 


やっちまった・・・ 

みんな聞いてくれ

ゲーセンにてこんなもんゲットした






続きを読む

おはよう 

おはようございます。起床しました

朝起きてから右腕が痛いです。どうやら筋肉痛な予感
たぶん休憩時間にやった腕相撲のせいだな。Mizeっちの馬鹿にゃろー
もしくは昨日の糞重い荷物持ったのが原因か・・・


どっちにしても、ちょっとした運動だけでこの筋肉痛




俺もおっちゃん化してるんかなぁ('A`)

ハレ のち グゥ 

何度呼んでも笑えますハレグゥ4巻

「 ただのババァ同士の口喧嘩で世界が滅びるか!! 」
「 愛と信頼 ブッタ斬り!! 地獄の毛玉とはわたしのことだよ!!! 」




ケタケタ笑い 小一時間




あ、そいえば来週月曜日にバイト終了いたします
今日の早番終わったから@2日っスな

しばらくは日雇いと在宅ワーク系でゆったり頑張ろうと思います
やっと空き時間ができるよ・・・(´・ω・)


近状の予定としては

[ 飲み会 ]

[ ゆきちゃんらとのカラオケ ] ...etc


カラオケの日時は予想つくけど
飲み会の方はいつになるんだろ・・・

服も買いにいかなきゃ(´・ω・)ー3

むぅ・・・・ 

最近 一周旅行どうなったの?w
って言われるペンギンです(´・ω・)

いつ更新しようかな・・・
あんまり接続できないんですよね(´・ω・)
むしろリアルネタが溜まりすぎてたり(ノ∀`)



というわけで今日は溜まってるリアルネタを乗せようと思う次第です




見る人によってはちょっとグロいので気をつけてくださいね





続きを読む

(ノ∀`) 

この頃Roに全く接続できません
目標も無くダラダラと過ごしています(´・ω・)


なんかいいことないかなぁ~(ノ∀`)


~ 追伸 ~
夏斗様のブログ更新が楽しみでなりません

バトンタッチ 

沙羅さん から面白バトン回ってきましたーw ヾ('∀`)ゝ
【もしもバトン】スタートです!(`・ω・)




【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
介抱して
あわよくばなし崩しにqあwせdrftgyふじこlp


【2】歩いていたらサインを求められた
あ、はい どうぞ  (´・ω・)っ[ペンギン]


【3】引き出しからドラえもんが出て来た
タイムマシン出して過去の俺を殴りに行く


【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
お前を殺してから死にたい


【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
世界の恵まれない子供たちに寄付をしないで
高スペックのパソ購入(夢小)


【6】初対面で「B型?」と聞かれた
失敬な!!
立派なAB型ですよ


【7】預金残高が増えていた
神様ありがとう


【8】カモシカの様な脚にされた
・・・靴買い替えなきゃ


【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
男の前に割り込む
これで無問題です


【10】「犯人はあなたです!」と言われた
あぁ、冷蔵庫に置いてあった姉貴のプリン食った


【11】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
視力上がるんじゃね?


【12】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
オレオレ、俺だよ、オレwwwwww


【13】モナリザがこっちを見ている気がする
本気やだ・・・
夜にトイレ行けません



さーて次に回す5人・・・できるだけ拡散するように
ボブさん ・ ネギ㌧ ・ Ego様 ・ 十六夜 ・ ユキちゃん

てか見てる全員、バンバン回しちゃえーw ('∀`)hehe

一発ネタ メール 

この頃、授業中に西ちゃんがたまにメール送ってくるんですが

ほとんどの文章にこんなこと書いてあるんです



続きを読む

オゥノゥ 

結構さぼっちゃいました(´・ω・)

ここ数日いろんな事がありましたよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さかのぼること2日前(日曜日)
Gvを終えた後、色々作業してから
原付免許の勉強開始(AM3時)

