 


 

・・・明日更新するんだもんっ!  (゚A゚`)!!


いあ、うpするSSが多すぎて出来上がる頃には夜が明けてそうだったから・・・(謝

                     AM 3時43分なり(´゚ω゚`)

凹凸接続 

最近ろくに接続できません(´・ω・)
バイト前の1時間と深夜にちょこちょこ入るぐらい

そして今日はINさえできず・・・ ・゚・(ノ∀`)・゚・


つことでリアル日記書きます(`・ω・)b

1時限目 寝
2時限目 寝
3時限目 寝

昼休憩 
曲聴きつつ、雑談しながら、携帯で怒首領蜂プレイ[HARDモード]
どう頑張っても3面で落ちる・・・('∀`)玄武恐るべし

4時限目 真面目に受けたけどチンプンカンプンで 寝
5時限目 微起き
6時限目 ちょい起き


こんな感じ  ('A`)

バイト帰ってから風呂・日記・サイト巡回してたら深夜2、3時
この生活習慣直さないとね・・・ちょっとヤバイです  lllor2


あ、そいえば今日サーティファイの結果が返ってきました


結果は・・・








続きを読む

チョコデブ な 天使悪魔 

今日、学校の帰り道にあるコンビニでこんな物ゲットしてきました

一周旅行と同時にお楽しみください ,、'`,、('∀`) '`,、'`





続きを読む

この頃の近状 

日記サボってた間に色々ありました (ノ∀`)




ひとまず

HANAKOALAのみんなオメデトォー┌(_Д_┌ )┐
今週のGvで砦確保できちゃったわけです(`・ω・)bbb

でも友達ん(抹茶)家でGv出てたのでSSがありません lllorz
また今度送ってもらわなきゃなぁ・・・抹茶よ、消さないでれくれ (´・ω・)人

レポはボブさんに任せちゃおっとw ,、'`,、('∀`) '`,、'`



------------------ 世界一周 編 ------------------
3日間分ですがほとんど進んでません (ノ∀`)・゚・
少ないですがドゾー





続きを読む

ちょっと短め 

一周旅行 パート5? たぶん5

あんまりINしてないけど更新っと (-ω-ヾ⌒☆









続きを読む

ボケステwwwww 

バリバリ行きましょう
Ro世界一周 パート4 ,、'`,、('∀`) '`,、'`




クリック GoGo
 



続きを読む

ポリン一撃 

SS貼りまくりな【Ro世界一周旅行】 パート3 (」'∀`)」


SS 8割 : 文章 2割 ですが・・・どうぞ~・゚・(ノ∀`)・゚・











続きを読む

ちょこっとダンジョン 

さてさて
Ro世界一周日記 パート2 (。・ω・)v


マジでしょぼい仕上がりになりましたよ・・・



続きを読む

低接続 

3連休だったのにまともにRo入りしたのは土曜の1日だけなペンギンです('A`)

今日はちと買い物行ってきましたよ~
デジタルオーディオプレイヤーって代物をゲットです

CA.jpg

イヤホンも新調しちゃいました(*ノωノ)

小さくて便利なのにMDプレイヤーより断然安いんですよね・・・激謎です
曲の転送もメチャ早いんですよ、SGLv1の詠唱時間ぐらい(サフラ無)

買い物済ませた結果
その他数点買ってたら3万ぐらい飛んでました('∀`)
・・・早くバイト代入ってくれないかなぁ lllorz

ちかれた・・・・ 

今日はGv時間しか接続してなかったので
ブログの変更点だけ報告 (。・ω・)ゞ


こっちから
20050918232607.png






20050918232546.png

に変更しました

やっとこさ完成ですよ
アフォWiz ムナプリ 毛アサ をこれからも宜しくお願いします

なっがいですよ、未だかつて無いぐらい 

今回の日記はタイトル通り 超長い文章&SS三昧 です。

用事がある人は終わらせてから見たほうがいいです(ぉ




でわ、どうぞっ!



続きを読む

久しぶりに笑い泣きしました 

リアルネタ日記です
笑うと体に悪いと思ってる方の閲覧は厳禁です

今日ね、2時間目ぐらいの休み時間にユキちゃんからネリケシ貰ったんですよ
「小学校のころよく遊んだな~」とか話ながら隣席の西ちゃんと授業中に色々と作ってたんですが、なんとこれが今日の日記のネタになろうとは思いもよらず・・・。

さてさて さっそく参りましょう
笑い泣きしながら撮った画像はこちらです

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

 ↓






続きを読む

駄兄日記 

最近ちょっと喉が痛くなってきました
・・・風邪でしょうか(´TωT)ベーコンエッグ
季節の変わり目に風邪なんてすっげぇ俺らしい・・・(うぇ
正直、風邪はよくひく方なんです。そして長引くことが多い lllorz
とある本で見たけど「人間、1年に平均2回風邪ウィスルに侵される」らしいですが
俺もう2、3回はしてる希ガス(まだ半年っぽ?
このままいくと1年に5回とかいきそうです (吐血 ・;'.、
まぁ、どれも微妙な風邪で高熱とか出ないから別にいいんですけどね(´・ω・)


そういえば話変わるんですがオフ会とかって面白いのかな・・・とか最近思ってます
オンラインゲーしてる故に一度は体験してみたい行事だったり(笑

遠出する資金と時間が問題ですけどね・・・( ´_`)ムーン

この瞬間 

BU.png

ちょっと幸せの瞬間




いあ、ネタが無いだけなんですけどね (´゚A゚)ゴミン!

