 


ばたんきゅ 

今日は風邪で学校休ませてもらいました。

明日は学校いけそうです (;´゚ω゚)ノシ

Ro ラグナロクオンライン 

3/31(金)23:00~
えすさんのRo結婚式があるそうなので新規垢か1DAY購入してお祝いに行きます('¬`*)

1DAY買えればいいんだけどな・・・(´・ω・)
ネカフェに行く時間なさそう lilorz


@問題は、Roに繋げれるかどうかっ!

繋がらなかったら鬱だなぁ・・・。

ああ aa AA (違う - ※引用物 

レミオロメンの 『 粉雪 』ってありますよね。

それをちょっとAA風に仕上げてみました






こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい


ねえ。



続きを読む

AOC 

最近ちょこちょことAOCをやっております。

AOKの拡張版であるAOC
結構おもしろいです。
色々な国が増え、全部の国が強化・弱体化されており
強さも少し均等化されたと思います。

強化されたので覚えているのは
ペルシャ:城テクノロジー使用で象の移動速度+30%
ブリトン:    〟       で弓射程+1 
ケルト :    〟       で砲撃兵器のHP+50%

反対に弱体化された点
中国  :食料-150・人+3人(以前)→食料-200 -木50+人+3人(修正後)
矢羽の研究してもスコーピオンの攻撃力が上がらなくなった

etc....



さて、次はフィールドの話になるのですが
調べてみたところ一般的にアラビア(砂地verと森有ver)が主流らしく
海マップを使うことは無いようです。
そのせいで領主Rや即城主の難易度が大幅に上がってたり・・・(ノ`)
壁を張ろうにも森地帯が少なく、浅瀬も無いので時間がかかります。
むしろ石が勿体無い+時間の問題で張らない傾向が強いようです。
その代わり、柵や建物が壁の役割を果たしているみたい。



ちなみにAOCやってみて個人的に一番ショックだったのは・・・

フランクの強化部分。城のテクノロジーにて
続きを読む

19日は終わりの日 

さて、19日も終わりを告げました。
明日から学校再開ですね。


がんばっていきまっしょい

(恥) 

今日は学校に行って来た。
先生に就職のなんたるかを聞けました。
分かったような分からないような難しい話。
…大丈夫か、俺

このあと弟者が1時~5時まで説明会受けるとのこと…。
待っている間、俺は学生ホールにて白紙の課題プリントに手を付けることにする



これは…なかなか手強い…。
全然判らない。
どうしようかと迷ってるとサルが来た。
ヤル気が低下した俺は、シャーペンを筆箱にしまって、その場を離れた。

さて、残りの時間どうしよう。
そうだゲーセンに行こう!
すぐに結論を出した俺は最寄りのゲーセンに直行。

着くと人が2人が居た。
ラッキーかもしれない
平日のゲーセン、しかもVO4なんて過疎ったゲームをしてる人が居るのだ。
様子をみようとCPU戦開始。
すると居た2人が丁度終わったのかすぐに帰ってしまった模様。


…なんでやねん(´・ω・`)


仕方ないので5時まで時間を潰そうとCPU戦を始める。




……退屈、たいくつ過ぎる

CPUほど退屈なものは無い。
いくらこのゲーセンのCPU難易度が高くても所詮AI。
負けることなんて滅多に無いこと…。

もうこのゲーム終わらせたらまた学校に帰ろうかな、っと思った時である

乱入者登場


おぉ!?と少し離れた席を見ると…
なんと、泣く子も走るエリーさんがっ!!

「久しぶりw」
などと挨拶して対戦
久々の対人が面白いのでかなり突っ込みまくる俺
結果1勝1敗

終わると用事があったのか、どこかに行ってしまった。
お相手、有難うございました。ペコリ

その後、続いて懐かしき松っちゃん登場!
なんだ今日は…、みんな暇なのかwww

いくぜ!
やったろう関西や!
またまた突っ込みまくる俺
近接!近接!近接ぅぅ!
結果1勝2敗

終わって一息ついているとアーサーさんFOXちゃんが襲来!
なんだ今日は
VO4フェスティバルかっ!!

