 


ハハハ 

ハイブリット作ってテンション↑↑で狩ってるのはいいんですが・・・

プロフ画像まだBSのままじゃんw って感じなんですよね
でも更新しないのには理由があるわけで(´・ω・)
しょぼい理由なんですがまだトレードマークが決まってないんです(頭装備)

毛糸帽子を考えているんですがまだ大型も買わないといけないので購入の目途たたず
材料集めようにも狩場適正が合わないから行っても即死コース

一発おっきいレアでも出てくれればな~゜.+(゚ω゚)+.゜

露店 

今必死こいて短剣etcを売りさばいてます
ハイブリット中型ジュル早く作りてぇー・・・

もうP箱とか200kで投売りしちゃおうかな(´・ω・)メンドィ

よっしゃああああああああああああああ 

欠点ねぇよ欠点ねぇよっ!!

やったぜコンチクショウ ( ノ゚Д゚)ノ⌒┫.;,. 

正直アルゴが欠点だと思ってたけどギリギリ46点・・・(欠点40点
テスト返してもらってガッツポーズ

やっと明日からRoに復帰できるじぇーヽ(`Д´)ノ


アンケート回答してくれた人ありがとー(*ノωノ)
参考にさせてもらいます~ *~*~(*・ω・)~*~*

ご本ご本 

タイトル通り風邪ひきかけてます、夏風邪です lllorz
誤字ちゃいますからね(´・ω・)

なんとか市販の薬飲んで治すかね

っと風邪の話はどうでもいいんだった
明日テストの結果発表です。
アルゴ欠点の危険度Sクラス
「3000円です」の文字が目に浮かびます・・・(追試3000円いるの)

とりあえず明日は欠点あっても無くてもカラオケに直行する予定
ひさしぶりのカラオケすっげ楽しみっス(*・ω・)~*~*

まぁカラオケ後にバイトな罠ですが・・・ lllorz
そいえば無事に契約社員になれるらしいです。
帰り際におばちゃんが教えてくれましたw
↑社員が話してたのを小耳に挟んだ模様(オバチャンナイスッ!

むぅ、週6になっちゃうのかぁ・・・遊び時間ねぇー ・゚・(ノ∀`)・゚・


~ 追伸 ~
アンケートの返信も募集中ー(`・ω・)人

夏休み特別企画 「スキルリセットNPC」様 万歳 

ちょこっとアンケート (。・ω・)

今すっごく悩んでます lllorz

現在
SC Lv6 (ストーンカース
QM Lv3 (クァグマイア
IW Lv3 (アイスウォール
WB Lv0 (ウォーターボール     ステ残り 3

↑のどれを上げようか迷ってるんですが、どうでしょうか・・・

今考えてるパターンとしては

1 SCを3あげて9にする
  ●成功率アップ

2 QMのLvを2上げて IWかSCを1上げる
  ●QMの減少率を30%~50%に Pv等でハンタ・スナイパetcのダメージ減に

3 IWのLvを1か2上げ 余りはSCかQM(1ずつ振るバランスも可)
  ●耐久性(壊される心配じゃなくて時間の問題)の増加
   色々ハメる時にLv3じゃ間に合わないんです。
   SC取るので余計に場面増えそうなので

4 WBをLv3にして水場で遊ぶ
  ●やっぱ取るならLv5だと思うけど使えなくはないので一応age


みんなの意見を取り入れて参考にしたいです(´・人・`)ヨロシクお願いします

わかりにくいと思うので公開しときます

FB10 FW10 JT10 SW10 SG10 IW3 SC6 HD5 QM3

珍ステとか言わないでください

キタ 

テスト終わってスッキリ爽快
欠点あってもやるだけやったんだ、気にしない

さぁ、課金切れしてるRoをさっそくプレイっ!
と思ったけど帰宅して5時(バイト時間)まで寝てました lllorz

テスト明けのバイトってすっごくダルかった・・・
お中元の荷物の積み込みが減ってきてるのが唯一の救いです( ´口`)

