 


近状(完全に某サイトぱくってまs 

今日学校帰りにちょこっとゲーセン寄ってみたとです
まあ金曜は100円2クレだし誰かいるかな~と思ったんだけど・・・



BP.jpg

だっれもいねぇー(´゚A゚`)

もうVO4も末期かねぇ・・・

いあ、むしろ今でもチャロンしてるのが驚くべきことなのかも・・・
このゲームがゲーセンに登場してもう4年近い
むしろ末期が遅いぐらいなんだろうね
ここまでゲーセンに残ってるゲームなんて見たこと無いしw
たかが1回バージョンアップしただけでこれほど持つゲームもあるまい

あーバージョンアップで思い出した
俺からしたらバージョンアップなんてしなくてよかったと思うんだよ
景清・Tetuo・ガラヤカが登場してからゲームバランス崩壊したんだよね
特にキヨ系列・・・山とか山とか山とか(∞
硬直無い、硬い、射撃は並の上、近接鬼、地空共ダッシュ距離長い(テム並スピードだし

たしかこんなこと話してたこともあったな
俺    「山の近接ありえんねぇ・・・」
誰だっけ 「いあ、山の近接遅いよw林の突きのがありえんからww」

論点ちげええええええええええ
なんでキヨとキヨを比べるねんっヽ(`Д´)ノ 違うキャラと比べろー!

どう頑張ってもPスキルが同じぐらいの奴が乗ってるキヨ(火山林)には勝てんのです。
勝てる奴はマジ尊敬。どうやって勝ってんのか見てみたいです

んまぁ1時間ほどして誰も来なかったからキャッチャーに手を出してみたり

しょぼいけど1つゲッツしますた ノ⌒【↓】
BQ.jpg

15cmぐらいかな・・・。
まあ取ったところで家に転がるだけなんだけどなぁ(´A`)
人形欲しいから取ってるわけじゃなく、なんというか
景品より店員とか周りのリアクション見て楽しんでる?のかも(゚∀゚)!
「ちょww取ってやったぜwww店員の置き位置甘いんだよwwwwっうぇ」みたいな感じ(謎


あぁ、そだ
Roの話に変わるけど@3日でチケ切れます
これ切れたら1、2週間課金しない可能性大 lllorz
数週間の間にちょっと色々すること済ませちゃいます
さて3日間はRoグインしまくって楽しみます ってことで今からINだじぇ~(。・ω・)ンシ

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;.:....: 

ちょっと一時リアル忙しくなってるので
Roグイン、日記更新をしばし停止します
多分1週間ぐらいだと思いますのでw でわでわ アサ(。・ω・)シン

3人がゆく 

Gさんとひろみさんと監獄行ってきたとですヽ(。・ω・)
やっぱソロより臨時の方が数倍面白いぃ

でもLv合わなかったから非公平だったんだよなぁ・・・ lllorz
しかも上玉収集品(エルとか)全部進呈されちゃった(なんでやねーん

そいえばGさんモンク消しちゃったのかなぁ
名前がモンクキャラの時の名前だったような・・・?

っと、そろそろバイト行かなきゃ lllorz
ラストにSSペタペタっと(清算後の集合SS)
BM.png
熱血鉢巻き*2 +熱血垂れ猫(何
じゃわじゃわ~まだどこか一緒にいきましょー(。・ω・)♪



アサⅩ式 + (´◎ω◎) ちょっと長文な予感 

バイト帰宅後に即Ro入り
今日はドゥラさんのアサクロ式があるのです(-`ω´-)b

着いてみるともう枝がポキポキ折られてましたw
1、2時間続いたのかなぁ
途中のSSは取ってないけど100本ぐらい一気に折られてパーティ全壊したり'`,、(´▽`) '`,、

その時初めて知ったのがキャラが逝くと頭の装備もヘナヘナになるってこと
BI.png
アフォ花愛用し続けて約半年、初めて気付きました( ノω`)

事故も1件あったみたいです
はぐれたサキュバスがカプラ付近の人達全滅させてたなぁ
今思ったらなんでサキュ1匹に4、5人やられてるんだか・・・
スキル振り直し中とはいえLKまで居たのにねぇw


んで枝ラストの大物は・・・DIだったかな

こいつをドュラさんが殲滅して枝祭り終了
BH.png

っと
違った、デビアスがラストでした
WB発動させてニヨニヨしてましたよ(゚∀゚)WBフォォオオーーー
BL.png

俺も食らってみたけど奇跡的に生き残った・・・
INTはあるけど確実に逝けると思ったんだけどなぁ

この後、しばしデビアスで遊んでからタコ殴りしてお開きとなりました(´・ω・)

