 


学校帰り 

今日は姉貴から頼まれてたスティッチの人形とってきました
sutelitti.jpg
サイズ(小)

なにやら姉貴がスティッチ好きな友達の誕生日プレゼントにしたいらしいです。
スティッチってそんなに可愛いでしょうか…うちにはわかりません
渡した後 『もっととってきて!』 と言われ野口英世一枚貰いました
また明日にでも見てくるかな。
終わったら報酬ガッポリ取ってやりますよ ('¬`)


人形を取り終わった後はフラフラとOS地下へ
一応VO4覗いてきましたよ。もしかしたら松ちゃんとか居るかも知れないし。

んま、

・・・案の定、過疎ってたyo ヽ(・ω・`ノ
幸いにも今日は100円2クレだったのでプレイしてみることに

1クレ目
スペ戦使用
CPUはまだ問題なくいける。対人はもう駄目だろうけど(ノ∀`)
アジム時間オーバー落ち

2クレ目
アファJC (カード無)
この辺りから後ろにギャラリーがチラホラ
ふーん、まだVO4なんているんだ。なんて思いながらCPUをザクザク斬り倒す
たまにギャラリーの声が聞こえる

『エアバード最強やし!』 『IA勝ちやなぁ』 『アレはもうすぐ落ちるな』

うーん
エアバってまだプレイしてるのかね・・・まあそりゃ神だったけど

IA勝ちってのは多分アファステージで俺が近接とDLWで削ってただけで
相方CPUがダメージ取って頑張ってたってことだろうな。
アファステージの奴等を斬るなんてこと出来るのかねぇ…。IAハメしろと?まさかねw

ふむ、もうすぐ落ちる・・・か。
おk、パパ頑張っちゃうよ
アジム撃破クリア完了
見たか、あほちん


終わった時、丁度電車が来る時間だったので帰宅することに

んでさ、んでさ
荷物持ってVO4場から離れる時に ギル さんいたんですよwwwwwwww
ほんま相変わらずが溺れた様な目してたので思わず吹いちゃったよ
あれは反則ね、犯罪


んで、思い出し笑いしながら電車でガタゴト揺られながらふと思うわけです
なんでメイン機体で全クリできないのにネタキャラでクリアできるんだと・・・。

ちょっと悲しい

ぶんぶんぶぶぶん 

土曜、弟者宅に遊びに行きましたヽ(・ω・`ノ
原付で15分ぐらいブンブンして到着(途中道に迷っちゃったけどw)

地元だったので参加人数3人
まぁ、いいんですあるゲームをするんですから…ww

そのゲームとは





続きを読む

小生意気にも英語使ってみました。 ラストゲイザー !! 

今日は夏斗とネカフェで1DAY使用して最後のRo入りしてきました(。・ω・)
会えたのは師匠と天音さんぐらいだったかなぁ・・・

えっと、アイテム&お金は夏斗に一旦全部預けときました。
渡せなかった珍アイテムは(ムナ帽子などの思い出の品)は夏かワラを通して渡されると思います。
後のレア、装備の配分は夏に任せます(気楽に撒いちゃってください
夏よ…テキトーですまぬ (´・ω・)人


~ 微妙な記念 ~

最後に折った枝2本から出たMOBは
ブラッディマーダー
オットー      でしたw

あと一年前、引退用に作っていた
ペンギンのプレゼントボックス
准尉のプレゼントボックス
名無しのプレゼントボックス(BSヴェラ時代だったころの)

をキャラごとに開封してみました

ペンギン - 紫色の染料
准尉  - エルニウム原石
伝承 - スティックキャンディ

価値とLvが同じ様に出てくれましたねw おkおkw
俺らしくていい感じだw


さて、
それではまたどこか違うMMOで会える日を願って…。


( ゚Д゚)<Thank you, Ragnarok Online!!





師匠へ
あの時は書け無かったので 続き に書いときますね (。・ω・)
続きを読む

うん、またなんだ。仏の顔もって言うしね 

はてさて・・・

えっとね
続きを読む

(´・ω・`)やぁ 

久しぶりの更新となります

なんかあれですね。
Roしなくなったらますます書くことやネタが無くなりました。


んまあ、今日はネタがあります、書きますよ('¬`)


続きを読む

みすった・・・・ 

あい、今日はリーで頑張ってきました

が しかし・・・ミスって×ボタンを押してしまいセレクト画面に一度戻ってしまったので記録が消えてしまいました。(マジ凹み)

でもね
リーが弱キャラじゃないことが判明しましたよ (`・ω・)
うろ覚え手で覚えている戦績は

撃破数 20
被撃破数 5
WIN  忘れ
LOSE 4
DRAW 0
勝率  80%±

テムS ~ アファJA まで倒したまでの成績です

撃破数を見てみましょう

20。 正直ありえん数字です
リーなんか判定勝ちがほとんどなキャラですからね。
しかし、俺は発見しました!


