももに負った怪我が治りません。
てか昨日より悪化した悪感('`)

頑張れ俺の自然治癒細胞!総動員して治せ!

(・ω・)ノ<ァィァィサー

こんな感じで言うこと聞いてくれたらいいですけどねぇ
ペンギンですよ、こんばんわ。



月曜ぐらいにカラオケ5時間いこうと思ってたんですが・・・。
ちょっと事件発生('`)

昨日の深夜、久しぶりにラーメン作って夜食を堪能していたんですが
なぜか喉を火傷して高音の声出なくなりました lilorz
一応、今現在も飴玉を口の中でゴロゴロさせているわけですが・・・。
ちと月曜までには治らないだろうなぁ(´・ω・`) マジで鬱気分

頑張れ・・・喉の細胞 & 左太ももの細胞。
なんだか現在のうちの体ってボロボロですな('Д`)

10cm×10cm 

太ももあたりを負傷しました。(タイトルぐらいの範囲)
歩くのマジ辛いペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)イテェ


うpしてみようかと思いましたが
うちなんかの生足なんざを晒したら
見た瞬間ゲロ吐く人いると思ったのでやめておきました。


さて、話は変わって私の近状のステータスは



風邪

もう最悪ですよ・・・。
季節の変わり目の不意打ちってやつですかな。
みなさんは気をつけてよ(´・ω・`)



でも、風邪になった瞬間誓ったことがあります。

治ったら一人カラオケ5時間パック

をやってみようかと(*´・ω・`*)

ネギ㌧の超長時間には勝てないけども・・・w
うちも5時間ぐらいならフルで歌いきってみせるぜよ!( ゚д゚ )

普段歌いたくても歌いづらい練習中の歌とか連唱してこようww
多分行った次の日は喉死んでるだろうけど気にしちゃいけねぇんだぜwww

偶然の産物 

最近1日置きの更新になってきたペンギンです、こんばんわ

狙ってる訳ではないのですよ?w


今日は~・・・特になにも茄子
ほんまなんも無い日でした。

あったと言えば我がクラスの神の時間が変動したぐらい

・・・イミフな人ごみんよ(´・ω・`)


でも授業中に強く思ったことはあった

それは



カラオケいきたい!!!


いあ、マジで

多分歌いにいったら調子いいと思うのさ~( ゚д゚ )b

でも風邪ひきかけてる感があるから喉の調子には用心しないとねぇ(´・ω・`)

飲み会も近いみたいだし、今月は結構忙しい日になるのかな~(・ω・)

うっはwwwwwwwおkwwwww 

やぁ( ゚д゚ )
ペンギンですよ、何者でもありませんw


さてさて、単刀直入に言うと



教習卒業したーーー!!!!

ねぇ、祝ってw祝ってw(黙


やっと終わりましたよ~('¬`*)
いあー長かった長かったw
あとは明石でペーパー受けるだけとなりました!

まぁ・・・このペーパーが一番嫌って言えば嫌なんですけどね(´・ω・`)
暗記物は微妙に得意なので頑張ろうと思いますw

はやいこと免許貰ってドライブしたいぜよー('¬`)v

バーボンハウス 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、駄文日記サイトへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「あぁ、こいつサボりやがったな」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この日記を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。







はい、ペンギンです。
ネタありません、ご了承を(ノ∀`)

今日は教習行ってきたよ。
久しぶりだったんでかなりダメだった。
というか初路上よりも悪かった感が・・・。('Д`)
こりゃ卒検を受けれるのかさえ怪しいね、マジで

そいえば教習所でスーさんと似たような人を見かけた
時間が無くて声掛けずじまいだったからメールして確かめてみた。

本人だった。

いあ、それだけだけどね・・・。(´・ω・`)



最近なにかと鬱だわぁ('`)

いはいはいはーい 

久しぶりの更新しちゃうぞっ、なペンギンです。
元気でしたか?
それとも風邪ひきましたか?
後者なら南無です(´・ω・`)ナムナム


えーっと、前々から言っていた教習の話ですが
15日でやっと終わりそうな雰囲気をかもし出しています。
無事に終わってくれればいいんですけどね^^;
ま、なんとかなるでしょう。


アプリ開発の方はちょっとどうしようか迷い中
1コマ1コマ作ってたゆえにズレちゃってました('Д`)
修正を加えるとまた違う方が変になる始末、どうしたもんか・・。
頑張って手の込んだ物を完成させたいですなぁ(´・ω・`)


