 


うほw やったぜw 

教習のテスト2受かりました( ゚д゚ )
正直信じられないペンギンです、こんばんわ


かなり適当に受けてきました・・・w
教本も1冊忘れてしまいかなり無理な雰囲気が漂っていたのですが
ありえんことに青ハンコの(合)の印が・・!!

「うはwラッキーwww」と呟いてしまいましたw


うーん、素晴らしいほどの運に恵まれたようです(´ω`)


あと卒業検定の日にち決めました。
10月の15日(日曜日)になりそうです

ちと事情があって卒業検定の予定日を遅延してしまったけど
ようやく終着点が見えてました。 引き続き頑張ります(`・ω・´)

なんか疲れた 

あい、今日はもっすごい眠いです。
寝落ち20分前って感じかな。ペンギンです、こんばんわ

私の日記作成時間の平均は20~30分ぐらい。
書ききれるでしょうか・・・('`)
これを貴方が見ているならば、達成されていることでしょう(そりゃそうだ)


さて、今日・・・今日なんかあったかな。

グループ課題で学校に居残って
帰りしに5人で飯食いに行って雑談したぐらいかのぅ(´・ω・`)




あー・・考えてたら寝てまう・・・。布団が恋しい
適当すぎる内容だけど今日はこの辺で消えます('`)


おやすみなさいです(´-ω-`)

でた、ついに出た 

く~る~、きっとくる~

必ずくる~、絶対いくる~

事件があってから口ずさんでいるペンギンです。こんばんわ



いあね、教習から帰ってきてね

手洗いとかをしてたわけですよ

そしたらね、突如現れたんですよよ、

あえて色は使いません。

だって真っ黒ですからね・・・・。 背景と被ります。



んでもう完全に不意を突かれて

「ぎゃあああぁぁあああぁぁあああーー!!」

ってわけです。

夜に大声で叫んじゃいましたよ。

男なのにみっともない?

馬鹿言っちゃいけない、怖いモンは怖いんです。

誰にだって怖いものの一つや二つ、百個はある。


ほーら、貴方の後ろにも!!!

(・ω・) ←この顔文字って「エロ親父」って意味らしい・・・。 

そろそろ喉が死ぬ頃が死ぬ頃かもしれません。
今日もカラオケ行ってきたペンギンです、こんばんわ。

でもでも、なぜか今日は調子がいい部類( ゚д゚ )ウッホー
ジャンヌ全部制覇できちゃうぐらいの勢いがあった!(黙
しかし、今日はネタを多めにチョイス(`・ω・´)
今日改めて痛感したのは俺には女性ネタ系は無理ポなこと
やっぱこれは光タソに限るわww俺じゃ力不足ww

そして今日も飛び出したゆきちゃん作詞のドンココンプリート
俺はもう原曲よりも覚えてしまってる気がする。
また新しいの作ってくれることに期待age!!(´゚ω゚`)
来週もカラオケ行くんだぜ!( ゚д゚ )gm


※課題※
今度はみんなで踊ることができるか!?

よっこらせ、どっこいしょ、まだまだカブは抜けません。 

題名は特に意味はありません。
ペンギンです、こんばんわ('¬`*)


さて、とりあえず昨日の報告かな
昨日のカラオケはフリータイムで3.5時間ぐらい歌ったかな
最近ネタ曲を歌っても調子が悪い('Д`)
やっぱ普通に歌ってた方がいいのでしょうか(ノ∀`)

この頃は歌うバリエーションも減ってきたからまた増やしていかないとなぁ・・・。(´・ω・`)


カラオケ終わったあとは開放倉庫(だっけな?)に連行された。
友達がエロゲ買うとか言い始めたのがきっかけでその辺の店を回ることに。

なんと奴は3本買っていた。元気なことこの上ないです。


この後はゲーセンに赴きVo4をやることに
腕の鈍りを深々と感じつつのプレイ

「もうチャロン無理www」「はいはい、ジェーンジェーン」
とか言いつつなぜか最後には5連勝(連勝ストップ)までできた( ゚д゚ )

身長がもっすごい伸びた子とか
ガンマの回避鬼な人が入ってこなかったことが幸いしたのかな。

現役上級プレイヤーが入ってくると全く当てれないまま死ぬけど
中級の人ならまだまだやれると思えた対戦結果でした。
帽子かぶった某ライAの古株プレイヤー様との対戦では
HPMAXのままおいしく頂かせてもらいました(^ω^)

