 


強制パソコンバトン 

強制パソコンバトン



--------------------------------------------------------------------------------

これからあなたのパソコンのことについて質問をします。
それについてわかるかぎり簡潔に答えてください。
なお、このバトンを見てしまった人は必ず自分のブログなどでバトンを続ける必要があります。



--------------------------------------------------------------------------------


あなたがメインで使っているパソコンの性能を教えてください。
OS XP
CPU 2GHz
メモリ 256MB

あなたが使用している回線の種別と、実測を教えてください。
ADSL
実測・・?

あなたはいま使っているパソコンの性能に満足していますか? していない場合、どんな点が不満ですか?
満足するハズがない・・・
すべてにおいてダメな気がします^^;



あなたはいま使っている回線の速度に満足していますか? していない場合、どんな点が不満ですか?
してません。
光開通して欲しいです(´・ω・)


あなたはそのパソコンで主に何をしますか?
ネットサーフィン・曲垂れ流し

通信回線への接続は有線ですか、無線ですか? どちらを使っているかとその理由を書いてください。
有線
さぁ・・・?なんででしょうね。


アンチウイルスソフトは何を使っていますか?
Norton


あなたの使っているマウスは何式ですか?
光学式

Windows標準でなく入れているお気に入りのソフトを教えてください。
特にナス


P2Pソフト(nyなど)を使ったことがありますか? 「はい」か「いいえ」で答えてください。
はい


前項で「はい」と答えた方に質問します。いまでも使っていますか? 「はい」か「いいえ」で答えてください。
はい


P2Pソフトを使ったことがある人に質問します。自分もアップロードして落としていましたか? それとも落とすだけでしたか?
落とすだけ


P2Pソフトで落としたことがある人に質問します。何を主に落としますか?
曲がほとんど。たまにデッカイゲームなど
Fate/hollow 欲しす ('¬`)

あなたのパソコン歴を教えてください。
高校からだから3、4年? よく覚えてないなぁ


あなたがよく使う言語などを教えてください。
うーん、やっぱJAVA?w


あなたはお気に入りなどをきちょうめんにフォルダわけするタイプですか?
やりますね。
自分で作ったり保管したのは全部覚えてます。


今後、パソコンの進化に望むことはなんですか?
特に要望する進化はないかなぁ
出来れば、うちみたいな庶民でも気軽に買えるようになって (´・ω・)人

このページを読まれてバトンを受け取る方にひと言。
んじゃ、2日の意気込みを
メイドカフェ初体験だけど頑張り(?)ますっ!w




--------------------------------------------------------------------------------

以上でバトン終了でございます。
お疲れ様でした d( ・-・。)




礼状ってめんどくさいよね 

GW何しようか全然決まってないペンギンです。こんばんわ

あ、そうそう。
うちらの専門学校で新入生歓迎会的なものがあるらしく
大阪のなんばグランド花月に行くようです
そこで吉本みるのかな、多分。
テレビではかなりの数を見たことあるけど本場は初めてです(*^ω^)
噂によるとCMでカットされてる場面も数多くあるとの事なのでかなり楽しみっス(。・ω・)♪

大阪名物パチパチパンチが見れるといいのですが…w


劇終わった後は各自解散。
俺はどこいこっかなぁ・・・
土地勘0だから特に決まってないけど
たこ焼き食って、ラーメン食って…。
ゲーセン行って、ビックカメラ?w

うーん・・・かなり微妙、てか駄目コースwww


土地勘あるのはヒロぐらいか・・・
月曜あたり学校で聞いてみよう(;^ω^)

ほほー・・・ 

即出だとは思うけど・・・。



今日さ、テレビ見てたら真鍋かをり出てたのよ。
んでブログの女王とかやたらと呼ばれてたから検索してみると・・・。





ほんとに書いてるのねwww   (これ)
好物はうまい棒みたいだし、2chの住人なのだろうか?w
人は見かけによらないとは正にこの事っすな

さすが芸能人ってだけあってコメント数が半端無かったです・・w

ワラタ 

今日一時間だけ授業を受けたんですが、Webの先生の無知さにワロタ

自己紹介で「ブログ書いてる」と言うと
「どうやって作ったん?」っと
なぜか1からブログを作ったと思っているらしいwww
Webに詳しい人がそれですかとwww

なんかS君いわくタイ人に似てると言われて納得。マジ似てるww



以上Web授業中からの書き込みでした。( ^ω^)