課金するのいつにしようかなぁ
明日は用事あるから28日か29日な予感

よし、課金に備えてスキル振りのシュミレトしよっと(`・ω・)=3

そいえば青箱プレゼントっていつ届くのかな・・・(癌砲の抽選で当ってますた

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 

きた、きたよコレ

なんか明日からスキル振り分けできるそうな
やったぜ、最高だぜ、もう最高潮
これでSS(ソウルストライクLv9)という意味の無い魔法を消すことができる
Lv95だから1,9M必要みたいだけど、全く気にしません
むしろ装備売り払ってでも変更します。

ステ振りですがFDのLvを1まで下げようかと思います
もう凍らせるとかSG1でいいじゃんとか思ったりするし・・・
それにですね、FD落とせばSC覚えれるんですよw もう最高ww
SCとSW使えるWizとか奇妙過ぎてイイじゃないですか (*ノωノ)

プリのスキルも変更しようかなぁ・・・TUとか覚えたり
エンシェントマミー フォオオオオーーー 

 

動画学習 

今、フォースの動画みながらテス勉中です。
ちょいと小腹が空いたな・・・なんか夜食作ってきます

激みじけ ( ´・Д・`)

むぅ・・・ 

今日、ウィルスバスターの有効期限が切れました

テスト終わったら初期化しないとな・・・。
Roもちょっとは軽くなるハズッ!(-`ω´-)b

(V) 

この頃バイトから帰宅後、ネット巡回してから寝るのが日課です

そいえば今日、勉強会しましたよ
ちと寝坊しちまって時間が短くなちまったから身についたかは不明 lllorz

ほんとは日記書きながらヒゲ剃ってる場合では無いのです。

この頃、日記の更新が増えた理由は
意味無くテスト前に自室を掃除するとの同じ現象なわけで…

やっぱ中高生時代の頃から染み付いた勉強をしない習慣はすごいです
俺には一夜漬けが合っているっ! ってことですね、うん。
追い詰められないと実行に移らない性格、どうにかならないかな(´・ω・)

【例1】

「ドラゴンボールよーこの↑性格治してくれー」

「その願いは私の力を大きく超えるものだ・・・」     ・゚・(ノД`)・゚・

【例2】

あーもう、ドラえもんに 『もしもボックス』使わせてもらうとか
正直、あれがあったら最強だろ? ね?  ・・・


・・・・はぁ =3

書いて虚しくなる俺ガイル
このネタもおもんねぇし( ´_ゝ`)

昼寝 

3時前昼寝、そして8時起床

はい、寝すぎましたlllorz
今から勉強かよ・・・やってらんねぇー・゚・( ノД`)・゚・ 

明日はシステム開発とビジネス実務かぁ
ビジネスは今日のエクセルと同じく『勘』でなんとかなるとして
問題はシステム開発(´・ω・)
確認テスト覚えれば勉強完了だとは思うけど、もう9時ですよ。9時
こりゃ寝るのが遅くなりそうだ
日記書いてる場合ではないので勉強開始します。ノシ

ついに明日からです 

さて、明日から試験
KIAIで乗り切ろうと思います

一日目は エクセルとコンピュータ数学
エクセルは『勘』でok
コンピュータ数学は今から公式覚えるかなぁ

そういえば今日また ( ゚∀゚) <やっぱ僕がいないt(ry
が着ました

なんか話を聞いていると荷物の運転手だったみたいです

もう今回の台詞も腹立つことばっかりで・・・

「まだ積み終わってないかぁ~w」
「こっちも言いたい事が山ほどあるやけどなーww」
「俺この後運転やで?w しんどいのにさぁ~」

「うわぁ、これメッチャ重いwwww」
「あ、そのちっちゃい箱重たいでw 鉄板入ってるww鉄板ww」
「嘘って思うかも知れんけど鉄板入ってるねんってwww」
 
 全員、無視  話されても苦笑い

荷物が少なくなってきてそいつが離脱

10分後、ちょっと荷物が多くなってきたときにまた襲来

「ちょっと目を離したらまた増えとるやんwww」
やっぱりボクがおらなアカンなぁ~w

きたこれ (´・ω・)マタダヨ

はよ帰れよ、もういいよ、十分ネタはくれたから帰ってくれ・・・

結局30分以上居座りましたね。ほんと最悪


あ、そいえば今日契約社員になる手続き(?)みたいなの済ませてきました。
契約社員になると給料あがるみたいです(やったぜぃ
てか学生なのに契約社員っていいのかねぇ…

