スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっきし! 

ちょっとしばらくの間、日記更新できなくなりそうです
理由は・・・特にないんですが筆が進まないというかなんというか(´・ω・)

つことでしばし更新中断しまする ('¬`)ノマタネィ
スポンサーサイト

ペンギンのリアル的な日記 

今日はカラオケ行って参りましたよ~

ジャンヌサスケ平井堅ネタ を歌ってきたけど
やっぱ前に飲み会に行った辺りから喉がおかしいです

出せていた声が出ないんデスよね・・・。 ちょっと鬱
地声で歌えない曲ばっかりなので正直困りまくりです lllorz
しかもツイて無いことに機械の故障でホワイトウォーターが飲めなかったんですよね(´・ω・)
いつも飲んでるお気に入りが無かったのは想像以上に辛かったっス
今度行った時には直ってて欲しいなぁ  o......rz

ふじこ 

ハリーポッターグルグル見てたらいつの間にか寝落ちしてました。
こんばんわ、ペンギンです

やっとこさグルグル最終巻まで見終わりましたよ ('∀`)♪
現在、時刻3:33(自分で書いてて焦った・・・)
漫画の終わり方としては普通だったかなぁ
ツボにハマったのはギリ出たり入ったり運動
深夜にケタケタ笑ってしまったよ・・・ (ノ∀`)haha

ひとつ残念だったのは最終巻でレイドが一度も出てこなかった事かな
カヤでさえ戦闘に出てきたのにねぇ (´・ω・)


んま、とりあえず本は全部読破できましたよ(`・ω・)
後はテレビ版とDVD版(?)のアニメをクリアするだけですね
たしか本では出てこなかったキタキタの剣(だったかな)とかあったハズなので期待ageです



・・・ラグナ?
(´・ω・`)(´・ω・`)( ´・ω)(  ´・)(  ´)(   )・・・(課金キレテマス

世界が回る。俺の地面は斜めに変わる。 

ワラ・抹茶・ヒロがレポ書いてくれてるので俺は違うことでも書くかな('¬`)hehe

今日ね、みんな駅ソバを食って帰る中
俺は松屋+服・アクセ類の物色しようと別れたんだけど

計算外なことにお店み~んな閉まってたのねん (ノ∀`) ゲフン

ま、なんとかなりそうだから別にいいんだけどねw



さてっと
今から魔法陣グルグル11巻~16巻(最終巻)を読破する使命があるからこの辺で・・・('¬`)


PS.筋肉痛にならないように風呂でよく揉んどけよ~(ノ∀`) 乙ですじゃ

ウニョラー トッピロキー 

この頃魔法陣グルグルにハマっています
なんていうか懐かしいんです、メッチャクチャに

てか魔法陣グルグルのアニメって続きがあったんですね・・・
あの頃、消防だった俺はそんなことは夢にも思わず (ノ∀`)

たしかテレビではギリを倒さずに 『 まだまだ旅は続くよー 』 って感じに終わっちゃったんですよ
それが西ちゃんに聞いてみたところ続編があったことを知ってしまったんです。



さぁ、大変! (ぇ

消防の頃、友達と
20051122000335.png

とかげのしっぽー 』とか言って遊んでた俺の魂にをつけてくれました


古本屋に行って全部買ってこようかなぁ・・・
ギップリャー! ギップリャー!!

Gvフォー 

Gvですよ、Gv ヽ('∀`)ノヒャハー
Wizでストーンカース撃ちまくりだじぇーw ,、'`,、('∀`) '`,、'`


てな感じでとても楽しめた今回のGvG
やっぱWiz楽しいですなぁw Lv上げようか迷っちゃうぐらいですw

そして今一番欲しい ペストc
これをなんとかして手に入れなければ(`・ω・)
張り付かれる悲しみから開放される・・・。 最高ですよ、うん
商人いれば露店でお金稼げるんですけどねぇ(´・ω・)


っと風呂いかねば
Gvお疲れ様でしたー(。・ω・)b


おまけ↓
続きを読む

すまんとです 

出かける予定だった文化祭


寝坊して参加できませんでした! ごめんなさいっ!

やっぱり休日に9時起きとかできませんね。('`)

さて・・・1day使ってラグナにINしますかな λ.........