7時頃までダラダラと暗記してみたけど
参考書がまだ20ページぐらい覚えきれてなかったので
月曜に試験受けに行くのは断念しました

だって1万払って受けに行くのに落ちちゃったら萎えるし・・・
んでこの日は AM8時 に就寝

起きたのは PM3時頃

ボ~っとRo入りしてたらワラからメッセで
「 明日も俺ら免許取りにいくから 」と着たので便乗することに決定

夜に勉強しようと決めて晩飯までRo入り
ODでWiz2% 廃屋でプリが10%ほどあがった

飯食ってバイトへ
  「 今月中に辞めます 」と言ってちょっと肩の荷が軽くなった

バイト帰還後、ジャンプ見てたら何時の間にやら AM2時
さすがにヤバイ悟って7時まで勉強して
そのまま直行で免許受けに明石へ

んで試験の結果 合格
4時半ごろで実施訓練も終了
電車でガタゴト揺られて6時に帰宅。そのままバイトへ


この時点で27時間ほど睡眠無し

そしてバイト終わらせて帰って日記更新すると12時
33時間寝てません・・・

そろそそろ寝落ち気味の書込みなのでこの辺で・・・(´・ω・)



明日起きれるか不安です

鬱日鬱曜日 

今日は不幸な一日でした…。
朝早く起きようと思ったら4時に起床

免許の勉強できないまま飯食ってバイトへ

バイト中、段ボールを 『 フン!』 と投げた弾みに手の甲を打撲。
まるで蚊に刺されたように膨れてます。
後は機械の凸に頭ぶつけたり(ヘルメット着用なので外傷無し)
ちょっと恥ずかしかった…。


バイト終わった帰り道
曲聞きながら帰ろうとしたが電池が切れてた。
ジーパンで電池擦ってみたけど復活せず(シュッシュッ)



その後は何ごともなく、雨に降られながら駅へ

20051015234049.jpg

無事帰宅しました。



そして明日は国家試験
受かりっこないのに早起きして
5千円+交通費を払うのが悲しいです…。

4ヵ月間も課金できますよ奥さん!!(殴

´゚ω゚` 

今日Mize様に 『 サボらないで更新汁! 』 と言われました(´・ω・)ショボン


えと、本日Roは・・・入ってません
てか課金切れてました (ノ∀`)ァゥチ
多分明日には課金できると思います(´・ω・)

でも原付免許の勉強もあるしなぁ・・・
そしてオマケに日曜は国家試験が(;´Д`)ドースンネン

んまぁ、いつも通り 『 なんとかなります 』
昔からアバウトに生きてますからw (ノ∀`)

ユーターン学校 

今日、学校遅刻しました(´・ω・)

えっとね、教科書忘れたわけですよ。しかも全部
散々悩んだ挙句学校前にてユータン

戻ってこれたのは3時間目でした(ノ∀`)
10分ぐらいゲーセンに居たのは内緒

さて、授業受けるぞーっと教科書開いたんですが
3時間目は前回の模試の答案を返すのに一人一人呼び出すようで・・・
平たく言えば授業潰れちゃったわけです。(堕

そして昼飯
某委員長とイラン遊びして過ごした気がする・・・('A`)


んで4・5・6時間目は


             睡眠学習




駄目だ・・・自分で言うのなんだけどやる気が全く感じられない
しかも木曜日にテストですよ
明日の授業中に勉強しようと思います(´・ω・)ゲフン



~追記~
呼び出された時に言われた一言







続きを読む

折り返し地点・・・かな 

久しぶりに一周旅行の更新です

短めですがドゾー ヾ('∀`)ゝ




続きを読む

ログインゲーム 

20051009204019.png

ホンマどうなってんのかね、コレ

Gvするなってことですか そうですか   ふーん・・・


     舐めんな癌砲

          くたばれ癌砲

                吊れ癌砲 







demlo.png

でもWorld group1 には入れた
いや、全然意味無いんですけどね

てか日曜のGv時間なのに2千人も居ないし意味薄


もういいや・・・とりあえず入れないので飯食って寝ます


これほどシケた日は無い・・・ ('A`)

@@@週間 

今日はVO4の大会行ってきたとです


結果 1回戦敗退 ('`)
俺らが負けたチームが優勝したんですけどね


んもうみんな強くなり杉。ってかやり込み杉@@@

全部あわせても戦闘回数3000回ぐらいの俺が
1万回↑の人と戦っても勝敗明らかなわけで lllorz
それにもう月にゲーセンに行くのが2回未満だしなぁ・・・
レーダーもろくに見れなくなってるので回避できません(ノ∀`)

あ、そうえばメインの 『スペ戦』 が戻ってきました
やっぱ 『スペ罪』 と違って使いやすいですな@@
近接のリーチとか前D小玉と高性能なのが揃ってるのがいい感じです




・・・もっとゲーセン行きてぇ ('A`)

キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!  

