 


生と死 

あい、夜雨の中の教習から帰ってきました。
ペンギンです、こんばわ('`)

なんか雨に好かれているようで・・・困ったものです。
てか初めてというものを体験したような気がする。
このまま行くと俺死ぬわぁ・・・って感じですね。

国道怖いわ・・・本気怖いです。
とりあえず今後も死なないように頑張る。
えぇ、死にませんともよ。ハハハ



さて、ガラっと話が変わります
ひぐらしなんですが、オールをしても終わりませんでしたw
恐るべしですよ。
やっとこさ本編にいけましたからねw
今日も頑張るか~って思ってましたが
明日は朝一から教習なのでそれは無理っぽそうです(´・ω・`)
いつ本当の意味でクリアーできるのでしょうか・・・。


今後も色々と頑張ります\(^o^)/

進行中 

現在ひぐらし中なペンギンです。こんばんわ
12時までに終わりそうにないので更新しようかと思います。
多分2時、3時ぐらいまで食い込みますね、この分だとww
やっとエピローグ?みたいなところまで終わったところです。(開始3時)

さて・・・この後どうなるのか楽しみです。
幸せな終結か、はたまた悪夢が繰り返されるのか

では続きをしてきます。 ノシ

1時だよ、全員集合 

あい、今日は集合の日でした。
ペンギンですこんばんわ(´・ω・`)

うーん・・・特に今日の私は何もしなかった感がありましたw
8割雑談で過ごしてましたね^^;
そいえば次はいつあるんだろうか?(´・ω・`)
終わりに告知とか無かったから夏休み明けとかになるのかねぇ・・・。

知ってる人いたらメッセでもなんでもいいので連絡くれたら嬉しいです。



さて、明日は丸一日休み
どっか買い物に行こうと思ったけど、ちと変更することにしました。

その理由としては・・・・。


我が家に ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 が到来しました!!

いあはや、これは絶対やらないとね。
続きがものすごく気になるしw

ひぐらし知らない人は絶対やるべき、マジお勧め
一般人・ヲタ関係無しに楽しめます。
もし、つまらなかったら苦情でもなんでもどうぞ。と言えるぐらいですw
(絵が良くないって人は別ですがねwww ストーリですよ、ストーリー)

補足としては
原作 → アニメ と見るほうが絶対いいでしょう。
アニメの方はハショリ過ぎています。
30分の限界なんだとは思いますけどね^^;


では、皆さん
素敵な夏休みライフを! (`・ω・´)

なかなか忙しい一日 

エンストとは避けては通れない道
何言ってんだ俺・・・、ペンギンです。こんばんわ

今日は路上教習+3時から抹茶ん家に遊びに行ってきました。
ファツ米に書いてるように


( ^ω^) 「余裕だお!」
 :
路上に飛び出す
 :
(;^ω^) 「うっわ、俺途上出ちゃったよ・・・。」
 :
チャリンコと遭遇
 :
(#^ω^) 「轢くぞゴラァアアア!」

半分冗談な訳だけど・・・。
でも本気でチャリンコ危ないよね。信号無視とか。
車側の立場に立ってみると色々考えた方が変わる気がします。
今度からチャリ乗る時はできるだけ気をつけよう。できるだけね


教習終わったあとは抹茶ん家に直行
テニプリ・スマブラ・マリオカートと集団家ゲーの王道のような編成
かなり堪能できましたww
テニプリのネタ必殺技にも驚愕+笑うことができましたしw
ダンダン! ダニーダニー! アヒルちゃうわ、ボケ!!
また今度行くから覚悟しとけぇぇええええ( ゚д゚ )モルァァ



さて、明日は集合の日です。
宿題やってねぇけど・・・。 まぁ、今日中に考えることにしま(´・ω・`)

サブタイトルとその理由ねぇ・・・。
中々浮かんできませんな(´゚ω゚`)

そろそろ溶ける 

今日ももっすごい暑いですね・・・。
早く夏が終わってくれないかと切に思うペンギンです。
更新し忘れそうだったのは内緒です、こんばんわ(ノ∀`)



にしてもホンマ暑いね・・・。死ぬねこれは。
扇風機2台が私の横で頑張って羽を振ってくれているのにもかかわらず
猛暑の部屋は容赦なく襲ってきます。
マジでクーラー欲しい・・・。せめて冷風機だけでも!!

