 


・・・。 

近状の心境は



ただこれだけ('Д`)



今週は皆殺し編プレイするかね・・・。

さあさあ、短くなってまいりました!!!! 

今日も短くいきましょう。

今から晩飯のカレー食ってきます。

アゲのHPの進行状況は・・・。  メイン画面だけできた感じ、かな


目標は今週中 (`・ω・´) がんばりますw

うーn(激短) 

HP作ろうと目論んでいるが・・・なかなかできません(´・ω・`)

もうちっと時間かかるだろうなぁ・・・・。

白ヤギさんと黒ヤギさん 

最高気温30度ってなんやねん!
はい、ペンギンです。こんばんは

唐突ですが…
昔「白ヤギさんからお手紙着いた♪黒ヤギさんったら読まずに食べた♪(略)」
って歌がありましたよね?
今日はその替え歌を作ってみました。

「 白ヤギさんから質問がきた♪
   黒ヤギさんったら聞かずに解いた♪
      仕方が無いので補習を開いた♪
         さっきの授業の意味はなぁに?♪ 」

「 白ヤギさんから質問が着た♪
   黒ヤギさんったら聞かずに寝てた♪
      ま~た出る補習の時間が増~えた♪
         さっきの授業の意味はなぁに?♪ 」



私は勉強してないけどね^^;
勢いで作ってみた。
反省はしていない( ^ω^)



長さんが描いた力作も載っけておきます。



続きを読む

ついにこの時、この場所で 

20060626202419.jpg




・・・今年はケーキ屋が閉まってたのでロールケーキになってしまいました。(´・ω・`)

素晴らしい声をありがとう。
そしてこれからも宜しく・・・。 もぐもぐ

歳は・・・40歳になられてしまたのでしょうか。
私はいつまでもファンの一員です。

うめぇwwwwwww 

もっすごい勢いでガツいてます。

キシャー!



20060625183059.jpg

カリカリ・・・ 

今日は履歴書をカリカリと作成・・・。

でもラストにミスってやり直し(´・ω・`)

ツメが甘いんですかねぇ、私。     また明日がんばろっと

ピンク色が好きです。でもちょっと薄い方がもーっと好きです。 

ミルキースマイルなペンギンです。こんばんわ


さて、今日は特別な日。

姫路開催の浴衣祭りに行ってきましたよ!!



学校帰りに数人で祭りを見て、たこ焼食べた後、一人戦場に赴きました。


戦場というより、パラダイスみたいな風景が広がりまくりんぐな訳ですがww

おほんっ!え~、知ってる人は知ってると思うけど・・・
何を隠そう、この私は和服フェチな訳でして
この一年に一度の祭りを心待ちにしていたのですよ。(*´・ω・`*)



目が潤うってのはこういう事を言うんでしょうね
目薬の潤いなんて騙しもいいとこです!
これこそが保養! 栄養! (゚Д゚)喝ッ



活力をくれた祭りにお礼を言っても言い足りないぐらいですよ。
また来年も期待したいですな!! 



続きを読む

鬱月 鬱日 鬱曜日 

久しぶりに鬱になった。
明日にはなおってるといいがな・・・。(´・ω・`)



もしかしたら明日の日記は熱い記事になりそうかも( ^ω^)

ゴッホ 

はい、ちょっと風邪っぽいペンギンです。こんばんわ

喉の痛みと鼻水で参っております(´・ω・`)
一応市販の風邪薬は飲んだけど治らないに100ゼニー

あ、そいえばAgeメンバーが増えました。

ご存知の人もいるかもしれませんが・・・。



続きを読む

AWW事件 あ・わ・わ 

はい、ペンギンです。こんばんは

最近は更新日が頻繁になってきてる気がします。
ネタがあるってのはいいことですなw

さてさて、今日はまず学校であったAWW事件を書いてみようと思います。(勝手に名づけましたw)
それは昼前のオブジェクト設計の授業中に発生しました。
たしかあらすじはこんな感じ…。

「A君はジャンケンでグーしか出せないとします。その時、あなたなら何を出し
ますか?」

先生が数人に聞いていく…。


「パー」
「パーです」
「パ~」

遊びみたいな質問だったのでトントンと答えられていく。
先生「○○○君はどうする?」

(;^ω^)「…え!?」
(;^ω^)「ぇ~っと…」

ぁぁ…、こいつ聞いて無かったな、っと。
ま、ホワイトボードにも書かれてあったから大丈夫だろうけど…。

(;^ω^)「……っと」
(;^ω^)「…チョキ?」


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 

wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww負ける負けるwwwwwwwwww

久しぶりに教室で爆笑させてもらいました。

※( ^ω^)君が起こした事件はゆきちゃんのHPにも書かれてあるのでご正味あれ
~。


続きは告知みたいなものが書かれてあります。



続きを読む

変人と言われようが! 