ミンミン 

夏の風物詩【セミ】が鳴き始めましたね。

朝からミンミンミンミン
昼もミンミンミンミン
夜はミンミン少ないんだよね・・・なんでかな

まあ、短期だけとはいえかなり五月蝿いのは確かだけど

それにしても、なんで1週間しか生きれないのかねぇ
運の悪い奴とかさ、ガキに捕獲されて虫カゴに入れられちゃうだけの人生なのに・・・
んで死んじゃったらそこらの駐車場にポイっとか
又は、ポリ袋に入れられてゴミ箱行きとかだろうね。
性格悪いガキだとわざわざ蟻の巣付近に持っていく奴もいそう…

蟻にとってはそのガキが神に見えるだろうけどw

正味、人生1週間ってのもキツいけど
一番虚しいのが成虫になりきれてない奴だよ
小学校の時、中途半端に殻が開いてるまんまで死んでる奴とかみたしなぁ

さすがに子供ながらそいつを哀れんだよ。
内心、「レア見つけたーw」 って喜んでたが…( ´_つ`)

殻で思い出したけど、ガキん時にセミの殻を体操服に付けて遊んでた気がする…。
今思うとなんて奇妙な遊びしてたんだろう、俺( ´口`)=3

っていつの間にか結構な長文に(´・ω・)オットット
明日早いんでそろそろ寝ます、ノシノシ

阿修羅な修羅場 

今日はM茶の家で勉強会があったとです
まぁ・・・M茶宅に自動麻雀卓があったのでみんなそっちに流れましたがね。うぇうぇ
いや、初めて見たんですよ。自動麻雀卓

ガシャーンっと設置してくれるわけです。ガシャーンと (*`ω´)b
できたのは一盃口(その他リーチやらドラやら)だけだったなぁ
自動なんてあったらプレイするしかないよねぇ~( ´ω`)HAHAHA