誰か買って♪ ミ☆



さて、明日は学科1時間と路上教習があります。
本気怖いなぁ・・・。
とりあえずエンストしないように頑張るつもりです(´・ω・`)


動かない、ただの屍のようだ。

うかた 

あい、仮免受かりました!
やったぜこんちくしょう( ゚д゚ )
調子こいてるペンギンです、こんばんわ


朝の特別学科を2時間勉強して頑張ってきました(`・ω・´)
正直、本テストは「あー・・・やばそう」って問題が多目だったです
テスト終了時はちょっと鬱でしたよ。(´・ω・`)

ま、受かればいいねん!
結果がすべてやねん!ねん!


日程表も貰うことが出来たので発表しときます。
27・29・30・3日が空いてる日にち
あと午後から空いてるのが1日
夕方まで空いてるのが31日

集合日は任意で空けることが出来たんだけど
なんか思いのほか多く空いてるみたいです

今これにどんな予定いれましょうかね・・・('¬`*)フフ

さぁ、遊戯を楽しもう!( ゚д゚ )

はてさて、更新更新っと 

あい、ちと更新するのを忘れそうだったペンギンです。
目標達成まで頑張りますよ!(`・ω・´)


今日は・・・特になにも無かった感があります。
抹茶とかとハンゲやってたぐらいかな('¬`*)

詳しく言うとアットマーク様が来るかも知れません。
禁句ですね('`)

そうそう、仮免が明日となりました。
特別授業のあとにあるので・・・ちょっとは受かる可能性あるかな、たぶん。


頑張ってきます(`・ω・´)

湿布が気持ちいい・・・。 らめぇ、僕包帯だよぉ 

あい、手が痛いです。
全治2日ぐらいの負傷をしましたペンギンです。こんばんわ( ゚д゚ )


今日は8人ほど集まってカラオケ・・・の予定がボーリングに変わり
ブンブン投げまわってました。\( ゚д゚ )/

ボーリングとか何ヶ月ぶりだ・・・
専門学校でやった大会以来だろうかww


1セット目
ガーター、ガーター、一本、数本・・・_/ ̄_/(゚ε。)_
なぜか左に曲がっていくww
投げた時に手か手首が左に寄ってるんだろうけど・・・自覚無しww
これ治ればちょっとはマシになるのかも知れんけど('`)

そして休憩中見てみると爪の辺りからは微妙に出血wwwwwwwwwwwww

何このショボイ手wwww
耐久性0なんじゃないでしょうかw

2セット目
微妙に調整できるようになってきた。 ような気がする。
ボール持つ時に腕がダルい感じが('`)

1セットよりかは少しスコアが上昇しましたとさ(´・ω・`)


昔はそんなにボーリング嫌いじゃなかったのになぁ・・・。
いつのまにやら疎遠になってた感じですね・・w
苦手意識を無くす為にもちょくちょく練習しようかのぅ(´・ω・`)







現在、手はこんな感じ

20060824194130.jpg



ちょwwwごめんwwww激過剰wwwwwww
半分ネタでやってみた、反省はしていない。( ゚д゚ )

またみんなでボーリング行くさ~。(`・ω・´)

ミスった~ミスった~ ミスっちまったぁぁ~ ヨイヨイ 

あい、ちょいと今日は姫路に出かけてきました。
疲れ果てたペンギンです。みなさん睡眠不足などは無いでしょうか?



本来、今日は仮免の試験受けに行く予定だったんですが・・・・。

一言


ミスった

なんか特別学科受けるには前日に予約しないといけないそうで・・・^^;
すっかりそのことを忘れてたのよね(´・ω・`)


ということで金曜に延期になりました( ゚д゚ ) (ぉ

俺っていっつも大事な事忘れる性質だからなぁ・・・。
本番に弱いってのもかなり実証済みなんだけども('`)

やっぱ行動は早い内にしとくべきだなーっと実感した一日でした(´・ω・`)

運命の別れ道(おにぎり編) ※続編はありません 

茹だるような暑さですね・・・。
言ってみて 『・・・茹だるってなんだろ?』
って思ったペンギンです。 みなさんはこの暑さをどう凌いでいるでしょうか?



今日は集合の日

話はいろいろ進み、担当等が割り当てられました。
うちはビンゴの担当。がんがります(`・ω・´)

というか、今日は私に関してのすごい秘話を聞くことが出来ました。



某先生のお言葉
「え~、まず話し合う前に
  目の前にいるペンギンと呼ばれている子の話を」


( ゚д゚ )!?
ちょwwいきなり話振られたか!!w と思って聞いていると

「なぜB組じゃなく、A組に行ってしまったかというと」

( ゚д゚ )・・・?