∮毛糸∮ 

課金してから龍之城しか行ってないペンギンです、こんばんわ
微休止する前から篭っていたんですが中々毛糸が集まりません(ノ∀`)
やっと250個ぐらいかな・・・約半分です

てかね、話変わっちゃうんですけど
あからさまにヒェグン強いのに経験値2199って低いと思うんですよ
クリティカル攻撃やらSBやらすっごく痛いんです
SBなんか当たったら死んじゃうし・・・(´・ω・)デスペナー
ステの強さで言ったらオットー並なのになぁ
収集品も良質な物と言ったらムナ人形ぐらいしか・・・・・   (゚A゚) !!!

・・・ははは

考えてみれば最高のmodですよね? (ぇ
経験値まずいけど 人形 落とすんですよ? (ぁ
俺のためにいるようなmodだよね! (ぉ

( ゚ ∀ ゚ )ァヒャヒャヒャヒャwっうぇwせdrftgyふじこlp;@







・・・ちょっくら頭冷やすために





物干し竿で吊ってきます
============ 
 ||
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


一日空いちゃったけど 

サーティファイの試験が終わった@カラオケ・ゲーセン行ってきました
んで帰ってきて昼寝したら夜の12時ですよ・・・(;´A`)
まだ晩飯も風呂も済ませてません(堕

ほんとは夕方に課金してGvに参戦するつもりだったのに・゚・(ノ`)・゚・
課金するのは月曜の5時ぐらいになるかな(´・ω・)

しょんぼりしながら飯食ってきます λ......

某チョコデブ化計画実行? 

今日のテレビ見ながら昼飯食ってたら
なんちゃらエクササイズ~ ってのが始まったんです

2週間のメニューをこなして体重・クビレにどれぐらい変化があるか
っていう特に特徴の無い番組だったんですけどね

んで、ちょっと今の体重が気になって量ってみたんです

ピピピピ
「うぁ・・・俺やばいんジャマイカ・・・」 っと( ´_`)
55.4㌔という骨体質な結果が lllorz 

もののついでに身長も測ってみました

「!! 微妙に増えてる!?」
高2年ぐらいから変わらなかった身長に変化があったのです 
正直、禿嬉しかった。念願の170㎝越え(といっても5㎜ぐらい)です
身長の高い奴にはわからないだろう・・・
2年間169.7㎝ぐらいで止まっていた苦しみを・゚・(ノ`)・゚・

2学期になったから身体測定あるのかなぁ、っと
少しだけ楽しみが増えたペンギンでした ヾ(。・ω・)

さぁ、やってまいりました 

さてさて
専門学校で初の検定が日曜日に始まろうとしてます
前一年生は全員合格したというプレッシャーが重くのしかかる・・・
もし落ちたら絶壁から突き落とされる感じでしょう



BT.png
適当とはいえ絵のセンスの無さがハッキリ・・・ lllorz

俺の絵なんてこんなもの HAHAHA

ちょいと短いけど約束&バイトあるので (。・ω・)ノシシン

試行錯誤 

あい・・・パソコンにメモリ付けれません なペンギンです

今日せんせーにパソのメモリ貰ったんですよ
なんか奇跡的にテストでいい点取れたので進呈されました
でもね。帰ってみてメモリ付けようとパソ開けたんですが・・・
ない、挿す穴が無い
なぜ無い・・・。
この奥かっ とネジ開けてみても無い

せっかくメモリの増築でPCパワァーがUPすると思ったのに lllorz
んでバイト時間も近づいてきたので閉じようとしたんだけど・・・

「あれ?この隅っこの死角にある穴は・・・w」っと
見つけました、そりゃ結構な喜びでしたよ。でもね、でもね

基盤が噛み合わNEEEEーー!! ・゚・(ノД`)・゚・


もう絶頂から奈落に落とされた気分ですよ

挿す穴無い →  → 挿 せ な い


一応、明日せんせーにでも聞いてみようと思います(´・ω・)サセナイノ?

今日の朝もすがすがしい 

はい、いつもの日常です
朝起きると【警報】が出てなかったいつもの平日です・・・

2日前から警報で休みになると信じていたのに・゚・(ノ皿`)・゚・
嗚呼、予定が・・・ 9/7(水)の予定が・・・

もうね 正直起きた瞬間ヘナヘナと萎えた
雨の音がパラパラ?としか聞こえなかったんです lllorz
警報を確信してたので夜4時ぐらいまで起きてた俺は
今日の授業の半分を睡眠学習・・・(吐血落

もうすぐ基本情報やらサーティファイの検定あるのに何やってんだかね
サーティファイは今週の日曜みたいだし・゚・(ノ `)・゚・

とりあえず睡眠学習は阻止しなければ・・・
今日は早く寝よっと (´・ω・)フェー

(´゚A゚`)  