個人的にこの10月~11月は勝負の期間だと思ってます。
乗り越えれるかマジで不安・・・。

まぁ、頑張るしかないのですけどね(`・ω・´)

はいはいはーい 

はいはいはーい、ペンギンです。
長袖のしたに何を着ようか迷う時期ですねぇ(´・ω・`)

それにそろそろ新しい服が欲しい頃合・・・。
しかし、金はない! あぁ、なんて悪循環('`)


まぁ、教習終わってから日雇いでもするしか無いですね・・・。
短期バイトでもいいけど実行委員とかぶっちゃうしw
何とかやりくりしていかないとなー(´・ω・`)


っと、そういえば今日は告知あります。

また今週の3連休は出かけます(´・ω・`)
日記更新はしばらくの間休止になってしまうのでご了承くださいね(・ω・)

明日は更新できるか微妙なラインです。

物忘れ 

「 今日のブログに書いたるねん!ww 」
ってファッツに言った覚えはあるんですが、何を書くのか忘れました
初老の前触れでしょうか・・・ペンギンです。こんばんわ


初老の現象がくるのって20だっけ30だっけ・・・?
なんか結構近くにいるような気がします('`)
最近物忘れも激しいしなぁ・・・(´・ω・`)ヤバイカモネ

携帯とか2日に1回ぐらいのペースでどこに置いたのかわからなくなるしね('Д`)
大抵、風呂場か便所の物置き場なんだけどね(他は布団の奥底とか)

中学生ぐらいの頃の若さカムバック・・・。

おい!俺やばいかもしれないんだぜ( ゚д゚ ) 

今日布団の下の異常に気づきました。
こりゃヤバイかもしれないペンギンです、こんばんわ・・・。


何がやばいって
親に勝手に掃除されて逸物が見つかったとかそんなんじゃないですよ。

えっとですね・・・。

うちの布団は木材製品の2段ベットなんですが
長いこと使ってるうちに下板の一部が割れかかってたんです!




現在の状況

20061003202515.jpg


めっちゃベキベキですよ・・・。

もうこんなことは出来なくなってしまいました('Д`)


20061003204415.png





もし、この行為をやり続けたら・・・たぶんこんな感じに!?




20061003210827.png



怖いのでこれからはゆっくりと布団に入ろうと思います・・・。


すげぇ馬 その名は 深き衝撃 

はい、ディープインパクト3着になっちゃいましたね(´・ω・`)
ちょうど取り込み中で生で見れずにVTRで見たペンギンです。かなり鬱

うーん、敗因はやはり前半から先頭組みに居ついちゃったことでしょうか・・・。
武豊の後半に追い上げるスタイルを見事に崩されちゃいましたねぇ・・・。
相手のジョッキーもそれを計算したのでしょうか(´・ω・`)

あとは3歳と4歳の差ですかね(ディープ4歳)
負担重量の3.5㎏差は大きいと思います。(3歳56kg、4歳以上59.5kg)

去年優勝したハリケーンランは当時3歳
今回優勝したレイルリンクも3歳
優勝している歴代の表を見ても3歳がやはり多いようです(´・ω・`)
凱旋門賞Wiki参照

それでも結果3着ですよ。
私は十分な快挙だと思います。(`・ω・´)
それに来年も走るとしたら負担重量も1.5減量するみたいなので少しは有利になる、かもw


これからも頑張れディープインパクト!
まだまだ深き衝撃に期待age! ( ゚д゚ )gm

深夜更新 

とあることに夢中になって時間を忘れてました。
4時です、私はペンギンです、おはようございます。(微謎)


今日は高速教習に行ってきましたよ(`・ω・´)
まぁ、実質昨日な訳ですが・・それは割合(´・ω・`)

高速乗った感想としては・・・・眠かったですね(ぉぃ

朝早かった+速度が定着するとワンパターンな運転

ひつじが1匹~ ひつじが2匹~ と数えるみたいな現象でしょうか(´・ω・`)


来年からは毎日高速にのって通勤するのに・・・この分では思いやられます('`)
日ごろから早く起きることを習慣付けないと大変なことになりそうです。
なんとか直そう、頑張って直そう・・・('Д`)

・・・



「この時間まで起きてる時点で無理だろ」
って思った人へ


心の中に閉まって置いてください(´・ω・`)