「実は初めB組には3人同じ氏名がいたんですよ。
  で、ウザいから1人A組にやることになって」


( ゚д゚ )ま、まさか

「それで、『体験入学に来まくってオニギリいっぱい食ってたあの子でいいのでは?』 ってなってしまってねぇ~」


おいwwwwwwwwこらwwwww先生wwwwwwww


まぁ、いつもの冗談だと思い笑っていた私なんですが
笑ってるときに先生がボソっと言ったんですよ・・・・。

「いつか言おうと思っててんけど・・・。まぁ言えてよかった」
的な事言ってたんですよwwww


ネタじゃ無くてマジの話ですかwww

体験入学来るたびにシーチキンマヨネーズのオニギリを2個食ってた事が
こんなことになって返ってくるなんてwww

世の中、何がきっかけで起こるかわかったもんじゃないですね(ノ∀`)


まぁでもA組の暮らしには満足してますよw
そりゃB組ならかなりの変化があったとは思いますが
A組で知り合えた人もいるわけですから、その辺は感謝しないとねw

要はA、Bの橋渡し役になったってことでww(言いすぎwww)

とりあえず、ね 

やっほー、ペンギンだよ ミ☆
こんにちわ!( ゚д゚ )



修了と仮免の両方受けてくる気だったけど
今日は修了だけにしときました・・・w 修了は受かりましたよw

仮免は今日受けても絶対落ちる感があったからね(´・ω・`)
だから水曜日に特訓授業+仮免受けることにしましたw

仮免落ちる事に2千円近く必要みたいだしねぇ・・・。
テストとかは自腹なので出来るだけ消費を抑えたいのですよ('`)



そいえば話変わるんだけど、次の集まりいつだっけか(実行委員)
たしか明日のような気がするんだけど・・・。

明日ならちょうど予定空いたから行けるんだがなw

今日はメッセ付けとこう思うんで、伝言残しといてくれると有難いです。


あー、腹いてぇ・・・。

ちょっと驚いた、です 

あい、今日は色々ありましたよ。
ペンギンです、こんばんわ(´゚ω゚`)


今日のあらすじとしましては

朝、7回忌の法事に行くために叩き起こされる。

帰ってから教習時間までパンツ一丁で昼寝。(ちょっと腹壊したw)

教習ギリギリに目が覚めてしまったので急いで支度を済ませた後
これでもか!( ゚д゚ ) ってぐらいにチャリンコで飛ばす。

1回目の教習が終わる。
教官がもっすごい理不尽な奴にあたってかなり不愉快・・・。
「 このままやと、路上いくには厳しいぞ 」とか言われた('Д`)

帰って甲子園を見る
延長戦らしい、ものすごい盛り上がり。
ラストまで見たかったけど2回目の教習があるので出発

本日、2回目の教習
かなりいい感じの教官に当たる。
調子もよかったw
「 まぁ、検定大丈夫やろうw 明日の試験頑張りよw」
・・・教官が違うだけでこんなに違うもんかと(´・ω・`)

明日の検定にはいい人に当たれるといいなぁ。


帰って甲子園の結果を聞いた
なんと引き分けだそうな。
しかも駒大のピッチャがラストに147㌔の球威投げたそうな・・・。
あれだけ投げてからこの球威はすげぇっすな
その瞬間見たかったぁ(´・ω・`)
Youtubeにでも公開されてないかのぅ('`)


明日は修了検定
脱輪、エンスト無いように頑張ります(`・ω・´)
俺はやる!( ゚д゚ )

ひとーつ! ほにゃらほにゃらら!! ふたーつ!・・・ 

窓から入る夜風が涼しいですね。
ペンギンです、こんばんわ('¬`*)

ほんとはクーラーがいいんですけどね、ですけどね・・・・(´・ω・`)


今日の教習も無線ありました(`・ω・´)
今回はかなりリラックスして出来たかなぁ~。
脱輪以外は分かるようになってきましたw

あぁ、あと今日の朝方にテスト1を受けてきまして
合格しましたよーヾ(゚∀゚)ノ ヤター!!