そしてついでにスペ戦カゲキヨ風の支給がきた

いあ、蹴ったけどねwwww
俺にとってVo4のパートナーはスペ戦です。
たまに罪とか使うけどそれは割合でw( ゚д゚ )


チャロン知らない人には5割ぐらいイミフな日記となりました・・・。
すみませんです。(´・ω・`)

明日変わる!(日付の操作はお手の物(´・ω・`)) 

あい・・・更新できなかったペンギンです
4時ですよー!おはようございますっ(`・ω・´)


ちと眠気も限界なので明日埋めたいと思います。
(今日行ったカラオケのこととかw)

それでは爆睡に入ります、おやすみなさいませ('¬`)zZZ

喉ゴラァ! 

またまたカラオケに行ってきました。
喉がアンデット状態なペンギンです、こんばんわ


今週2回目のカラオケです(ノ∀`)
そろそろ喉がギブアップな予感・・・。
調子も半分ぐらいでした('`)

しかし、喉潰し劇はまだまだ続きます。


実は明日もカラオケ行くんだぜwwwwww



明日は高校の頃の奴らと集まって行って来ます(`・ω・´)
もうかれこれ一年ぶりぐらい一緒にカラオケ行ってなかったから楽しみだわぁ('¬`*)


たぶんVo4もするだろうからペチャペチャにしたろっと(´゚ω゚`)

いつもと同じ 

あい、今日も今日とて教習帰りのペンギンです。
もうすぐ終わりそうですよ!( ゚д゚ )ウッホィ!


実は今日の教習やばかったです。(ぇ
帰ってから昼寝して教習にむかったわけですが
路上に出ても寝ぼけて具合が取れなくて終始ぼけーっとしてる状態に('`)
途中とてもヤバイ状況になりましたとさ(´・ω・`)

やっぱ教習の1時間前には起きて脳を起こしておく必要があるようです lilorz


もうすぐ卒検、頑張ります(`・ω・´)

(´・ω・`) 

あい、今日学校をサボってしまったペンギンです。
こんばんわ(´・ω・`)


昨日寝たのが5時になってしまい、朝起きれませんでした('Д`)
電車も間に合いそうになかったので一本遅らせることに

普段ならここで遅刻という形で学校に行くのですが
ここで二度寝したのが間違いだった(´・ω・`)

二度寝から起きたのが2時
もう用意して電車にのって学校に行ってもほとんど授業は受けれない状態に・・・。

吹っ切れて3度寝して5時から教習にいきましたとさ(´・ω・`)


今日は早く寝よう('`)

ザオリク リザレクション レイズ 

ということで復活です(`・ω・´)
また更新続けますよー。ペンギンですこんばんわ( ゚д゚ )gm


今日は学校帰りにカラオケいってきたよw
ゆきちゃん月影タソ+うち な久しぶりの組み合わせで出陣
今回のメインはネタ曲でした。
うちは最近の情報は仕入れてないので昔のネタしか歌えませんでしたが(´・ω・`)
てか月影タソの声たけぇwwwwwww
前一緒にカラオケ行った時とは比べ物にならんかったねw
・・・すごいもんです(´ω`)


俺もネタ曲仕入れとくかなぁ・・・。




話は変わり、先日紹介したサルさる2ですが


ゆきちゃんがもうクリアしたみたいです!!

おまwwwwwwwたった数日wwwwwwww
結構な頻度でやっても1週間ぐらいかかるであろうゲームを
たったの3、4日でクリアしちまったみたいです。
(目安の1週間も一度も死ななかった場合の話)



あんた鬼だよ、鬼畜だよ、ドSだよ・・・・。

えーっと、連続更新は無理っぽいですw 

あい、カラオケ行ってきました(`・ω・´)
そしてサルさるに猛威を振るわれたペンギンです、こんばんわ


いあ~歌った歌ったw
かなりはしゃぎましたね(´゚ω゚`)
今日はぐっすり寝れそうですw
またみんなでカラオケいくじぇーw
新しい曲も仕入れとかないとなぁ('¬`*)