ぱわー注入 

あい、Ro課金きれてますペンギンです(殴
明日は癌から貰った1day使ってINする予定です (。・ω・)


さて
今日も見事に何もしてません
夕方にワラが訪問しに来たぐらいですな

っとそういえば明日、某所の文化祭に遊びに行きます
料理専門学校みたいなので美味しい食いモンにありつけそうな予感
朝ご飯抜いていかなきゃね ('∀`)フフフン

ぱんぱかぱん /e11 

はい、11月17日をもちまして19歳と相成りました。

あと1年たてば出来ることが沢山増えますね('∀`)
実は成人式とかかなり楽しみにしてたりしますw

でも二十歳になって困るのがタイムカプセル開けに小学校に行くことかも・・・
たしかジャンケンで負けちゃって連絡係としての役割があったはず lllorz
みんなの連絡先とかほとんど分からないしなぁ

てかね、俺ってばタイムカプセルの中に入れた手紙とか小物とかビデオとかの内容を未だに覚えてるんだよね ('A`)コレ,マジデ



手紙は恥ずかしくて書けないけど
小物は ベビードラゴン のカード(by遊戯王)
しかも旧遊戯王のカードね。多分今じゃ使用できないカード
『 開ける頃にはレアになって価値あがってるかなw 』 とか言ってた。

どう見ても屑カードです。本当にありがとうございました。


んでビデオは落合が無言でゆっくり踊って「さらばだ~」って去っていく映像
20051118012440.png


今思っても訳分からんモン撮ったと後悔してます・・・


あの頃は俺らも若かった!!

・・・・('`)。0(何このシメ)

(´・ω・`)しょぼん 

今日も今日とて何もしてません

明日はちゃっちゃと服買って帰ろうかな


そいえば身内で最近釣り流行ってる?模様
俺も連行されそうな予感がします
5年ぐらい前に使ってた竿(中学ン時の)使うのもいいけど
海釣りしたまま手入れせずに放置したから使えないだろうなぁ

またどっかで安く仕入れてこようと思います




~悩み事~
ドラクエモンスターズがどこにも売ってません lllorz
誰か売ってる中古屋しらないかー (ノ`)・。・

ある意味、初体験GvG 

はいはい~
久しぶりにRo的な日記です(殴

今日はWizにてGv参戦ですよ!(`・ω・)bb
いやね、もう面白杉の一言

長い間WizでGvしてなかったのもあって
ドカンバコンチュドンみたいな感じで ('∀`)ヘヘヘ


また機会があったらWizで出陣するのもいいな~と思った96歳でした(。・ω・)

レッツ・しょっぴんぐ 

今日はフォーラスにて衣服を吟味してきました(。・ω・)

買った物は
帽子・コート・ジーパン
しめて 7,975円

結構高くついちゃったけど3点買えたから大満足です ('∀`)フヘヘ
あとはトレーナーとか買わなきゃ (´・ω・)


このままいくと残金がヤバそうだ・・・。
ちょっと遊びに行くのを控えようかな lllorz

うーん・・・ 

ネタが無くて書くことが・・・(´・ω・)




あ、そだ
明日の昼飯は松屋に行きます
行く奴はいこーぜぃ('∀`)







・・・最近、日記が掲示板になってきた気がする(ノ∀`)

取り扱い危険人物・登校 

11月9日 無事、学業に復帰

SARSがキター!
ノロウィスルきたー!
お前確信犯やろ? 謎の病気を移しに来たんやろ? 


と、俺の復帰を歓迎してくれました









・・・('A`)ノ おまいら覚えてろy

頭~ガンガン♪ヤングアニマルっ♪ 

あい・・・9割布団で過ごしています


あぁ、突然ですが
インフルエンザじゃなかったみたいです
今日病院に行って点滴やらレントゲン(肺炎が残ってないか見た)やら
色々検査したけどなんの病気か分かりませんでした lllorz

昨日の告知は独断です(´・ω・)
親が 急性アル中じゃないのか? とか言い出して
ネットで調べてくれたんですが高熱は出ないらしく
普通の風邪にしても高熱しか出ないのはおかしいってことで
ま、インフルエンザやろ 」って家族間で決め付けちゃったわけで (゚ω゚`)
・・・俺も インフルエンザかぁ~ って信用したのが馬鹿だったんですけどね lllor2