実は今日のテストが最後のチャンスだったんですよねぇ…。危なかったですw
あとは2日後の修了検定やら仮免学科やらを待つのみとなりました(`・ω・´)

・・・脱輪で不合格になりそうだが ('Д`)

スネーク!! スネェーーク!! 

あい、今日は無線運転を初体験してきたペンギンです。
神経が消しゴムのように擦り切れていきますね、こんばんわです(´・ω・`)

いあー、無線運転は酷いの一言でしたよww
かなりミスしましたし、回るコースを間違ってしまったり ('`)

あと前々から気づいていたんですが
私は運転中の独り言が多いようです・・・。(ノ∀`)

「あぁークソッ! またかよ!」

「なんでここで毎回ミスるかなぁ」

「S字なんて消えてしまえ・・・」

「~♪ ~♪」(鼻歌)

...etc

無線運転中に独り言言い過ぎですかね(´・ω・`)

あれって教官に聞こえてるんでしょうか・・・?
聞こえてたら恥ずかしい限りです('Д`)

体中が~・・・痛い( ゚д゚ ) 

日焼けした部分をもう一度日焼けして痛すぎるペンギンです。
日焼けは夏の醍醐味じゃ! こんばんわ( ゚д゚ )


マジで肩とか背中ヤバイです・・・(´・ω・`)
風呂の湯に浸かったら 「ちょwwうほっwww」 って感じでしたよ


さて、今日も教習の話。
連続日記を続けていられるのは教習のおかげだとシミジミ痛感していますw
例年の私なら 「昨日オールしていたので6時に起きてまた寝ました」
とかの日記になってたに違いない。 教習まんせー


今回もS字と屈折の練習です
中々、練習項目から消えてくれません(´・ω・`)
いつになったら消えてくれるのやら('`)

てか今日さ、行きしにもんのすごい雨降ってまして
ジーパンやらカバンやらがずぶ濡れになってしもた・・・ lilorz
んで、訳分からんことに向こうに着いたら小雨になってやがりますのん( ゚д゚ )

久々にイヂメっていう言葉を思い出しましたね。
昨日もプールでいぢめられたけd (´゚ω゚)ゲフンゲフン


それにエンスト回数も多かったしなぁ
ちょいと気ぃ引き締めて頑張ります。(`・ω・´)

おkwwwwあwwwそwwんwwwだwww 

一日中、遊び呆けてきましたwww
ペンギンですこんばんわ!!( ゚д゚ )

とりあえず始めはプールを堪能
11時ぐらいから2時ぐらいまで泳いでましたヾ(゚∀゚)ノ


足の取り合いをしたり、水中で踏まれたり、回転させられたり・・・etc
名物のアゲパンも十分に吟味することもできて言うこと無しでしたw


次に我々が向かったのはゲーセン
ちょこっと銃ゲーで遊んだり、十六夜が三国志対戦したりしたけど
30分もしない内に標的をカラオケに変更し、レンガ館というカラオケ店に進入

フリータイムを設けて8時まで居座り続けることにww




さ て

ここからが本番です。
情けも容赦もありません。
無我の境地!!( ゚д゚ )



初めはふつーのカラオケらしく極々一般的な歌を歌っていた我等一行ですが・・・。
時間も後半になってくると徐々に壊れ始めてきました・・・。

初めに壊れたのが 『 』 ペンギンです。
十六夜に
  「ペンギン、アレ歌ってよww」っと言われたことが始まりでした

指差す先のモニターには飛び込んできたのは嫌に懐かしい曲名が・・・!!



私 「おkwwwまかせとけwww」

いざ 「えwwwマジでww」

私 「wっうぇ」




ここから決壊といえるスピードで全員が壊れていきます。
決壊後、歌われた曲を続きに貼っておきました。






さぁ、貴方はいくつ分かるかな?wwwww


続きを読む

AT 

あい、初のAT乗ってきたペンギンです。
おはようございます(昼寝起き)


今日は初のAT試乗でしたよ~('¬`*)
ちと前が見にくい車だったけど、やっぱミッションよりは楽だったな~w

エンストしないとかマジで最高でしたw
坂道発進でもバックしないし・・・w
なんでミッションなんか練習しなきゃならないのか悩んだ今日この頃…(ノω`)

そういえばアレ、テスト1だっけかな
あれ落ちてたwwww
今日の教官に「テストがんばってねw」って言われるまで気づかなかった罠wwww

また暇な時見つけて勉強しとこ(´・ω・`)