はい、ペンギンです。こんばんわ
ちょっと今日は食物のこだわりの食べ方を書いてみようと思う。

1.クリームパン

みなさんはクリームパンをどうやって食べるでしょうか?
一般的な食べ方はこうだと思います。

20060619194917.png


端からモグモグと食べていく方法ですね。

しかし!これだと

クリームの少ない所 → 多いところ → 少ないところ
となってしまい、一番おいしい部分が中途半端になってしまいます。


だから私はこう!!


20060619194923.png



これだとラストにクリームいっぱいの部分が食べれる為、後味最高です!
ケーキのイチゴを最後まで取って置く真理と同じなわけです!

※筆者はイチゴをラストまで残すことは無いですが^^;

今日これを友達に熱弁したらちょっとおかしい奴と罵られました。ショックです(´;ω;`)





2.カップラーメン(シーフード)
カップラーメンの中でも人気の高いカップラーメンシーフード味ですが
私はを捨てる傾向があります。

ドバーっと捨てます。
カップを180度に逆向けてを排除します。
この光景をみてクラスの子達は
「ちょwwwwおかしいってwww」
「シーフードに謝れwwww」
「よし、ちょっと便所行こうか」
「それただのヌードルやん」   ...etc


などと暴言・罵倒されてしまいました。


・・・まぁ、とにかく私の言い分を聞いてください。


1段階目
とある日の深夜、小腹が空きカップラーメンという夜食を作った
ふと 「このエビ不味いな」 と思ったが我慢して完食。

2段階目
これまたとある日の深夜、小腹が空きカップラーメンという(ry
その時、エビの不味さを不快に思いゴミ箱の中へ投下。

3段階目
またまたある日の深夜、小腹が空きカップr(ry
湯を注ぐ間際 「あ、どうせ食べないなら湯入れる前に排除しよう」とゴミ箱へ投下。

最終段階
そしてまたある日の深y(ry
「・・・エビだけちまちま排除するの面倒くさいな・・・。」
180度くるっと   ガサガサー ガサッ  まとめて投下


と、いう訳ですね。
・・・私はシーフードが嫌いという訳ではないんですよ?
エビが嫌いなのです。悪の根源はエビなのです。
エビフライは大好物なのですが・・・、ほら、よく正月に乗ってるエビ。
剥いて食べる奴ですね、あの系が嫌いなのです。
なんていうかカスカスしてますしね。
店舗に「エビ抜きシーフード!」 なーんて販売してくれればいいのになぁ・・・。



んまぁ、今日はここまで愚痴を書いてきましたが・・・。
エビ好きの人には正直スマンかった話でした(´・ω・`)ゴメンナサイデス
続きを読む

動物虐待・・・? いあ、そんなはず無い! 

20060618003154.jpg

20060618003202.jpg



【題名】

鷹の様に獲物を捕まえる!


続きを読む

痛いって・・・ 

腹痛のまま帰ってきました。ペンギンですこんばんわ
いあ、マジ痛い、マジ痛い・・・でるでる。

ちょっとトイレ休憩。 現在20:19



オワタ 20:25
硬くは無かった。話はそれだけだ


さて、続き書きます。
今日は十六夜から貰ったと思われるバトンをやりたいと思います。


でもその前に、ちょっとだけ普通の日記も書きます。^^;

アニメ【 ひぐらし 】もそろそろ折り返し地点?でしょうか。
まだ解決編をプレイしていない私ですが楽しく見させてもらっています。
でも前の話で残念だったことがありました・・・(´・ω・`)

私が一番好きな場面の簡易化です。
「お前が生きていれらるのは俺が生かしているからだ!」
ってな具合に圭一が変貌していく様の部分なんですけどね。
あの時のBGMもよかったのになぁ・・・残念無念です。