[無題のタイトルです] 

履歴書なんて2度死ねばいいと思う今日この頃(;^ω^)

鬱だ氏のう 

今日は学校の帰りしに服買ってきますた。
そろそろ春物揃えていかないとね・・・。マジなす
あとアクセも買ってきたり('¬`)

前のオフに付けていった時に千切れてどっかいっちゃったのよね(;^ω^)
1年半ぐらい前から装備してた物だったから愛着もあったけど
んまぁ、寿命だってたってことやね。




明日はJAVAが4時間。
マジ鬱だけど頑張って乗り切ろう・・・。

スーツ登校がだるすぎ。明日もあるしよ・・・本気最悪(´・ω・) 今日はFDCて会社の説明会受けたよ。 三菱の説明会の参加にも印入れてきたしw 履歴書はまた明日書こうかな…。 企業用の履歴書にしなきゃならんから面倒臭いことこの上ないっス。 夏休みまでには内定決めたいんだけど…伸びそうだなぁ、俺。 そいえば明日面接の練習あるのん('`) なんも考えてないけどなんとかなるだろうか・・・w 恥かくのはヤダねぇ(ノ∀`)     ・・・あぁ、そろそろ本文書かないと・・・ ↓ 

今日はぐっさんとビニール袋野球して遊びました。

               糸冬

久しぶりにマジでストレス溜まった 

今日、履歴書の作成しました。

5枚ほど先生に貰っていたのですが・・・




続きを読む

成分検査 

今日は自分の成分とやらを測ってみました


=== メインネーム ===


ペンギンの成分解析結果 :

ペンギンの43%は果物で出来ています。
ペンギンの19%は毒電波で出来ています。
ペンギンの12%は柳の樹皮で出来ています。
ペンギンの11%は苦労で出来ています。
ペンギンの6%は犠牲で出来ています。
ペンギンの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
ペンギンの2%はハッタリで出来ています。
ペンギンの1%は言葉で出来ています。
ペンギンの1%は赤い何かで出来ています。
ペンギンの1%は魂の炎で出来ています。
ペンギンの1%は愛で出来ています。


結構合ってるんじゃない?w 毒電波19%とかwwwwww




=== Vo4ネーム ===


pinguinの成分解析結果 :

pinguinの45%は度胸で出来ています。
pinguinの41%は毒電波で出来ています。
pinguinの9%は食塩で出来ています。
pinguinの4%は黒インクで出来ています。
pinguinの1%は鍛錬で出来ています。


ちょwwwまた毒電波がwwww
しかもさっきより強くなってるぜwww



=== その他ネットネーム2個 ===



准尉の成分解析結果 :

准尉の26%は苦労で出来ています。
准尉の22%は気の迷いで出来ています。
准尉の21%はかわいさで出来ています。
准尉の9%は電波で出来ています。
准尉の9%は宇宙の意思で出来ています。
准尉の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
准尉の3%は毒電波で出来ています。
准尉の1%はアルコールで出来ています。



毒電波3連発wwwwww
まだ3%なのが救いか!?w +電波は9%w





此処の成分解析結果 :

此処の78%は電波で出来ています。
此処の9%は税金で出来ています。
此処の8%は心の壁で出来ています。
此処の3%は根性で出来ています。
此処の1%はやさしさで出来ています。
此処の1%は厳しさで出来ています。


ちょwwww何コレwwww
今度は電波率が78%とかww
嘘つかない測定器なのね ( ^ω^)




=== 本名 ===

****の成分解析結果 :

****の84%は砂糖で出来ています。
****の11%は果物で出来ています。
****の4%は希望で出来ています。
****の1%は根性で出来ています。


砂糖・・・か。
舐めると甘いかもしれないお(;^ω^)


=== 名前のみ ===


**の成分解析結果 :

**の75%はツンデレで出来ています。
**の22%は濃硫酸で出来ています。
**の1%は信念で出来ています。
**の1%はむなしさで出来ています。
**の1%は勢いで出来ています。


ツンデレ75% (゚∀゚)!?