プールの事は夜のメッセで~
多分昨日と同じぐらいの時間(`・ω・´)

献血は拒否 

あい、今日は従兄弟の家に行って3時間ほど雑談した後
墓参りに行ってきました。

蚊は居なかったようで献血をせずに無事に乗り切ることができて
ちょっとハッピーな気分w ( ゚д゚ )

墓参り=献血ってのが昔からのイメージでしたからね^^;
こうまで暑い日には蚊も日陰で休んでいるようです。



続きは水曜のこと




続きを読む

S字・屈折 \(^o^)/ 

毎日暑いですね・・・。萌えそうなペンギンです、こんにちわ(//゚д゚//)


今日はS字やらをしてきましたよ(`・ω・´)
脱輪とかはせずに済んだけど・・・むずかしい

なんていうかハンドルを切るタイミングっていうのか、どれだけ切ればいいとか・・・('Д`)

はやく済ませないと夏休み\(^o^)/オワタ になってしまう



さてさて、水曜日の下準備(´・ω・`)



続きを読む

水曜日の予定も兼ねて 

あい、教習から帰ってきました。
ちょっと好調のペンギンです、こんばんわ( ゚д゚ )

相変わらずエンストはするけど、やっと項目4を消すことができましたw
※4.速度の調節

次は狭路の通行・通行位置の選択と進路変更 ってのをするみたいです。
引き続き頑張る(`・ω・´)




続きは水曜の予定決めですぞ
続きを読む

自宅よ・・・私は帰ってきた 

今日は夕方から教習だったペンギンです。こんばんわ(´・ω・`)

なんか今日駄目だったわぁ・・・ズタボロだった罠 lilorz
線間違えるし、左折と右折間違うし、エンスト多数、一時停止の場所を素通りしようとしたり...etc
しかも雨まで降っているという始末('Д`)

今日は厄日だろうか・・・。

日焼けした鼻の皮も剥けてきてるしよぉ(´・ω・`)




あ、そういえば来週の月曜水曜と暇なので誰かどっか行きませう! ( ゚д゚ )
カラオケ・プール・駄菓子屋占拠  なんでもござれ!

なぜだー!('Д`) 

暴君ハバネロは辛すぎると感じるペンギンです。こんばんわん( ゚д゚ )
最近、朝早い教習の時には暴君ハバネロっていうお菓子一摘み食べて起きてます。

甘党派な私は一摘み食うだけで死にそうになります・・・。
飲み物を欲するので結果的に起きれるってことですよw

でも個人的にはお勧めできません(ぇ
目覚めが悪すぎるってのが一番の理由ですね^^;
効果は抜群なんですが(´・ω・`)


さて、今日は技能と1~10のテスト受けてきました

結果は・・・まだわかりません。
というか見に行くの忘れてましたww
どうせ明日わかるからいいかなぁ~って判断です(ノ∀`)

エンスト回数は1回、フラフラになったのは2、3回・・・。
ハンドル切った後にフラフラします(´・ω・`) やっぱ慣れなのかなぁ

あとなぜか復習項目の4番が消えてくれません('Д`)

4.速度の調節

今ひとつ意味がわからん!(`Д´)-3
直線はスピードあげて、カーブは下げて ってやつでしょうか・・・。
何が基準かわかりまへん(´・ω・`)


明日は坂道通行とバックの練習をするみたいです。
ふぁいてぃんぐ俺!( ゚д゚ )

( ゚д゚ )シャアァ! 

寝坊して教習遅れそうになりましたペンギンです。
こんにちわ!( ゚д゚ )最近どうよ?

今日はサードギアまでの練習と信号機を交えての運転をしてきた(`・ω・´)

エンスト回数がかなり減少しましたよ!
今日は一回だけで抑えてやったぜーw


でも教官には腕に力が入りすぎてるって言われた(´・ω・`)
明日からはその点に気をつけて練習に取り組んでみようと思います(`・ω・´)


あと明日は学科の1~10のテストを受けに行く予定もあります
できれば一発合格したいもんだ・・・。
今日は勉強しときますかのぅ(´・ω・`)

私の精神は消しゴムですか?(一部アニメ風味) 

あい、初めて車に乗って練習してきました!( ゚д゚ )
こんにちわ、ペンギンです。みなさんは夏休みどんな感じに過ごしていますか?