ではメインのバトンをどうぞ

続きを読む

なにこのアイドル 

変態AB型のペンギンです。こんばんわ

今日はちょっと前に撮ったチョコの画像を貼って終わろうと思う。
憎たらしい奴だけど・・・久しぶりに萌えた。










20060614202940.jpg

gdgd 

はいgdgdなペンギンです。こんばんわ
今日は2社受けてまいりました。
後者は間違いなく堕ちてるね。gdgdな面接でした。
もし受かってたらを信じます。
ま、それぐらい無理ってことです。

前者は・・・どうだろうな
今思うと、正直反省する部分が多くて・・・。泣きそうですよ、ええ


もう今日はクソほど遊ぶ! 
決めました。 酒もガブ飲みしてきます。
明日の授業? 知るか、クソくらえです。
会った時に二日酔いでウンウン言ってるかも知れませんが放置安定でお願いします。

さぁ! 高みを目指して今日は遊ぶ!!

今日は俺曜日!! (゚Д゚)gm

新ヒーロー誕生 【マトンの肉】 

弟者のブログをリンクに加えました。
(゚Д゚)gm みんなでGoだ!

なんで日曜なのかね!(゚Д゚)gm 

今日は日曜だというのに簿記検定ですよ。
正直今回の簿記は全くわからんのよね(´・ω・`)

ちゃっちゃと終わらせてファッツと一緒にミスド行ってきました。

実はミスドって初めてで何頼んでいいのか分からず悩んでいたら
おはようセットっつーのを薦められたのでとりあえずそれを頼んでみた。

食ったのはポンデとクリーム入りのパン(名前忘れた)
けっこーおいしかった。美味美味。

ちょっとパンの癖に値段高いのが難点だと思うけどね・・・(´・ω・`)

これからちょくちょく通ってみようと思う。 ポンデマジウマ

魔の13日 

13日に企業さんの試験を2社回ることになりました。

この日は一日中駆け回ってるんだろうなぁ・・・。

ちょいと必死こいて頑張ってみます(`・ω・´)

合同説明会 + カラオケ 

今日は合同説明会に行って参りました!(`・ω・´)

見た企業さんは3つ。
・・・んま、見たって言っても受けると決めている企業さんを回っただけなので
収穫あったのか無かったのか分かりませんが^^;



終わったあとは抹茶とワラビとでカラオケ行ってきましたよ。(ぇ
3時間で歌ったのはゆずジャンヌ...etc

etcの中身はネタ曲で

ひぐらしOP・マイペ大王 などなど
ひぐらしのOPあったのは正直焦った。
もう機械に入ってるなんてねぇwすんばらしーwww



実は私、今カラオケに関して困ってることがあります。それは
上記のほとんどの曲は俺が風邪ひいたり、ノドの調子が最悪だと歌えないってこと

マジで困りもんです。

な の で 今低音でいい曲探してます(´・ω・`)
というか募集中です(*´・ω・`*)

なんか無いもんかなぁ・・・・

申し訳ない 

昨日スーツ登校だとか言ってた私ですが・・・。
明日の間違いでしたwwwテヘwwwww

ファッツ様が前記事をみてたらくし
道連れ方式に二人ともスーツで学校いきました。

ただ蒸し暑いだけのスーツ
動きにくいスーツ

一日二人とも鬱なまま過ごしましたよwwwテヘwwwwww

正直スマンかった。今は反省している。

明日こそ正真正銘のスーツ登校です。

・・・夏なんて大嫌いだす ('`)

蚊 → 口 

あい、今日はジーパン買いに古着屋行ってきました。
上部の服は増えてきてるんだけどズボン類が少ないんです。

買えたのは2着。
両方ともその辺にありそうな色ですが。(´・ω・`)

またバイトとかし始めたら新品購入しようと思います。
んま、それまでの間に合わせってやつですね・・・w




明日は校内企業説明会があります。
またスーツ登校だから一日蒸し暑いんだろうなぁ・・・。(鬱)

履歴書がまだ未完成だし・・
これってヤバイのではないでしょうかw (ノ∀`)

思い出し 

このブログを書き始めてもう1年ちょっと経ったみたいです。
以前の記事と比べるとかなり雑になってきてるのが手に取るようにわかっちゃうのですが・・・(ノ∀`)



最近、このブログいつまで続くのだろうか
とか考えたりしてます。

飽きてしまうまでで?
それともブログのサービスが終わってしまうまででしょうか?
はたまた特別な事情ができたり?


ま、その時にならないと分からないことなんですけどね・・w


まだしばらくこのブログは続いていくことでしょう。
私はこの戯言いっぱいのブログを閲覧してくださるだけで光栄です。



続きを読む