あとはちょっ告知みたいなものを書かせてもらいます。


えっと、3日間の間(3連休の話)少し用事で出かけるので
更新できそうにありません(´・ω・`)ゴミンネ

ではまた3日後に!(`・ω・´)ノ サラバダゼ

火事・疫病・恐竜襲来 

最近ケータイゲームにどっぷりハマっているペンギンです。
久々に優良ゲーム見つけましたよ!!( ゚д゚ )

その名もサルさる2!!!
これは高確率でハマるゲームです、言い切ります。

ちょっとばかりゲーム内容を紹介したいと思います。
サルさる2というのはサル(原人)を人間まで育てる育成シュミレーションです。
サルといっても容姿は人間と変わりません、普通です。
バナナを咥えている、というわけでもないです。

さまざまな困難が待ちうけ、気を抜くとすぐ全滅してしまいます。
ケータイの癖にちょっと難易度の高いゲームとなってます。

興味が沸いたら是非やってみてください!(`・ω・´)

z・k・t 

あい、授業中爆睡してオフィスの先生に怒られました。
眠気は標準装備のペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)


はて・・・今日のプレゼンの結果としては・・・・。
正直ボロだった('`)
マジですまん・・・、中間発表は気合入れて頑張ります。
このままじゃチーム貢献どころじゃないしね('Д`)


そいえば話が180度変わるけど
今日、教習で習った事をきっかけに何かを悟った。
というか気づくのが遅すぎたのかも知れない・・・・。
これを期に何か変わっていくといいな(*´・ω・`*)

zzz 

床がめがっさ汚かったので掃除してきました。
ペンギンです、こんばんわw


帰ってからというもの・・・もんのすごく眠いです('Д`)
でも仮眠したらまた夜寝れないしね(´・ω・`)
頑張って目を開き続けとくことにします(゚ω゚)



さて、話は変わって明日なんですが
卒業検定のチーム【Meat of mutton】のプレゼンの役をやります。
ちゃんとできるか分からんけども・・・。
チーム貢献のために頑張りますよっと(`・ω・´)

ファツーさんと俺のタッグ作戦だじぇ!( ゚д゚ )

ミート オブ マトン 

あい、今日の教習は複数でした(´・ω・`)
やっぱ人数違うと感じも違ってくるもんですね。
一体いつ教習終わるのだろうか、ペンギンです。こんばんわ



複数って怖いですねぇ・・・。
自分で運転してる時も大概だけど、他人が運転してると変な感じがしますw

そいえば・・・たしか明日は集合の日?
うろ覚えだったけど教習の予定空けておきました(´・ω・`)
今回は何決めるのかな~(・ω・)


あーちと話変わって、抹茶のブログにも書いあったことだけど
最近みんなでカラオケ行ってないな(´・ω・`)
明日終わった後にカラオケって方向は無理かねぇ・・・。

肉玉 

やっぴー
最近不眠症なんじゃないかと思うぐらい寝れません。
ペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)

早寝を誓ってから12時には布団に就くようにしたのですが
結局2時3時ぐらいまで寝付けません('Д`)
なんかいい方法ないですかね(´・ω・`)
聞いた話によると牛乳コップ1杯、水コップ1/3飲むと寝やすいとか・・・。
これって暗示みたいなもんですかね(´・ω・`)
寝付ける方法募集中です。 lilorz



えっと、今日はまた気まぐれで晩飯の一部作ってみた
~肉団子の甘酢あんかけ~

20060910201546.jpg



ちと作り過ぎました・・・。
ミンチを380g使ったのはちょっと多かったかも知れません(ノ∀`)
ほんとは豆腐とかも入れてミンチ少な目にしようと思ったんだけど買い忘れました('`)
下にレタスひこうと思ったけど無かったしよ('Д`)
今度はちゃんと用意しよう・・・。


次はサラダとか作ってみようかなぁ

1週間の時間 

マイボスマイヒーローが来週で最終回ですね(´・ω・`)
おもしろかったのに残念なことですじゃ('`)

ピンチをどう切り抜けるか気になりまくりのペンギンです、こんばんわ(・ω・)



え~、地元で今選挙活動が行われている訳ですが
今日でその活動が終わったようです。

朝に喚かれて、路上教習の時に邪魔されて・・・・。
ぶっちゃけ老後の年金増やしたいだけなんじゃねぇの?
と疑っている私にとっては異物が取れた感じで嬉しい限りです。

そいえば来年からは私にも選挙権ってもんが貰えるんですよね
「最近、投票しない若者が選挙権を無駄にしている」
とか言われてたりしてると思うのですが、どうなんでしょうか

私はどんな人物かも分からない人に投票する方が変だと思うんです。
正直、この1週間でその人の事が理解できた地域の人がいるんでしょうか?
選挙車に乗ってくる人はほとんどみんな同じ言葉を繰り返しています。
それを「誰がいい」なんてことが判断する事ができるんでしょうか?


