スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時半にて 

あい、深夜更新となります。
今日はずっと寝てたんですよね(;´゚ω゚)

朝になったら学業再開なので頑張ろうと思います

スーツ登校めんどくさ・・・
スポンサーサイト

町の中心炎上 

なんかSS取ったんで載っけてみる

池ちゃんの町の中心が燃されています。










20060226022107.png

親父 

また親父がいらんことしてパソを再セットアップするはめになった。

いい加減にしてくれ、親父

またかよ学校(鯖) 

1時半 起床
むしろ学校行くから起こされた(;´゚ω゚)

今日は履歴書を出しに学校へ行ってきました。
まぁ…本命は服を買いに行くことでしたが

3時 服屋到着
1時間ぐらい物色して4着ほど中服を購入
ジャケットに合わせる為に地味な色をチョイス…。
ちゃんと合ってくれればいんだけどなぁ(´・ω・)

そいえば物色中に服屋に居たちっさい子が
      『 ママーママー 』

って言いながら走り回ってるのを見てふと、   可愛いな   と思った。

・・・。

ロリじゃないっすよ(小力風)



この後、駅でコロちゃんコロッケを2個買って電車に乗り込む

5時 帰宅
帰ってから特に何もすることなく飯終わったとき急にメールが

アリムさん 『 Age持ってきてくれた? 』

   俺  『 いや、まだやけど。 今持っていた方がいい? 』

アリムさん 『 頼む 』


進めたのは俺だし、仕方ない。
ジャージからジーパンに着替えてCD-Rを片手に家を出る。

出た・・・。    でも雨降ってるじゃんよ (`Д´)=3


ま、行ったけどね。約束したし (´・ω・)


んで届けたらすぐ帰宅と思いきや、三国志対戦の話を30分ほど・・・(゚ω゚`;)
なにやら覇者?帝王?になれたらしく上機嫌のアリムさん
三国志対戦しないか? って激しく誘われたけど・・・1プレイ300円じゃねぇか('`)
一般学生の僕には辛過ぎです、ごめんなさい。

話が一通り終わりアリムさんから一言
『 うーん、もうそろそろ帰っていい?(数歩後ろの自分の家に) 』



ホントにごめんなさい
それ僕の台詞です。(´゚ω゚`)

こんなこともあるもんだ 

今日は心臓バクバク事件があった。

学校帰りにぐっさんとフォーラスに服を見に行ったんだけど、その帰り道…。
ぐっさんが煙草を踏み消した時のことだった。

女の人「ちょっとすみません~」
俺・ぐっさん「ん?」
黒い手帳をパッっと見せて
女の人「警察やけど今煙草吸って無かった?若そうに見えるんやけど…」

ぐっさん「いあ、ちょうど二十歳」

婦警「若く見えるけどなぁ。生年月日は?」

ぐっさん「****~」
少しの間尋問されたが全部スラスラ答えていきなんなくセーフ。
さすがぐっさん、クオリティ高し

婦警から離れた直後には余裕のセリフも…
ぐっさん「新手のナンパかと思ったし」
婦警「警察やけど、アドレス聞いていい?」とかwwww

「それはないwwww」
っと裏平手ツッコミを決めながら最寄りの駅ホームに向かうのでした。


なんでや 

明日学校行きます
なんか履歴書の提出してなかったみたいで…
薄茶色のプリントだけでいいって情報はデマだったのね(´・ω・)

ついでだから帰りしに服買って帰ろうかな
中間の服がないのん lilorz

ぼっき 

あい、簿記検定終わりました

結果としては…限りなく合格ラインぎりぎりだと思います
どっちに転ぶか全く分からない状態(´゚ω゚`)

んま、終わったことでクヨクヨしてても仕方ないので
打ち上げも兼ねて今日はカラオケに行ってきました
久々に 普通5ネタ5 の割合でしたよ ('¬`)

歌ったのは

POPSTAR(半分vip)・粉雪・REDMPTION・衝動・桜・マリアの爪痕 etc
感想としては衝動キツい。まず声の質が合ってなかったです lilorz
高音は高音でも違う種類の声ですね、B'zって

んで、この辺から【Tやん】がネタ曲に走り出したので参道することに

風がそよぐ場所・君のままで・君望のアニメOP・水夏の主題歌
サヨナラ… ・マイペース大王・そして最後は【Tやん】とデュエットで 鳥の詩
鳥の詩以外は裏声、高音で熱唱
(曲名思い出せないのは分かり易い様に変換してま)

うーん、案外まだ覚えてるものですなw(歌詞と音程


そいえば未だに君望と水夏プレイしてないんよね
パソゲーでしたことあるのって言えば
大悪 ・ 大番 ・ Fate の3つか…。
また時間あったらやってみないとね。
知らないのに歌うとか失礼な希ガス


Fateホロウは春休みにする予定だけどね('¬`) (遅

[日記タイトルが無題です] 

20060218184147.png


↑ 画像整理してたら懐かしいの見つけたの
みなまで言うまい

2、3問? 

あい、追試受けてきました。

予想結果は Σ(゚口゚`)!?
続きを読む

明日 

明日は追試です。

がんばる(゚ω゚`(*)=3

追試 

テストが全部返ってきました

結果

続きを読む

33時間 

昨日から寝てないペンギンです。こんばんわ

このまま12時まで起きてると33時間寝てない計算になります
久しぶりに馬鹿しちゃったな、と後悔(´・ω・)

さて…12時まで何しようかな(´゚ω゚`)

最近 

どうみてもサボり過ぎなサイトです
本当にありがとうございました。


さて、最近は新しい身内ゲーをして楽しんでいます
その名は
  A g e   o f   E m p i r e s II  です


先日、マイクを購入してSkypeしながらAgeに明け暮れてます。(現在、日本練習中)
まだまだド素人ですがねw(ノ∀`)

協力者求む 

おまいら面 白 い こ と し な い か

企画(?)チョコくれ

うちは全面協力しますえ!(`・ω・)

ただいま2チョコかな


20060205185653.png


こんな感じに ↑

フラッシュ オブ ライト!! 

ネタありません
最近は課題やらが多くて遊びにも行けずストレス溜まってます。

SQL
MOS検定
全経簿記
期末テスト

そして就職活動の開始

春休みは無いと思ってた方がいいようです


嵐の2月になりそうな予感
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。