_| ̄|○lll
 
・・・ごめんなさい、ホントに勉強するハズだったんです
だってアルゴわけわかんないもん。このままじゃヤベェんっスよ

明日、学校の休憩時間とか必死こいて勉強してみるか・・・
どなたか私にJAVAとアルゴを伝授してください ・゚・(ノД`)・゚・追試イヤー

ペンギンのリアル日記になりそうなので・・・ 

久しぶりにRo的なこと書きます

今日の夜、プリで狩りいきました
もうなんか1,2ヶ月久しぶりの狩りでスッゲ楽しかったとです
廃屋に行ったときのトレイン競り合いとかメチャ久しぶりで・・・(悦

でも
「テスト期間なのに・・・」とログアウトしてから思う、今の心境

明日から気持ち入れ替えて頑張れねばっ (`・ω・)=3
テストが終わった後、笑ってログインできるように頑張ります

よーし、27日(テスト終)になったらモリモリ狩るぞーw

もうすぐ試験かぁ 

どうすっかなねぇ試験
とりあえず欠点取らないように頑張りたいです
コンピュータシステムの範囲280ページとか本気やべぇよ lllorz

~追伸~
今週のGvは日曜にバイトが入っちゃったので出れなくなりました
Gvで混乱ロッドの効果試したかったな・・・(´・ω・)コアラガンバー

俺神ッ! 俺ゴミーン! (某ネタ 

バイト帰りに蚊を半壊させてきました。
蜘蛛も2、3匹天に召しましたよ。うぇ

------------ 一部始終 -----------

プシューッ プシューッ プシューッ
逃げ惑う蚊達 なすすべなく天に召される蜘蛛


M君「ペンギン神やwwww」

プシューッ プシューッ

俺「俺全知全能っスかw」


M君「黙れボケww」

俺「( ´・∀・`)ウヒョヒョーー」
プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ プシューッ




・・・まぁ、これだけなんですけどね?( ´_つ`)=3


くっそぉ・・・ 

アースジェット忘れた
アースジェット忘れた
アースジェット忘れた
アースジェット忘れた
アースジェット忘れた
アースジェット忘れた

絶対明日こそ・・・ (`゚Д゚)=3

嫌な訂正 

訂正

風呂入ってキンカン塗りながら再確認したら5箇所刺されてた・・・lllorz



もう嫌、本気嫌 

今日バイトから帰宅しているうちにケツがかゆくなってきました
・・・どうやら蚊に噛まれた模様
しかも3箇所(左ケツ2箇所、右ケツ1箇所)

これだから夏は嫌なんだ

蚊なんて完全な害虫じゃないか
血を吸うだけならまだいいとして
かゆくなったり、夜中に耳元で「ブゥーン」って来るのが最悪
なんやねん、この持続的なかゆみ
バイト中に刺すとか卑怯じゃないか
こっちは手が放せねぇんだよ (  ゚ Д ゚)チクソォォォォ!!


バイトの帰り道に蚊がウジャウジャいる自販機があるので
明日奴らにアースジェットぶちまけてきます

害虫に審判の日を・・・

今日夜にRo入りできなくて鬱 

完全に身内ネタだけど更新更新

ちょっとこの頃授業中にこんな会話してるんです

俺「なぁなぁ、あの先生オットーに似てない?」

ファッツ「どちらかと言うとインジャスティス」(席が離れてるのでメール文)

友達N「オットーも激似だけど・・・俺的にクレイジー犬だな」

俺「クレイジー犬ってなんだよww」

友達N「ジャンプのジャガーさんに一回だけ出たキャラw」

俺「そんなんわからへんってwww」

友達N「ユニバーサんのワンワンスタジオ・ジャパンの店長やったハズw」

俺「んじゃ帰ってからググって日記に貼り付けとくわw」



ってことでググった結果がこの画像


20050712011556.png



ググって見つけた瞬間、大爆笑

いや、髪の毛ちょっと足したらそっくりですよ。うん

その他に【しし神様】に似た先生もいるみたいです。(もののけ姫)
ググってもいい画像がでなかったので貼り付けできなかったけど lllorz
真正面の画像が欲しいなぁ(*´ω`)

今日のバイトにて 

短いですが要点だけちゃっちゃと書きます

【バイトにて痛い香具師を発見】
ちょっと荷物の量が多くて溜まってきた時でした

青い帽子の助っ人登場(青はアルバイトの帽子)
仕事場に来て言った一言がコレ

( ゚∀゚)<「やっぱり僕が居ないと駄目なんだねっ」


・・・・・


 ( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚) !??

一気に仕事場の空気が重くなりました・・・。
こやつはいきなり何言ってるんだと(てか誰やねんって話)

中年のおっちゃんが「ボク」とか( ´ω`)モウネ
リアルでこんな表情でしたよ→ ( ゚∀゚) <やっぱ僕がいないt(ry

その@そいつが帰るまで全員に重い空気が流れてて精神的に疲れたぁ lllorz

明日、バイト休みなのが唯一の救いです

不定期な日記 

今日はバイト出発前の15分ほどRo入り
オットーぬちころしてました。うぇ
落ちる直前にオット4匹との戦い、無理ゲ。うぇうぇ
やっぱ白ポ持って行かねばならんね、ミルクとかダメぽ

そうそう、聞いてくださいよ
コンピュータシステムのテスト範囲が大幅アップしました。
まぁ、俺の勘違いだったんですけどね・・・
3章(約200ページ)までだと思ってたのが5章(約280ページ)まであるみたいです。


『アレアレ?
 怒らせちゃっていいんですか?
 使いますよ、イオナズン』

※分かる人だけほくそ笑んでください。うぇ※


ほんとどうしようかな・・・一気に80ページの増量には正直困った lllorz
1教科で280ぺージとか洒落になんないです。UEEEEE

あーでも今日決めたことがあります。
学校帰ってから出発までの時間はオットー狩るぞっ!っと(吐血