----------------------------------------------------------------

みんな寝ちゃった@は(´◎ω◎)狩りに行ったy
途中ヤンキーと出くわして期待しながらスティったけど

BK.png
・・・まぁ、お察しっすな(´゚A゚`)


んまぁ、1、2時間狩って無事Lvアップ゜.+(゚ω゚)+.゜ 83になりましたっと
GJ.png



あぁ・・・更新時間見てもらえば分かりますが
こんな時間に日記書くもんじゃないですな
SS使いまくりの文章メチャクチャっぽ il||li(´・ω・` )il||li

ネットラジオ聞きながら書いてるってのも問題かねぇ・・・
つい昨日からネットラジオにハマっちゃって生活習慣狂いましたよ lllorz

鬱になりつつ書きましたが今日の日記はこれにて【糸冬】
お疲れ様でした~ アサ(。・ω・)シン

オットー(´◎ω◎)キュキュキュ♪ 

目覚めました
やっぱ今のLvだと(´◎ω◎)キュキュ♪ が一番おいしいです
亀だとDEX装備でいかなきゃいけないし、SDは囲まれるし・・・。
それに狩るのがほとんど深夜に近いから人が少ないですよ(。・ω・)b
重量過多で行けば1セットで20%入るという現状
5セットでLvアップなんてもう万歳(マンセー)な訳です

まぁ臨時があればそっちに行くんですけどねw
Wiz・プリと臨時三昧だったからソロ狩り寂しいんです(´・ω・)ショボン

近状 

この頃、臨時が無い時は色んな所を回って遊んでたりします。
廃屋 亀 監獄 SD4F オットー 迷いの森 天津フィールド etc
↑の中でも今特に気に入っているのは監獄かなぁ

TCJとHy中型持って暴れまくりっスよ(ニヨニヨ
BF.png



時たま当たる悪夢に脅えながら・・・ね (゚∀゚)ウヒョ
BG.png

          ((((( ゚Д゚)))))

SOS - O = SS 

今日もネギ㌧誘ってニブル行ってきやした(。・ω・)ゞ
やっべ、白Pが切れるって時にネギ㌧の聖水も切れた模様w
キリがいいので日記書こうと思い帰宅(ぁ

でも・・・SS取ってなかった( ´Д`)NOOOO!!

日記に何書こうかなぁ~と悩みながら溜まり場へ帰ると
ボブさんがAFKしてたので日記のネタにすることに決定(ぉぃ
怖いボブさんが撮れましたw (゚∀゚)HAHAHA

BE.png

まぁネタのことは置いといてっと
ボブさん、毎日の仕事お疲れ様です~(。・ω・)ゞ

バイトバイト~バイトでバイト~ 

今日は中学ン時の知り合いとカラオケ行ってきたとです
会うのが久しぶり・・・ってほどでもなかったけど楽しめたかなっと思います

てかアリムさん初めてって言ってるけど普通にイイじゃないか(オモンナイ
俺初めてカラオケ行ったときなんかほとんど声出せなかったしよww
アリムさんは通い始めたらやり手になると予想してみる。hehe

部屋が一杯で3時間パックが使えなかったので2時間だけでした(´・ω・)
まぁ、懐かしのネタ曲とか歌えたから満足満足
その後2箇所ほどゲーセンに行って俺はバイト直行(みんなは何時まで居たのかね・・・
一本電車遅れちゃったけど荒手段を使ってなんとか間に合いました( ´Д`)アブネ
んで日曜特有の暇暇バイトして帰宅

↑以上、身内での出来事

帰ってからパソ付けて

「あ!!!今日Gvだったんじゃん・・・」
と思い出して凹んだ。 30cm凹んだ

この後シャワーから上がってからみんなのブログ見て
ネギ㌧のに応募しようと試みたけど何故か出来ずに鬱終了


~ 追記 ~
ちょっと前に話しになったことあるので書いときます
Linkの並び方だけど登録した順だからね、と一応説明
上にあるから下にあるからとかで優劣してませぬ
みーんな平等ですよ (。・ω・)

あ、「風がそよぐ月夜の街」さんのサイトは今は工事中(?)だそうです。
(#゚Д゚)<早く復活汁っ!

ネギ㌧とペン太郎 

今日は早起き(12時ですが)してネギ㌧とニブル行ってきたとです

BD.png


行く前にシュミレトしてみたんだけど
なんか予想に反して2倍近くのダメが出てます(藁

塩の効果とか入れ忘れたハズないんだけどなぁ
まぁ、嬉しい誤算って事でラッキーラッキー(hehe

でもアサってなかなか臨時で拾ってもらえないんだよなぁ・・・
やっぱソロしとくべきなんだろうか( ´Д`)<80歳アサを助けてぇ(泣

動け! 動け俺のテムAーーーー!! 