あい、台風の中バイトに行くペンギンです

昨日ね
社員さんに言ったわけですよ
俺「駅まで歩きで帰るんですけど、俺どうしたらいいでしょうか」
と遠まわしに「休ませて」といってみた

社員「あーじゃあ、終わったら駅まで送ったろ
          電車止まってる場合は保証できんけどなw」

(´゚A゚`) チッ 作戦失敗

まぁ、送ってもらえるだけ幸せか・・・
でもホントに電車止まったらどうしようかねぇ(´・ω・)カエレナイ

死なない程度に頑張ってきます
それではー (。・ω・)ノシ

でらぼうべー 

なんかこの頃 『ブログ更新汁っ!』
って言われるのでリアル日記だけど再開します(。・ω・)
まあネタが見つかったから更新する気になったんですけどね・・・w

さて、何から話そうかな・・・
まずはバーチャロン全国大会予選の話でも(。・ω・)b

--------------バーチャロン編--------------
大会一日前にアーサーさんから【大会ありますよメール】が着たので
相方のアリムに大会出れるかアポ取ってみたところ
バイト休みにしてまで来てくれるとのこと
俺もバイト先に
   「模擬試験があるので休暇もらってもいいですか?」
と嘘こいて休みをゲッツ(ぉ

まぁ、俺はいいんですよ
だって先週の土曜日に無理やりバイト入れられたし・・・( ´・Д・`)

社員さん 「○○君、今週の土曜日出れる?」
俺     「まだ分からないけどけど予定みてみます」
社員さん 「まぁいいや、それじゃ土曜日出てねw」
俺     「? あ、はい」

って何承諾してんだ俺 lllorz って感じに
ホンマこんな感じの会話だったんです
予定見てみるって言ってんのに話聞いてないのかね・・・(`Д´)=3

っと話がずれた

んで大会当日
俺   「そいえば集合何時かな」
アリム 「知らんよ?お前知ってるんちゃうん?」
俺   「4時までにつけば大丈夫だろ、多分」
アリム 「せやな、前の大会もそうやったしな」

この判断がマズカッタ・・・まさかの遅刻&不参加決定 もう絶望 lllorz

でも着いてみると何故か機械が故障していてメンテ中な模様
「しょうがない、時間つぶしにどっかで昼飯食べ行くか」
ってことで松屋で豚飯(並)をモグモグ。学生に優しい値段ウマー

そろそろ大会開始されてるかな、と戻ってみたけどまだメンテ中
その後30分ぐらい長引き大会中止の報告が届きました

俺&アリム「やったwww 俺ら無しで大会なんてあるわけないしwww」
と大会の予選すら一回戦落ち(予想)する俺らが一番喜んでたり(゚∀゚)ヒャヒャ

大会のやり直しっていつになったのかな・・・多分来週だろうか
今度は遅れないように努力しますよ(´・ω・)ガンガル

かなりサボってたのでこれだけでは終わりません
引き続いて

------------------学校編------------------
もうすぐ台風が来るので明日休校になることを願っての登校です
昨日も夜更かししてたので授業中メッチャ寝た訳ですが・・・
ほんと心地いい睡眠でした。(-ω-)zZZ
起きたら手足痺れてて数秒動けなかったけどw

んで6時間目だったかな、とんでもないことが起こった
B検(ビジネス検定)の申し込みの紙書く時間があって隣の西ちゃん(クレイジー犬命名者)と
住所やら電話番号やら書いてた時に
ふと俺が「そいえば誕生日いつなん?」と些細な疑問を言ってみた

西ちゃん 「俺12月**生まれ」(**忘すれた lllorz
俺     「おっ、俺のが兄貴やんw」
すると突然
西(ry   「(#゚Д゚)<兄者ーー!」と小声で叫ばれたので
お決まりの言葉を
俺     「Σ(゚∀゚)  (#゚Д゚)<弟者ーーー!」と返す(ぉ

でも西チャは【兄者&弟者】を知らなかった模様(´・ω・)カナシス
「弟者って何よw」と返されました(涙

んで大事件(?)はここから
B検の申し込み用紙に書く覧の「学校名」のところを書いてたんだけど
急に西チャが「うわっ、専門学校の門を問にしてもたww」とw
BR.png
※イメージ
俺「HAHAHA、やっぱ弟者やからなwww」
西「さっき授業でノートに問1.問2.とか書いてたから間違えたしw」

心の中では「そいえば門だったなぁ」と思ってたのは内緒
人の振り見てわが振り直せ というコトワザもありますしね(hehe
さて、俺も書き始めます。この後とんでもないことが起こるとは知らずに・・・

カキカキカキカキ・・・カk Σ(´゚A゚`)!!??

俺「すまんw 俺も素で間違えたwwww」
西「www」
BS.png
※イメージ

俺「ま、まさかこんな落とし穴があるとは・・・」
西「ハハハ、やっぱ駄兄やなwwww」
俺「Σ( ゚Д゚) ダ・・」

さあ、なんて読むか当ててみよう
予想がついたら続きをクリック(。・ω・)б
続きを読む