とりあえず座薬3発・点滴1発を投与したんで大分楽になりました('∀`)
まだ37,5度ほどあるけど明日か明後日ぐらいには学業再開できそうです(。・ω・)v



にしても何なんだろう、この病気・・・
先生から聞いた話だと風邪とは違うらしいですが (´・ω・)ムーン

みんなも気をつけて 

はい、ペンギンです・・・
突然ですがインフルエンザにかかっちゃいました lllorz
今は薬で下がってますが、さっきまで39,3度もの熱が・・・ ('Д`)ヴェー

今日のGv・オーラ式は参加できそうにありません TT
みんなも季節の変わり目、風邪には注意してくださいね(´・ω・)

やたー 

再インストールすること数回

やっとラグナにINすることができました lllorz

画面をフルスクリーン起動してから終了して
通常画面に戻したら直ったんだけど・・・



ほんま謎です。癌マジックと言ったところか (゚A゚`)




ネギ㌧もアドバイスありがとねー (*ノωノ)

打ちage会 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

っと昨日飲み会&カラオケしてきました ヾ('∀`)ゝ


いやぁ~ちょっと酔っちゃいましたよw
みんな平均5杯ぐらい飲んでたのかな、たぶん
身内はほぼ全員酔うとテンションが上がるらしく
メチャ大盛上りしましたよー,、'`,、('∀`) '`,、'` 
中にはジンを6杯以上飲んで (3杯ほど一気飲み
すごい悪酔いした奴もいましたが・・・w (あだ名がジンになってました

俺もノリで煙草吸わされちゃったけど
意外に大丈夫で・・・酒と合わせて飲むとメッチャ旨くて・・・正直ヤバかった
煙草にハマって抜けれない人の気持ちが分かった気がします



カラオケに移行した後もジンが人と会うごとに
「呑み行こうぜーっ!」 「アドレス教えてーー!!」
と叫んでて大変だったよ (ノ∀`)

カラオケ終えて帰る頃には声がガラガラ・・・もうドラゴンボールさえ歌えません(ぇ

二日酔いにはなってないけど妙に気分優れないなぁ(´・ω・)




---- 追記 ----
そいうえば昨日から変なエラーが出てラグナに入れなくなりました・・・
日曜には絶対繋げれるように頑張ります lllorz

ムキムキ・ヘナヘナ 

昨日スポーツフェスティバルってのが学校であったんですが

バトミントンにハマってしまった

試合終わってもずっと走り回ってたんで
ずっごい筋肉痛が・・・ (ノ∀`)
腕は大丈夫なんですが腰から下の下半身が死にました

明日、学校の階段上るのがキツそう(´・ω・)

ウホッ 

(´・ω・)





-----------------------------------------------------------------

全ワールド緊急メンテナンス経過報告4 2005-11-01 21:35

本日17:35より、全ワールドにて実施しております緊急メンテナンスは
21:35現在も、引き続き作業を行っております。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
11月1日 17:35~未定

尚、メンテナンス中はログインを行なうことができません。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------




学校帰りにビリヤードして遊んでた時間にこんなメンテがあった模様
飯終わったあとも『 火垂の墓 』見てたから全然知らなかったけど・・・

ほんと癌ってやる気無いなぁ・・・

終焉 

今日、バイトに終焉が訪れました


やったぜぇえええーーー!!

これで勉学に励むことが出来ます!(`・ω・)
(´・ω・)。0○(これでやっと遊び三昧な日々が戻ってきます








あ、そうだ
えっと専門学校の人に連絡があります

今、Mize様(ぐっさん)と俺が
「ドラクエモンスターズⅠの勝負をしようじゃないか!」(中古買)
           と話し合ってるんだけど他に参加者いない?w

モンスターは限定しないけど、なるべく自分のポリシーがあるモンスター使用ってことで

俺の場合はキラーマシンかな (なんかすっげぇ気に入ってるのw
追記で貼るけどラクガキ王国でも作成したこともあるしww

あとの候補はペンギンに偽ってキラースコップとかガンコ鳥とかも考えてるけどね・・・w
ちなみにMize様はスライム使用らしいww 男だぜぇ('∀`)


学校かコメントでの参加募集待ってます,、'`,、('∀`) '`,、'`






キラーマスィーン
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。