 


ふぅ 

今日は歩き回ったので疲れました・・・。

おやすみなさい zzz

明日も暑そうだな 

自分より背の高い女子高生みたらマジ凹みするペンギンです。こんばんわ


今日は不謹慎だろうけど、ずっと授業中に履歴書書いてました。
一応1枚は作成できたんで万々歳。結構時間かかるんよねぇ…(´・ω・`)
明日は大阪にて企業訪問があるからどうしても間に合わせたかったんっすよ
筆記試験とかあるみたいだから一応気合いれないとね


帰りにはラーメン屋で腹を満たすつもりです
ゲーセンも行きたいけど・・・時間ないかなぁ (ノ`)

男と男と男 

チョコ&グゥと風呂入ってきました。

シワシワにしてあげましたよ・・・('¬`)


男同士、裸の付き合いってやつです。







20060528160046.jpg

追記 

暇つぶし編終わらせてきました。

風呂はいってきます(´・ω・`)

おはやうごじぇます 

はい、おはようございます。
休みの日はもっぱら3時4時起きのペンギンです。

さてさて、ひぐらしも 「 祟り殺し編 」 まで終わらせてきました。
いあ~怖かったですねぇ・・・。
よもやあんな結果になろうとは(´・ω・`)ンッフッフ


次は 「 暇潰し編
いったんどんな話が待っているのでしょうか。
今日の夕方ぐらいから始めてみようと思います。(゚∀゚)

席替えキボン 

最近ノイローゼになるぐらいイヂメ受けてます。
その内容というのが・・・

俺の極々付近の人に ジーーーー っと見られるわけですよ。


履歴書やら礼状やら書いてたらそれを見てくるのよね。ずっと

普段でもパッシブスキルのように【チラ見】してくるし・・・
そしてコンボモンクのようにパッシブの【チラ見】に繋げて
【凝視】のアクティブスキル放ってくるわけです。


参った参った・・・。
誰か助けてくれないかねぇ(;^ω^)

(゚∀゚)ノ 

ちょい時間ないのでパパっと貼っときます。

学校でのリクエスト ↓


腹割れるってこれwww



お兄さんの台詞にも注目ねwwwww




↑の内容見た後に続き読んでね(絶対だじぇーw)




続きを読む

現在の状況 

ものの見事に寝坊した。
今から登校してきます (;^ω^)ノシ

マジ嫌い 

Webの授業の先生マジ嫌い
インド人みたいなツラしやがってぇええええーーー!!!

かわいこぶってんじゃねぇぞ糞アマが!


ふぅ

以上、授業中からの日記でした。





ついカッっとなってやった。反省はしていない。( ^ω^)

ちゃらっちゃらー 

昨日、明け方の5時まで ひぐらし(綿流し編)してたペンギンです。こんばんわ

いあー、さすがに授業中寝ちゃうかなーって思ったけど奇跡が起こったのでしょうか。

睡眠学習は1時間もありませんでしたw マジ神秘的ww ^^v

放課後は弟者と長さんとで服買いに行きましたよ。
半そでの夏物4着ほど購入。これでちょっとの間は服買いに行かなくて済みそうです。

家に帰ってからは家族と外食に行って来ました。
注文は エビフライ&サイコロステーキ これに決まりです!
エビにタルタルソース付けて口に運びつつジャンプを見るという素晴らしい状態でした。(//ω//)

食ったあとは某所のスーパーにお菓子を大量買い。しばらく間食に困ることも無い模様。




うーん、こんだけいい日があった日には・・・
大概最悪な日が待ってるんだよなぁ (´・ω・`)ナニガアルヤラ


今日は放課後に書いた落書きを載せておきます。
ラ ララララララ ラ ララララ ララ ラララララララ ラララララララ
続きを読む

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン  

ノド風邪が治らずタンが止めどなく出てくるペンギンです。こんにちわ

専門学生のみなさん。
ノド風邪になったなら俺の風邪が移ったと断言しておきます。

申し訳ない(´・ω・)人

お詫びといっちゃなんだけどまた動画貼っとく
決してネタが無いからって理由じゃないからね。ないんだからね!