明日、模擬試験があるのでバイトの休みを頂いたペンギンですヾ('∀`)
本命はVo4の大会なんですけどねwっうぇ

んでアリムさん(相方)にはバイト直前にメールしておいたわけですよ
「明日4時から***で大会あるけど来る?」と




確実に来ると思っていた俺が間違ってました・・・


分かりにくいので一部始終をここに記載します

俺 「明日4時から***で大会あるけど来る?」 


3時間後 メール確認

アリムさん 「     バイト     」

超短文・・・、まあアイツらしいけど

俺 「ちょー  俺バイト休んだのにww」

アリムさん 「25時間以上前にいってくれないと無理」

俺 「そかぁ・・・。 んま、今回はしょうがいなか。(´・ω・)人 ナムーっス」

アリムさん 「悪いな」


こんなメールを電車の中でしつつで帰ってたんですが
最寄の駅に着いて改札を通ったとき


       「・・・・あれ?」

あの 顔 髪型 体格 身長   どれをとってもアリムさんらしき人が・・・

俺 「おーいw」

アリムさん 「うぉっ!!」 (超ビックリポーズ

俺 「なんでおるねんwwww」 



と、さっきまでメールを交わしていた相手が目の前にいるわけです


俺てば結構ゲラなんでその場でケタケタ笑っちゃいましたよw
だってアリムさんですよ、アリムさんwWw

おっと、違った
「 wWw 」じゃなくって「 @@@ 」だったwww


一緒に帰りながらバイト何時から何時まで?とか聞いてみると
1時から10時まで家庭教師バイトなようで・・・

そりゃ無理だわなぁ とか話ながら
別れ際に『また日曜にでもどっかいこうや~』と約束して解散 (・ω・ )





・・・・


   .。oO(家庭教師か・・・。
          俺とは全く違う道を歩いてるよなぁ、アリムさん
      ダンボール放り投げてる俺とは大違いだ・・・w)



と、ひとり苦笑しながら帰宅しましたとさ ......(ノ∀`)


※かなり身内ネタすまそ

il||li(´・ω・`;)il||li 

最近ラグナにINする時間が無くて鬱気味です・・・
今のバイト辞めて週3とかのバイトに変えよっかなとか考えてたり(ノ∀`)
行くとしたら学校帰りがベストなので
近々地元のタウンワークでも見てみようと思います(´・ω・)

早くフリオニ見たいぜよ('∀`)

バトン承りました  

携帯予測変換バトン

って代物が沙羅さんから回ってきました ヾ('∀`)ゝ
ちょうどRoにINしてないのでいいネタが出来て助かtt (殴

それでは参ります


★ア行★
あ・・・・あぁ
い・・・・家
う・・・・ういしゃ
え・・・・エアコン
お・・・・起きた

----------------------------------------------
「あぁ、家にエアコン無いのを起きて知る」
いあ、ホンマに無いんです lllorz
----------------------------------------------


★カ行★
か・・・・会
き・・・・聞いてた
く・・・・屑
け・・・・系統
こ・・・・国家

----------------------------------------------
「国家会議聞いてた屑系統」
書いてて訳わからナス (ノ∀`)
----------------------------------------------


★サ行★
さ・・・・さっき
し・・・・試験
す・・・・杉
せ・・・・正解
そ・・・・そかなぁ

----------------------------------------------
「さっきの試験難し杉。正解A?そかなぁ」
かなり強引wwっうぇ
----------------------------------------------


★タ行★
た・・・・高い
ち・・・・注射
つ・・・・付いて
て・・・・手
と・・・・時

----------------------------------------------
「高い注射、高く付いて・・・手時!!」
ラスト詰まった (ノ∀`)
※注射は『駐車』の変換ミスした時のねw
----------------------------------------------


★ナ行★
な・・・・なぁ
に・・・・西
ぬ・・・・ねぇ
ね・・・・熱
の・・・・喉

----------------------------------------------
「なぁ、西ちゃん。ねぇ、熱喉痛い」
最近風邪引きかけてるんだよね・・・
----------------------------------------------


