 


引退予告 

未だに接続すら出来ない状態なので引退しようと思います

引退前に1DAY使ってネカフェかワラビー宅に潜入してINします
枝祭り・引退式はせずにホソボソと終焉を迎えようかと(´・ω・)
装備品とかは売る時間無いので身内に進呈予定


今までRoで出会った方々へ
楽しい思い出本当にありがとうございました!
俺、絶対忘れないよ!!


20051227003413.png
またどこかで会いましょう!!

続きを読む

ちかれた 

んま、学祭終わりました
みなさん、お疲れ様です('¬`)

えと、用意が忙しすぎて模擬店は・・・何も食べれませんでした。
8枚ぐらい前売り券買ってたのに全てタダの紙切れになっちまった lllorz

ケーキ・豚飯・おしるこ・たこ焼き・ホットドック
食べたかったぜよ(ノД´)ックショー
また↑の味とか感想聞かせてくださいね(´・ω・)


あ、そいえば身内の方々が少し来ててね。 正直困った
特に困り果てたのがじっちょさんの到来
ごっつい絡まれました、便所に連行されかけました。
セクハラもされました。
チ○コも容赦なく襲われます。
んで気が済んだ後はちゃっちゃと帰って行かれました。

・・・。
いったい何しにきたんだ('`)


最近思う
変な身内ばっかりだなぁ っと('¬`)

・・・類は友を呼ぶ 、か


(ノ∀`)

もうね・・・マジどうしよう 

20051219023413.png


最近この顔文字がもんのすごく可愛く見えて仕方ありません
ショボン最高!

さて・・・今週のGvなんですが

RoにINすらできない状態です。ごめんなさい

なんとか起動まではこぎ付けたんですが
ゲーム開始を押しても画面が出ないんですよね・・・

何が足りないのやらチンプンカンプンです lllorz ドゥショゥ




挫折しそう(´・ω・`)

なんでやね・・・ん lllorz 

fafas.png





ファイアウォール類切って再インストとかしてみても接続できません・・・
今週Gv出れんのかな、俺 lllorz

あーもう! なぜにログインで苦労せにゃならんのだヽ(`Д´)ノ

なんでやねん 

20051216025145.png




Roに入ることができなくなりました・・・。
なんやろうね、これ
保障とか絶対無いだろうけど(´・ω・)

うおい!うおい!! 

俺っち髪の毛黒くなっちまったぜ
実は明日就職説明会があって髪色戻さなきゃならんかったのさ

専門学校入ってから茶髪だったから忘れてたけど・・・



黒髪って結構いいね('¬`)

実際の髪とRoの髪色合わせてるからまた黒の染料調達しなければ・・・('`)

寝坊オンライン 

今日は萎えることが多々ありましたよ・・・



1つ目は長電話
かなりボブさん達待たせちゃいました・・・ lllorz ホント スミマセン


2つ目はGv遅刻
飯食ったら急に睡魔が襲ってきて1時間ほど寝てGv出ようと思ったんですが

2時間寝ちまったよ! ヽ(`Д´)ノ
コタツの魔力を痛感しました (´・ω・)ボケステ


そして3つ目
Wiz動かせませんっ! ごめんなさいっ!

いやね・・・狩りの感覚がかなり鈍っちゃってた('`) マジ萎え

こうなったらちょっと本腰入れて強化習慣に入ろうと思います。
少なくとも週に2回は接続したいな・・・(Gv時間抜きで

印象バトン 

沙羅さんからバトン承りました('¬`)ネタゲッt

腹も痛いのでさっそくいきます どぞー






1)回してくれた方についての印象をどうぞ。

  ノリノリな姉御様・・・・? 
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

  笑い男
  うっせぇ奴
  怠けすぎ
  年中睡眠不足
  キレやすい


3)自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

  ノリノリな人
  笑いのツボが同じ人
  中途半端な馬鹿
  即決行動
  釣れやすい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

  迷いすぎな人
  ノリが無い人
  筋が通ってない人
  理屈が多い人  
  猿 (ぇ 

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  適当な人生じゃなく、もっと有意義に生きて・・・・・みたいなぁ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。
   
  これからも宜しくお願いしますえ('¬`)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

  15人・・・回せないこと無いかもしれんが少人数制で

  ボブさん   (車好きなクオリティ↑↑
  ネギ㌧    (素敵な先生
  ファッツ    (ちょwwwおまwwwwwwwww
  ヒロ      (カリスマ
  ワラビ     (餅
  Ego様    (Gvマンセー(゚∀゚)
  十六夜    (ジャンヌー野郎
  ユキちゃん (馬鹿・阿呆・基地外   ゴメ
  
  

VIPPERの力 

ワロタ
超ワロタ

もうあれだ
「のまねこ」「もすかう」 を余裕で越していると言っても過言じゃないね


http://www.geocities.jp/ninnin22nawa/vipstar.html  フラッシュ
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ        Pv


今年最後の笑いはコレに決まりですじゃ


有名だから知ってる人いるだろうけど (ノ∀`)
てかこのVIPPERの人歌上手すぎね・・・記事見るまで本人だと思ってました

WWWWWWWWWWW 

ちょwwwwwwおまwwwwwwww


ってことでB検ビジネス検定)確実に落ちました

てかね
もう無理無理無理wwwwwww
模擬問題とは明らかにLvの違った問題が出題されてお手上げですよ ('¬`)



みんなに一言

B検おつかれちゃーん (゚∀゚)ノ

ゆきタソのサイト 

ゆきタン日記にオモスレーな歌詞を載せてもらいました

身内じゃなくても面白いAクラス担任のテーマソングですよ



20051202173710.jpg




【 見方 】
ゆきタンのサイト → 不定期日記 → 12月 でOK

先生&奥様のの歌ですね