そりゃ来年私が投票する立場になって
「あ、この人いいな」って人が居れば投票するでしょう。
でも居なければ誰に投票すればいいんですかね(´・ω・`)


投票しない若者が選挙権を無駄にしているとか言うけど

投票される側にも問題有なんじゃないのかと私は思う。
もし「なんで投票しなかった?」といわれても
「いいと思う人が居なかった」と言われればどう返すことが出来るのでしょうね・・・。


と・・・ここで親父にガチ質問して帰ってきた。
以下は批判系のことを書こうと思ってたんですが、ちと考えが変わってきました・・・(´・ω・`)

俺「なんで投票せなアカンねん」(上記の理由を言ったのち)
親父「言いたいことは分かるけど、それは結果論
     だからといって選挙が無かったら進歩もしない」

俺「でもみんな言ってること一緒じゃね?そんなんじゃ変な奴に投票したら乙やん」
親父「市役所で選挙者の集まりとかがあって、それに参加して詳しく聞くことができる。
    全くわからんってことは無くなると思うけどね。
『誰がいいんかわからんし』 って言うなら 『じゃあ自分は何かその人達を調べたか?』
と言われても仕方ないことになる、まぁ、ワシは調べんけどなww」


この後も親父と論争したが見事に考えをひっくり返され続け
そのあと政治についてコッテリ30分ぐらい絞られた('Д`)


まぁ、これを期にちょっと考え変わったから収穫ありかな
来年は市役所とかに行って質問でもしに行ってみようかね


持論負けしたのはちょっと悔しかった・・・w (ノ∀`)

動機・息切れ etc 

ルパン三世見てきました。
やっぱルパンは面白いですねw
また新しいのが出るのが待ち遠しいです。

やっぱり大きい方がいいですか、そうですよね。
ペンギンですこんばんわ\(^o^)/



今日も教習にいってきました。
まぁ、いつも通りgdgd(ノ∀`)
私は運転に向いていないのかも知れません(´・ω・`)
なんとか優良ドライバーになりたいもんです。


さて、話は飛ぶのですが最近問題があります。
生活習慣が夏休みのまま治りません
近日の平均就寝時間とか4時ぐらいですよ・・・。
あまりに不健康なので今日から早寝を誓おうと思います!(`・ω・´)

そうすればちょっとは健康になると思う!


・・・思いたい('`)

紛失事件。 

あい、今日の教習2時間だったのに1時間になってしまいました。(´・ω・`)
トラブルは標準装備のペンギンです。こんばんわ('`)


いあね、教習が6:30からだったのでちと昼寝してたんですよ。
んでもって起きたのが6:10
家から教習所まで5分でいけるのは行けるんですが
準備せずに寝たのでかなり焦りました(´・ω・`)


そして行く前に気づくんですよね。
IDカードが無いことに!!
ご存知の通り、配車券を出すにはIDカードが必要になってきます。

それが無いのですから本末転倒、どうしよもありません(´・ω・`)


仕方なく教習所に電話して忘れ物の中に入ってないか
そして1時間キャンセルして貰うように頼みました(´・ω・`)

幸いにも忘れ物の中にあったのでよかったんですけどね・・・w


このポカを無くそうと思うのですが、なかなか無くならなくてTT
せめて来年まで(仕事はじまるまで)に治したいですなぁ・・・。

雨ヒタヒタと 

今日はまたものすごい雨降ってましたね。
明日までにジーパン乾くか心配なペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)


もしかして明日も雨降るんですかねぇ・・・。
降ったら教習で逝ける可能性が上昇するんですけど^^;
誰かてるてる坊主吊るしててくださいませんかね。(´・ω・`)

あ、私は迷信とか信じないので吊るしませんよ( ^ω^)


そいえば日記書いててちょっと思ったんですけど
みなさんはマクドナルドでガッツリ食べる時、何を頼みますか?