体の具合は
カバンの紐を肩に乗せるとマジで痛い。
というと分かってもらえるかとw
久しぶりの日焼けを堪能してますよ?(ぇ



初乗りはどうだったかと言うと・・・。



エンスト地獄

いったい何回エンストしたのだろうか・・・w 検討つかねぇw
あと曲がる時の感覚がわかんないね(´・ω・`)
ギアの切り替えもオロオロ気味ですしw
早く慣れて手早く乗れるようになりたいもですw
気合入れてがんばりますえ!(`・ω・´)



半クラッチを倒す日々が今始まろうとしている・・・。




To be continued

大きな水槽 

疲労度MAXのペンギンです。こんばんわ( ゚д゚ )
日焼けが酷いです・・・顔真っ赤っかですよw
帰ってから水風呂入ったから大分マシになった感があるけどもw


泳ぎ遊んだ時間は5時間ぐらいなのかな、さすがに疲れましたw
2年ぶりのプールとあってめちゃんこ楽しめましたよ~('¬`*)

ウォータースライダーとかには乗らずに
9割方50mプールで潜水したりイルカの練習したりしてたw
変なおっちゃんを潜水でストーキングしたりねww( ゚д゚ )

ハプニングはうちのゴーグルの紐がぶっ千切れたことぐらいw
前に使ってたやつなのでゴム紐の耐久性が落ちてたみたいです(ノ∀`)



とりあえず夏休みプール1回目は無事に終了(`・ω・´)
今度行く時は高砂市民とかでもいいかもな~って思ったりしますw
安いし、泳ぐにあたっては十分だからね('¬`*)


次の予定としてはカラオケ駄菓子屋占拠
教習の時間割りみたいなのが変わっちゃって予定狂うかも知れないけど
できるだけ早く実行したいな~(´・ω・`)



んでは報告この辺で・・・日記書きながら寝落ちしそうなのでベットインしてきます _/ ̄_/(゚ε。)_

これが噂の!!!!( ゚д゚ ) 

はい、教習いってきました。ペンギンですこんばんわ



・・・

えっとね

なんていうかね

あれなのよ、ね





私は初っ端からエンストした!! (シュミレーション)

シュミレーションでエンストとか自分で笑ったしwww
いあ~おもしろかったww


模擬車内を体験した感想としては・・・
思ったよりクラッチ重くないですか?w
5分以上持続的に踏まされて足プルプルったよww ひ弱脚ww


あと顔写真取ってもらった。
私のキモい顔が鮮明に映し出されていましたよww



なんつーか今日はかなりの進展があった日だった!( ゚д゚ )ムハー
次は実際に乗るみたいだしねwwメッチャwktk
( ^ω^)ボクノコトワスレナイデネ ☆ミ



と、その前に明日のイベント ↓
続きを読む

ミスったあああああ!!! 

はい、今日はミスって教習行きそびれました。
マジ鬱なペンギンです。こんにちわ


もうゆっくりと進めて行こうかな・・・。('Д`)



と、今日はこんなことを愚痴りるために書いたわけじゃなく
遊び告知をしようと思ったんでした(`・ω・´)


月曜日 7日 姫路の市民プール行こうぜ!!!



メッセで拉致メッセージとか出すので、来れる人よろしく!( ゚д゚ )gm

眠いな・・・ 

はい、朝の教習行ってきました。ペンギンですこんにちわ

5時寝、9時起きだったのでさすがに眠かった・・・。

もうちょっと早く寝ないと駄目ですね(´・ω・`)
このままだと、そのうち逝ってしまうかも知れませんw

次の教習は夕方6時半からです。
昼寝しよか、このまま起きとくか微妙なライン('Д`)


とりあえず飯食ってから考えます('¬`)



ちょっとした目標↓
続きを読む

今日はひ~め~じ~ 

今日は姫路に上着買いに行ってきますた。

色々な場所回ってめがっさ買いまくってやったwwwwww

まだ欲しいものあるけど、今はもう金尽き果てて無理な状態w
プールとか駄菓子屋占領とかの金は残してあるけどねwww
うーんw楽しみだw



さて、話は変わって明日から教習入ります(`・ω・´)

初体験なんでwktkしまくりw
頑張ってきますえ!(`・ω・´)

ネタうp ・・・511RVだっけなぁ、かなりうろ覚え 

20060801183003.jpg

もしゃもしゃが付いたぷよぷよです。(いあ、確定では無いですけどね)


ちなみにグニィィィーーって握るとこんな感じ

続きを読む