こ、こんな測定器に測ってもらっても嬉しくないんだからね!
別に楽しくともなんとも無かったんだからっ!
で、でもブログのネタにはなったわ。

あ、ありがとう




以上、測定結果でした ( ^ω^)

(゚∀゚) 

ワラビからバトンが回ってキタ

ちゃちゃっと書いちゃいますw





「胸キュンバトン」

1.胸キュンするポイント
なんだろね・・・
たまーに 「(´・ω・`)」の顔文字にキュンとするかね。
かわいい、かわいいよショボン

2.憧れの胸キュンシチュエーション
おねだりとか?w

3.胸キュンしちゃう言葉
ちょい18禁入るのでパスwwwwww

4.聞くと胸キュンしちゃう曲
Dolls (Janne)

5.胸キュンしちゃう有名人5人
猫ひろし *5

6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
はいはい、18禁18禁

7.胸キュンに名前をつけるとしたら?
胸キュン名前ってなんや・・・
てか胸キュンって死語じゃね?www

8.胸キュンした時に心でなる音は?
ちょwwwwwメルヘンwwwwwwww
質問に吹いて答えられませんwwww

9.次に回す闘士5人
ボブさん ・ ネギ㌧ ・ 沙羅さん ・ Egoたん ・ 十六夜


お願いします ( ^ω^)b

オフ会 

オフ会行って参りました!!
いあ~疲れた疲れたw
桜見、カラオケ、夜桜見をして終電近くまで遊んでましたよww
夜桜見には酒も入って テンションMAX 絶 好 調 !

おもろかった、おもろかった・・・('ー`)
変わりに疲労度MAXだけどねwwww


も、今日は疲れたので寝ます。無理です。 お疲れ様でしたw(゚∀゚)b

悲しいときー 

だあああああああああああああああああああああああ!!!
あれじゃイカンです!!
最悪です!!!!!

っと、何の話かといいますと
今日あったターミネーター2ですよ

なんで所々の名シーン飛ばしてるんだと。
最後のGJの手の意味すら飛ばしてるし・・・。

武器庫にてシュワちゃんがバルカン見つけた時に言う台詞

    『 素晴らしい・・・! 』

  も聞けなかったじゃないか!!!

T-1000(敵タミネタ)の足が溶けるシーンとかも無かったし・・・。



もう、色々ショックで萎えました・・・
またビデオ借りて見ることにします ('`) 



続きを読む

ちょっとした告知 

地元、姫路にてオフ会が日曜にあるんですが
初オフなもんで・・・個人で行くのは恥ずかしい

ということで

(´・ω・`) ポチっとな







続きには現在進行中の掲示板URLがあります
続きを読む

おそらく、たぶん、いやコレダ 

昨日の通学中、抹茶が言ってたのはこのページだと思う

小心者プレイ

こんばんわ 

何書こっかな
特に日記になりそうなネタは無いのだけれどね^^;

そいえば、今この時期は国家試験に向けて勉強中なのですが
ほとんど進展がありません・・・。
午前の授業は起きていられるけど、午後が無理

飯食った後、半分自主勉強な雰囲気になるので眠気がドっと襲ってくるんよ


まぁ、なんとか頑張ってみようかね。勉強

久しぶりのRo 

今日は久々にRo課金してえすさんの結婚式いってきました(。・ω・)

集合時間前に露店に置いてあったブリーフを購入
20060401000415.png

裸よりはマシですw
ちょっとはDEFが上がりましたよ('¬`) フフフ




さっそく結婚式風景を・・・(゚∀゚)





続きを読む