ちなみに私はチーズバーガーのスナックコンビ+ハンバーガーバニラシェイクですw
好物はてりやきセットなんですけどね・・・
まぁ、チケットとか無い限りコレですね(´・ω・`) 節約節約

個人的にかなりお得な組み合わせなのでお試しくださいw
満腹度は他のセットより多く、値段は500円未満という構成です( ゚д゚ )gm



・・・・


てりやき食べてぇ・・・('Д`)

腹痛い・・・。 

最近、学校・家・教習中と腹痛に悩まされているペンギンです。
こういうのってどうやったら抑制できるでしょか?('`)



今日は選択授業がありましたよ(`・ω・´)
私が選らんだのはオフィースなんですが・・・。
ちょっとWeb行きたかったなぁ、って気持ちも少しあります(´・ω・`)

行かなかった理由はひとつ
教師がインド人野郎だから!!
(※インド人はあだ名)

前期のWebと同じ教師ってわけです。
あの人の考えとキモさには耐えられないんよね・・・('Д`)
違う先生なら選んでたんだろうけど(´・ω・`)

んまぁ、選んだオフィース頑張ってスペシャリストの検定合格できるように努力する次第です(`・ω・´)

口と□ どっちが本当のクチだ!! 

あい、今日は教習所にて人工呼吸の練習をしてきました。
人形とマウストューマウスしちゃいまいたよwwwきゃーwww
何言ってんだ、ペンギンです。こんばんわ


人工呼吸の練習って結構みんないい加減なんですなぁ・・。
うちはペアになった人と
ガスッ ガスッ と人形の脇腹をどついて、いあ、こづいて遊んでました。

まぁ、内容的には別に他の学科と大して変わりは無かったのだけれど
精神的にね・・・wちょっと疲れた(ノ∀`)

でも本当の緊急時には必要なスキルになってくるので覚えておいて損はありませんねw

まだまだ教習は続きますが引き続き頑張ります!(`・ω・´)

ちと今日は疲れたさ _/ ̄_/(゚ε。)_ 

あい、ちと今日は用事があって姫路さ行って来ただよ。
ジャズやるべ!( ゚д゚ ) いぐね?いぐね?

ワケわかりません、ペンギンです。こんばんわ



ちょいと今日はお金消費しすぎました・・・。
残金やばいことになってます(´・ω・`)
働かないとな~・・・遊べねぇよ(ノ`)


そいえば明日から学校が開始されますねw
初っ端から6時間授業なわけなんですが
嬉しいのやら面倒くさいのやら複雑な気持ちです

みんな色々な夏休み武勇伝を持って学校に赴いてくれることでしょう。
久しぶりに花咲く会話に期待ageですな!( ゚д゚ )



・・・そいや明日何もって行けばいいんだろ('`)

ププー!!! Σぁぁぁぁぁ 

あい、今日も教習です。
専門学校のみんなは生活習慣大丈夫でしょうかw
私は死んでます。ペンギンです、こんばんわ(ノ∀`)


今日の路上はひどかったですよ~
もっすごい妨害とか受けましたからね(´・ω・`)

ジグザグに動いて煽ってきたり

20060902215832.png



トラックからパッシング受けたり('Д`)

20060902215843.png



全く、初心者をいたわる気持ちを忘れてしまったのでしょうか(`´)
こういう人だって昔は初心者だった頃があるはずなのにねぇ('`)
いつか窓から中指立てて煽り返してやろうと思います(ぇ

知らぬ間に(´・ω・`) 

あい、そういえば31日連続更新できちゃてたペンギンです。
とりあえず目標達成!! ありがとう、ネタになった教習所!!

実は今日の今まで忘れてたのは内緒



はてさて、最近なんか肌寒いですね・・。
扇風機が要らなくなってきました。

もうそろそろ秋なんですねぇ
私は秋はあまり好きじゃないのですが('Д`)

だってほら、が出るじゃないですか。
だから私は声を大にして言いたい

俺はお前らの献血車じゃねぇぞ!!!

それぐらい噛まれるんですよ。ホンマに。
別に血ぐらいなら死なない程度に吸ってくれていいんですけどね
お願いだから痒みを残していくなと。

ただこの一言ですよ(´・ω・`)