★ハ行★
は・・・・入ってる
ひ・・・・人
ふ・・・・吹き
へ・・・・変な
ほ・・・・ほいじゃ

----------------------------------------------
「変な人が入ってる。ほいじゃ吹いてみよ」
訳わからナs ('A`)
----------------------------------------------

★マ行★
ま・・・・まくってる
み・・・・右
む・・・・難しい
め・・・・メッチャ
も・・・・木曜

----------------------------------------------
「木曜ね、メッチャ難しい服の右側回りまくってた」
ぐるぐるぐるぐるぐる 「お客さん困ります!!」 ('∀`)
----------------------------------------------

★ヤ行★
や・・・・奴
ゆ・・・・***(人の名前に付きNG)
よ・・・・横

----------------------------------------------
「奴が***の横にいる」
やっとちゃんとした文書が・・・w
----------------------------------------------

★ラ行★
ら・・・・ラーメン
り・・・・了解
る・・・・ルシオ
れ・・・・練習
ろ・・・・論文

----------------------------------------------
「ラーメン?了解、論文の練習してからルシオと食べる」
夜食にラーメン これ基本(ぇ
ちなみにルシオってのは某k君のVo4ネームっス
3ヶ月前に打った記憶が・・・(ノ∀`)
----------------------------------------------


★ワ行★
わ・・・・わかった
を・・・・
ん・・・・んまあ

----------------------------------------------
「んまあ、わかった」
うほw いい文章
----------------------------------------------


以上~、こんな感じじでした(。・ω・)b

次に回す人は

ネギ㌧ボブさんいざ 辺りいっとこうか ('∀`)

他にも某サイトのユキちゃんの携帯も暴きたいなぁ・・・w


おまいら覚悟汁! `;:゙;`;・(゚ω゚`(○=(゚∀゚#)

赤い石 レッドジェムストーンくれYO! byシャア 

今回は短いからそのまま書いちゃいます~(。・ω・)


フリオニマップでボス探そうと思ってたんですが
ちょっと時間無かったので一先ずモロQまで進むことにしました


20051003232626.png


なにやらドラゴンフライがいるマップみたいなので探索開始(`・ω・)
30分沸きだから結構早く見つけれるハズです

λ,......


おっ




20051003232637.png
なんと微妙なカードが(ノ∀`)
ほとんど露店で見ないけど相場いいのかなぁ・・・・


λ,......



っとおおおおっぅぅ!!



20051003232645.png

キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!

親密度 『親しい』 になりました!!
あと一息ですヨ☆ (*ノωノ)



λ,......



げ・・・・ ('A`)



20051003232702.png

はい、誰か欲しい人募集 (ぇ
正味な話、捨て値露店に出しても売れるかさえ分からないカードが lllorz
NPC売りしたろかコンニャロゥ



λ,......




('A`)



20051003232708.png


結局こうなってもドラゴンフライ見つけれませんでした (泣

30分沸きとか嘘じゃねぇのか・・・? と本気で思ったり
見る限りじゃマップに俺しかいないのになぁ (´・ω・)ブーン


もうひとつの龍ハエマップに賭けようと思い次のマップへ
20051003232724.png


λ,......
20051003232734.png


やっと溜まり場のモロQにやってきました (ノ∀`)チカレタ

この後プリにccしてそのままGvへ直行しましたとさ

------------------ 進行状況 -------------------


20051003232751.png


この後はぐる~っとモロク周辺回ってコモド行きかな
次回はちゃんとフリオニ見つけれるようにしよっと(。・ω・)



あ、そいえばボブさんのAA貼り付けたらどうなるんだろう・・・ペタペタ








       -=三/⌒ヽ
-=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
    -=三ノ   /     キ──ン
    -=三( ヽノ
  -=三// >> 
  -=三レ  レ










笑い殺す気ですかwwwwwwwww

カラオケ疲労 

学校帰りにカラオケ行って疲労度MAXなペンギンです
さて、頑張って更新しようかなヾ('∀`)ゝ


2日分溜まってるのでちょっと多いです
用事を済ませてから黙読くださいませ 





続きを読む