FOXちゃん対戦結果
0勝2敗
ボロボロ
やっぱ勝てねぇわ・・・w 現役組を相手は無理ぽ (ノ∀`)チクショー

ここらで約束の5時になってしまったのでゲーセンを出て学校に戻る
また暇みつけたら来ようかね (´・ω・)ノシ




この後、弟者と合流して服を買いに行くことに
うちの今日の目的はもっぱらこの為である ('∀`)クホホ

実は姉貴から脅迫・脅しを受けて『服を買って来い』と命令されているのだ。


手っ取り早く決めてしまおうと思い、女性服のコーナーへ



・・・


・・・・・・・




変態扱いされるまえにこの場を離れたい

この思考が脳裏を駆け巡っていた。
結構、恥ずかしいもんですね、ここ・・・。
てか男モンと女モンの服の作りの違いを改めて知りました

えっと、買った服はかなーり安いの。
値札を切っちまえばバレないバレない ('¬`)


後は自分の服2着(春物)買って帰宅
今日は結構ハードな一日だったので疲れました。




明日からまたニート生活 (´゚ω゚`)

ちがう ちゃうもん ちゃうねん 

最近の日記は下ネタが多いやらなんやら囁かれています。

いやぁ…そんなつもりは無いような、あるような?
日記にできる出来事があればそっち書くんですけどね

学校再開すればネタが増えてなんとか・・・なる。 (´・ω・)カナ

現在ニート生活な私には無理です。ごめんね(ノ∀`)


んま、明日は学校に行く予定があるので多分ネタができる!と思う。思いたい!
って訳で寝ます。おやすみなさ~い

まさに 

現在まさにニート生活

朝方寝て、昼すぎに起きる
こんな感じになってます。

そろそろ企業調べもしていかないとなぁ・・・(´・ω・)
休みが明けたら国家試験もあるので頑張りたいと思います。

ナス 

レンジチンならオレンジレンジは・・・







ごめん、ネタ無いの

まじか! 

安楽椅子探偵

見事に予想大ハズレしましたlilorz

微妙な脇役?が真犯人だとか思いもよらず…
やっぱ消去法で行くべきだったのね(´・ω・)

今度放送されるのはいつだろうか…。
また3年後とかかなぁ (ノ`) 


あーもう
くっそ、次回こそは! 次回こそは当ててみせる!!!

首洗って待ってろ安楽椅子探偵ー!(`Д´)モラァ

ほほー 

スポーツの時代はここまで進んだ

クリック、クリック It's ○ニス



いっぱい出てくるよ

なんだこの統計 

えーっと…

『 もし、あなたが生まれ変わり、
  しかも天才的な運動神経をもったとしたら
       どの国際(的)大会に出場したい?
 』



オリンピック時にアンケートされた統計結果です。



おまいら、最高

拾い物 

最近ネットサーフィンにハマって面白い動画見つけまくりing


ウルトラマン?動画


外国で放送されてるみたいですが・・・もし日本で放送すると問題アリですな

URL 

とあるサイトでこんなの拾ってきた


これがホントのマリオ『ブラザーズ』


こいつらスゲェぜ

ここ二日 

安楽椅子探偵の謎解きに必死です。こんばんわ

やっぱ安楽椅子むずかしいです…。
人数にして1/3ぐらいは犯人絞り込めそうだけど、無理
決定的な何かが分からないと解けないみたいです lilorz

解決編が放送されるまでに犯人わかるといいなぁ…(´・ω・)



まじか・・・まじなのか 

弟者に渡すつもりでゆずやらBUMPやらの曲を落として聞いてみたんだけど…



俺、ゆず歌えるかも・・・
ちょうど高音にしたときに波長が合うんよね ('`)
今度歌ってみようと思う



明日のカラオケ大会には間に合いそうにないけど (ノ∀`)

寝 

最近、夕方から夜にかけての昼寝が多いです。
もう起きたら12時過ぎってのがほとんどで飯食って風呂入ったらまた寝る感じです。

そろそろ目が腐るんじゃないかと思う今日この頃



ん・・・もう腐ってるって?



                         (´・ω・)b 正解