超低空前DCWがメッチャ使える!!!
かなり高確率で当てれます。 本気強いです
ライデン戦の時に色々試してたら発見しました
てか、これでライデン落とせましたw

後は牽制の斜めDCWも誘導性が結構あるので使えましたね。


一枚だけで撃破の瞬間撮ってたので貼り ↓

20060109114557.jpg

これは歩きCWで決めてるところかな、多分



今度はちゃんとラストまで行ったを画像うpしたいですな (´・ω・)

自分で焦った 

20060107080214.jpg



メイン(一応スペ)使ったら全勝しちまったwwww

2セット先取で1セット落とした回数は4回

・テムスペシャルカラー(
・白騎士
・アファJスペシャルカラー(
・マイザー(ジニファー機)

1セット落とした理由は・・・

テム(赤)        :アッパー近接で堕ちた
白騎士         :素負け
アファJ(赤)      :小ジャンプ近接(かかと落とし)
マイザー(ジェニ機)  :ガーリバ2回・硬直にCW近接


ちょっとアッパーとジャン近は馬鹿だったな・・・。油断しすぎた
んで、やっぱ白騎士は別格
接近しないとカッターだけで負けちゃう感じだな。

それにしてもマーズってCPUの癖に人間臭いのがGoodやね
ダッ近とかしてくるし、ちゃんと近接の駆け引きとかもしてくるし
後は空中ダッシュをキャンセルしたりしてくれたら完璧だと思うんだけどな
あれの硬直がデカすぎて取れまくる('¬`)
↑これないとまともに白騎士に当てれないんだけど・・・ね(汗)


一番面白かったのはやっぱりハッター
こいつが一番人間臭い、マジ臭い
奴のダッ近にガードリバース出来た時は気持ちよかったぜぃ!('∀`)hehe


・・・次の挑戦機体は リーか!? ルーか!??
激しく無理っぽいけどな(´・ω・)

近状 

えー・・・最近することがありません
暇すぎたのでPS2バーチャロンマーズしてました




20060106062552.jpg


テンパチで白騎士やらハッターやらのキャラを全部倒してきました
勝率悪いですが・・・まあこんなもんです。 俺弱いの


テンパチで一番強いと感じたのはハッター。
ガード完璧、ダッ近早すぎ、帽子の返り判定。
しかもこっちのカッターまでほとんど回避してくる。こいつありえん

2番目は士官機マイザーかな
たまーに近接当たってくれるもののDCWやガードリバースの範囲に泣かされた・・・

3番目・4番目は特殊マイザー2体
他機と違ってガードの上手さが半端じゃかった。でもダッ近には当たり気味

5番目、白騎士
射撃じゃ勝てる気しないけど近接ならガーリバを回り込めばスパスパ切れる。
CPUが使うとマーズ最強機体も堕ちるもんだと思った瞬間


次はメイン使って全キャラ倒してみようかな

・・・俺のメインってなんだろ (´・ω・)

第二回戦開始 

よっしゃ!
今年も勝ちました!! しかも圧勝ですぜ! ('¬`)

合計1500円勝ちましたよ!
この臨時収入で何買おうかな・・・。 シャツ一枚ぐらいかね (´・ω・)
できた役は
三暗・一色・混一色 etc
跳満が2回ぐらい
満貫が数回
リーチ・字牌のみが複数ww

やっぱ年明けは麻雀に限るね・・・もう習慣みたいなもんです


んでさ、今年は仕様が違うみたいで3日連続するみたいなんですよ(`・ω・)-3

明日も激戦が繰り広げられるので寝ますね(ノ∀`)オツカレー

新・ブログタイトル(仮) 

てことで適当にブログのタイトルを変えてみましたw
また変更されるかも知れませんが(´・ω・)


さて

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も皆さんにとって良い年でありますように願ってますえ! ('¬`)


はてさて、こんな時間(7時ぐらい)に日記更新してるのは
家族徹夜麻雀が終わった後なんですわw(ノ∀`)
我が家では毎年恒例なんですよ、徹マン
もちろん金賭けてしますw ('¬`)ゥェ
点数は関係なく上がったら100円って感じで (ツモなら全員から100円)※食いタン無
そしてほぼ毎年負け無しですよw ('∀`)hehehe
でも今年はまだ100円勝ちかな・・・初めに負けすぎたz
やっぱ酒入れたのがマズかったかな!!(関係無)

うし、明日も延長戦があるので気合入れたいと思います。 それでは熟睡ー('¬`)ノシ



そいえば姉貴が 【 げんしけん 】 の7巻(最新刊?)買って来てたのはビビった
起きたら見てみようと思う (´゚ω゚)ニョニョ