やっとプロフ画像変えました( ´Д`)

20050812234208.png


↑これから↓に変更

20050812233855.png


今思ったらなんで兄貴様が管理人なんだ って話ですな・・・
普通ブログのタイトルに合わしたらガラパゴだよなぁ(汗

まぁ、新管理人はガラパゴたんに変わりました。
他のキャラは入れ物で管理人(ガラパゴ)が操作してるって感じでヨロシク(ぁ

ガラパゴ = ペンギンもどき = 俺
ってことっすな、うん

だからと言ってコモドに行ってガラパゴを撲殺しないでね(´・ω・)
時々盗む癖があるけど(ルートね)許してやってください


※トレードマークの頭装備買えたらまたプロフ変更しまする

報告 

悪魔耳作れましたー(。・ω・)♪
探してくれた人ありがとデス(*ノωノ)

なんか運動会みたいだな 

ファッツ㌧からバトン渡されたから書きますかのぅ

■PCに入ってる曲の容量
11.7MB(2曲
まぁ、テスト終わって初期化して
入ってたの全部CD-Rにぶちこんじゃったからw

■今聞いている曲(つーか↑の2曲)
DAYS FLOW
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター
つい先日のカラオケでいい感じだったのをパソにぶち込んでました
「DAYS」
エウレカ?エフレカ?セブンってアニメの主題歌ですね
いつやってるか分かんないけどまた見てみようかな
この曲、普通に歌ってもいいし専門学校でのネタにも使えるから覚えようっと
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
これは電車男のエンディングっすな
爆笑しながら見てるドラマなんですぐ気に入りました。

■最後に買ったCD
なんだろ・・・本気なんだろ・・・
俺って基本CD借りたり買ったりしないで
パソで落とすか、メッセで貰うかだからねぇ
ああ、あった
中学時代にモンスタファームにハマってて
風がそよぐ場所 小松未歩」っての買ったね
マジで今思い出したよ・・・( ´Д`)

■よく聞く曲や思い入れのある曲
カラオケで歌ってるの聞いてるかな
瞳をとじて 平井堅
青いベンチ サスケ
12月のリング サスケ
ケミストリ全般(あ、これ友達に貸して返してもらってねぇや
OVER...  K
ブルーハーツ 数曲

 ・・・etc(結構数あるので略

自分で聞いてカラオケで歌えるかな?ってのを聞いてる希ガス
この頃はラグナ中にラグナのサントラ聞いてたりしてます(意味薄

■バトンタッチしちゃうぞっ♪(キモッ な人々
このブログ見てくださってる人達
コメント等に書いちゃってくれてもOKです(`・ω・)b
もちろん自分のブログ持ってる方もドンドン書いちゃいましょー


よいしょっと 

今日はカラオケに行ってきたとです
5時間パックで遊んでいたものの、俺はラスト1時間爆睡
昨日は5時寝で8時起きですよ、しょうがないじゃないですかっ(ぁ
まあ俺が寝てても相手は歌ってたみたいですけどね(藁

んでその後、本屋にて座ってマッタリ
何気ない会話中に「***って秘密主義だよねぇ」と相手がポツリ呟く


・・・
・・・・・・(´・ω・)ソウナノ?

たしか前に十六夜からも言われた気がするけど・・・そうなのかなぁ

自分の性格なんて実際よく分からんもんです


微妙な〆だけど、今日の雑日記でした マル

またかよサーバー(違 

ログインして露店回ってたら欲しいものを発見(`・ω・)!
お財布キャラにccしたらなぜかログインできません・・・

またアレですか、そうですか

-------------------------------------------------------------
Lisaワールド一部マップにおける障害に関して 2005-08-09 16:07
Lisaワールド一部マップ緊急メンテナンスのお知らせ
-------------------------------------------------------------
( ´・口・`)=3

ADワッショイ 

日記というか伝言というか・・・

今日ADで悪魔HB出たので買い取らせてもらったんですが(悪魔耳用
妖精の耳が全く露店で見かけないので3M~2,5Mぐらいで発見したら
買っておいてもらえないでしょうか?(´・ω・)オネガイシマス

連絡用にメッセアド乗っけときます
pinguin_banana@hotmail.com



切れる、切れちゃうよ・・・ 

もうすぐ商人垢が切れちゃいます lllorz
@6日間かぁ・・・早く品物売っちゃわないと(´・ω・)
誰か人間ジュル買ってくれないかな~・・・・w


っとそいえば今日はGvありました
BC.png

痛い痛い、叩かないでくれよ(´・ω・)
なぜか入った矢先に狙われましたw 俺なんかしたっけか・・・
10分ぐらい耐えてたら撤退していきましたがこのGってなんてGだろ、名前覚えるの忘れました。