(´・X・)ウサウサ、ウサウサ(・X・`)

動画がDL仕切れて無い時に再生すると止まってしまうので
(■)停止を押して少し待ってからの方がいいかもです。

さて 

はてさて・・・昨日動画貼り付けると言っちゃったんですが
何から貼ろうかなぁ

まずはギャグマンガ日和の動画いってみようと思う


( ^ω^)っ【●】


続きを読む

最近の出来事まとめ書き 

やぁ(´・ω・`)久しぶりの日記だよ
ちょいと色々身近での事件をテキトーに書いてみる


20060517231713.jpg


ハードゲイの時計取ってみた。

「グットフォーニーング朝ですよー
 セイセイセーイ!
 さぁ早く起きて腰の運動だぁー!
 素敵な目覚めフォー!」


って言ってくれます


感想としては 起きれない、目覚めが悪い って感じですね

マジいりません。
忘れ去られた頃にヤフオクにでも出そうと思います。



続きを読む

夏 

夏じゃないか!ってぐらい暑くなってきましたね。
もう学校にジャケット系は着ていくまいと誓った今日この頃です。
早めに春服買っといてよかったかな・・・。ちょっとだけ助かった気分♪
まぁ、また買いに行かないと駄目なんだけどけね(´・ω・`)

てかね、話かなりズレるんだけど・・・







なんかもう蚊に3箇所ぐらい噛まれてるんですが!!!

マジ鬱ね。ホンマ
蚊に噛まれやすい体質なのは自覚してるつもりだけど
そっこうコレかよと・・・。
しかも右足の薬指とか噛まれてるよ(´Д`)



最近いいことない ('`)

やばいって、やばいやばい 

20060505183138.png


これを見て 『 今日って子供の日か 』 と知ったペンギンです。こんばんわ



※以下の内容は即出かもしれません※

 


【 女神転生シリーズ 】
このシリーズにはかなり楽しませてもらいました。
PS前のシリーズに置いては通常ダンジョンに出てくる敵が
即死魔法etcを容赦なく放ってくる極難易度のもあり(PS版も撃ってきますが^^;)
ファンの心を釘付けにしています。

ドラクエⅥ風の敵に例えてみれば・・・
しびれくらげ や マッドロン ですね。


20060505185922.jpg

マッドロンAがザキを唱えた!!
ピロロロロ

ミレーユが死んでしまった!

( ^ω^)・・・。





っと話がズレました
その多くのファンが存在している女神転生なのですが
MMOの開発が進んでいるとの記事があったんです!!→(゚∀゚)キタコレ!!な記事
やばいやばい。マジでヤバイ
こんなのが出ちゃったらネットゲ廃人に戻っちゃうよ、俺。
マジでPCを新しいのに買い換える勢いです


記事見つけるの遅いって言うのは無しね^^;

おおさーかぁ 

さて、昨日のレポの続き


メイドカフェ行った後は 弟者 ワラビー と大阪徘徊
まずビビッたのがゲーセン&飯屋多杉w
これが都会と田舎の違いか、と思い知らされました。
奥の方に行くとラブホやら風俗やらも沢山ありましたし ^^;
でも聞くところによると東京はもっとすごいとか・・・。あ然としそうです

徘徊した内容は2時間ぐらい南口を歩き回って一部の商店街を制覇することができました。
帰る前には駅付近のラーメン屋に入って晩飯食べたり ('¬`)
やっぱ大阪のラーメンはここらのとは一味違ってかなり美味w
揚タマネギ?だったかな。 かなり癖になりそうな味ですた。


またいつの日か大阪に遊びに行きたいですな。
メイドカフェの残りのメニュー内容も気になるし・・・w

初体験 ※人数間違ってたらゴメン 

あい、メイドカフェ初体験してきましたペンギンです。

さっそくレポを・・・


1.想像していたメイドカフェとの違い
想像してた雰囲気よりちょっと低めで
引くところは無かったかな。


2.服装のこと
夏服でした。(たぶんね)
どっちかって言うと冬服派な私にはどうも・・・(ぇ


3.メニューのこと
これが一番驚いた
なんつーか・・・わからん
マジでわからんのです。
メニュー欄に書いてあるのが

パフェ
「ホイミ」***円
「ルーラ」***円
「パルプンテ」***円


( ^ω^)?


先日行ったカフェだけなのかも知れないけど
メニューの名前が[ 魔法名 ]や[ キャラ名 ]ばかりで
その商品の見本画像も無く・・・一体どれがいいのやら^^;


4.メニューの内容
うちはワラビーと食べてたんですが
この内容がおもしろくてずっと笑ってました。

うちら2人とも1000円のパフェ注文したんですが
運ばれてきたのが想像していたパフェの1/2ほどの大きさだったんです。
んま、メイドカフェなので目の保養の値段も入れたら仕方ないかな~っとか思ってたんだけど

カップに入ってる割合が
アイス部分 : コ○ンフレ○ク
   1    :     1

だったのよね。
(わかりやすく言うとアイスとフレークの割合が1:1だったってこと)
このことで話を盛り上げて爆笑してたらワラビー様が

( ^ω^)と半笑いになりならが連呼してきました。
↑クリック

最後に
[ 行ってみた感想 ]
終わった後にみんなが口を揃えて言っていたこの台詞







『 俺らは、また1歩進化した 』 でいいんじゃないでしょうか



~ あとがき ~

17人でメイドカフェに押し寄せるのは止めましょう。



この後の大阪探検レポは明日書きます。