そんなこんなでGv終了までラスト3分(超適当
まだER2フロア前なのに
「エンペリウムが破壊されました」

( ´・口・`)=3

ん・・・・!
「[Britoniah Guild 5 ] を[眠り猫]ギルドが占領しました」


ラストに落としたって猫さんのGじゃないですかw
今週、Gを一時的に移動してAD使わせてもらえるらしいです(*ノωノ)ヤッタヤッタ
wizのLvあがればいいなぁ~( ヾ・ω・)ヾ

猫さんおめでとうございますー! /e11



衝動買い 

人間ハイブリット & SD特化ハイブリット 買っちゃいました・・・

もうお金無いっぽ・゚・(ノ∀`)・゚・

露店したいのに・・・ 

そろそろ露店落ちしようとccしたらなぜかログインできません・・・

もしかして、と思って見てみるとヤッパリ案の定

--------------------------------------------------
ログインサーバートラブルのお知らせ 2005-08-05 02:05

2:00頃より、ログインサーバーに障害が発生し、
ログインすることが出来ない状態となっております。
現在、原因の究明とともに復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
サーバー復旧をお待ち頂けますようお願い申しあげます。
--------------------------------------------------


不眠症にする気ですか(´・ω・)
もう商人垢が10日も使えないから早く売却したいのにぃ ・゚・(´⌒`)・゚・

直るまで日記やらネットサーフィンで時間潰すかねw(現在進行中

・・・1時間経って直らなかったら寝よっと(´・ω・)癌だし

丁度ボブさんが寝ちゃった後の出来事(´・ω・`) 

きたwwきたよこれww

WWW.png

4日間の電車グリムの集大成っ!! ( ゚Д゚)bbb
これでP箱の負けの大部分を取り返せましたw

まずはこれで大型ハイブリット作らなきゃ(*ノωノ)

この調子に乗ってバシバシ狩っていくじぇー ┌(_Д_┌ )┐

最大級のネタ 

今日バイト前にP箱を200k売りの露店しておきました。
んで、売れ残りは全部開封っ!

まぁ、前置き書くのは得意じゃないので早速 
【結果報告】

怒涛の182個開けです(-`ω´-)



PJ.png
PA.png
PB.png
PC.png
PD.png
PE.png
PF.png
PG.png
PH.png
PI.png
PK.png
PL.png
PM.png
PN.png







結構赤字でちゃいましたよ( ´・口・`)ア゙ァ゙ァ゙ー゙ー゙
一応使えそうなアイテムをUPしてみました↓
PO.png

PQ.png

PP.png


ざっと計算してみて23M弱ぐらいですか・・(´・ω・)
P箱150kで売ってもお釣りが返ってくる値段ですね lllorz

まぁ、これで「俺にはP箱あるから大丈夫さっ」なんて言えなくなりました
俺ギャンブル運ないんですかねぇ・・・やっぱ地道に働くことにします

(´・ω・`)(´・ω・`)( ´・ω)(  ´・)(  ´)(   )ナイテナイヨ?

ヴァー 

早起きしてみたものの、今日メンテだったんですね・・・ lllorz
しかも4時までっスよ。激なげえぇー・゚・(ノД`)・゚・

この頃は黒蛇のグリム煮にしてるんですが中々レアがでません
ここ3日で出たのはsスティレ16本とツルギとカタールぐらいかなぁ
ちゃっちゃとc出してくれって話ですねっ
スティレとか精錬したら全部折れましたし(´・ω・)ヤパパヤー

さて、昼から何しようかな・・・(超暇人

第一回:ゲームクリア大会 

打ち消し文今日はリンクにも貼ってある十六夜㌧のオーら式に参列してきたっす(。・ω・)

半分枝祭り状態なオーら式だったけどなぁw
そしてビックラッキーなことに天使ポリンから天使HBがドロップされる始末ww
この後、小遣いねだってみたけど1zもくれなかったよ(´・ω・)ケチー バカー オタンコナスー

50M↑の儲けなんだから100kぐらいポンとくださいよっ

ちょうど天使戦闘SSがとれてたからうpうp

BA.png


ほんまよう頑張ったなぁ・・・
少しながら俺もオーラ目指して頑張ろうって思えたよ
廃プリにはまだしないみたいだけどこれからも頑張ってくれぃ(・`ω´・)


第一回のゲームクリアおめでとう
第二回のゲームも頑張れよw
BB.png


~ 追伸 ~

↑ちょっと文字入ってる人、ごめんなさい lllorz
編集したら他の人が消えちゃうので出来ませんでした(´・ω・)人
