 


あー思い出した 

連続日記です。

ちょっと関係ある人がいるかも知れません・・・

実は新しくリンクに貼っていた
【United States of Yuki】(リア友)ですが
入った瞬間にウィルスが数個(確認できたのは2個)ほど感染してしまうという事態が起きていました。(サイト管理人は知らなかったみたいです)
今犠牲者として知っているのはファッツです。
ファッツが先週のGvに出れなかったのもそれが原因な訳で(´・ω:;.:...

今週の月曜にウィルス削除したようなので現在は安心して閲覧できます。

もし「この頃急にパソが重くなったー!」
   「急に電源が落ちるようになったー!」
   「データ消えちまったじゃねぇか!」

等の故障、不調になってしまった人にお詫びします lllorz
すみませんでした ・゚・(ノД`)・゚・ ホンマニゴミン

足がぁぁああぁ!! 足があぁぁああぁ!! 

学校→バイトを済ませて帰ってきました。
久しぶりに働いて足痛てぇぇー・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

デスクワークとかしてみたいっスなぁ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

疲れたので飯&風呂いってちゃっちゃと寝ます (。・ω・)ノシノシ

めっちゃRo的 

先日、沙羅さんの結婚式に参道させてもらいました(。・ω・)
地元の祭りやら電車が無いやらで遅刻しそうだったけどなんとか集合時間前にログイン

「そいえばどこ集合だったっけか ・゚・(ノ∀`)・゚・」

記憶が曖昧だったので沙羅さんのブログ履歴を読み返してみると現地集合な様子
よし、速度増加ダーッシュッ!(謎

大聖堂につくも ノビ2人、プリさん2人 
もしかしてもう式終えて枝祭り中かも・・・il||li(ノД`)il||li
枝折ってるなら協会裏とかかも と思い、見てみるも無人
「やべぇ・・行くって約束したのに lllorz」

教会前でアンニュイになっているとチラホラ人が聖堂に入っていく
「おっ、もしかして・・・」

ビンゴですヽ(。・ω・)ノ
「沙羅さんが~ほにゃらら」とか話してる会話がw

無事に参道することができました(*ノωノ)

記念のSS、SS
AO.png


式の@はジュノーにて枝祭りするみたいなので引き続き参加

参加者一人一人が新郎新婦に一言挨拶してから枝ポキポキw
ちょっとリアルの結婚式風な感じですごっくよかったです

    ~これからも末永くお幸せに~ AP.png

 

要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。
このページは、もう利用できません。
セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには
    ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。


日記の最後の最後でこんなのが発生
やっぱりメモ帳に下書きすべきだった・・・
・・・俺の1時間を返せー ヽ(`Д´)ノ コンチクショー


①かなり久しぶりに狩り友に会う
②再会の記念に青箱3つ開封
 若芽、青い陶磁器、未鑑定服(sアドベ

③この後、城にペア狩りに(当方プリ、相手wiz
④インベクリップ忘れて萎える
⑤極め付けに鯖キャンで俺シボン
⑥清算して数十分雑談してから「(。・ω・)ノ マタニw」と解散

文章コピーしていれば、していれば、していれば・・・・lllorz

ネタ商品ゲット 

えっと、ゲーセン行ってきました。
前回の【歩くドナルド】に続いて良質なものです(覚えてる人いるのかね・・・

その名も豚人形っ!(貯金箱
AN.jpg

横幅20㎝ぐらいかな、結構おっきい

胴体の上に穴があって、下にチャックが付いてます。
正直使わないんだけどね・・・。(´・ω・)
貯金箱じゃなく置物として使用される予定デス

あー、そういえばゲーセンの大会にも行ってきました

結果 【初戦敗退】

まぁ、無理です。
当たる相手が悪かったのもあるけど・・・(苦笑)
もし運よくても2回戦落ちぐらいがいいとこですw
てかみんな強くなりすぎ・・・ ┃Д`)=3
戦闘回数もありえないぐらい多くなってたし'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
個人的に久しぶりの2on2にしてはよく戦えた方かなぁ
レーダ見る癖が劣化してたのがかなり痛かったけどねw


そうそう、今週の日曜は父の日だったらしいのでお土産買って帰りました。


これです↓
AL.jpg

・・・
ぱっと見わかりますか?

Noseですよ、Nose 鼻です。

ちょっと辞書で開いてみたらこんな英文がありました

【Don't pick your nose.】

【鼻 を ほ じ る の は や め な さ い】

どうでもいいよね、すみません

えっと、何に使う物かと言うと
家庭にある蛇口に付けるモンみたいです。
見た瞬間「これ、買うわ」と直感でレジに持っていきました

さっそく帰ってすぐに装着してみることに

・・・


AK.jpg


ぁー・・・ダメ
日記書きながら爆笑してる俺ガイル

久しぶりに日記書いてるのに何やってんだか ・゚・(ノ∀`)・゚・

ふげぷー 

久しぶりに日記書こうと思ったら何やら新しい項目がありました。
←こんな絵文字が出せるようになったみたいです。

別に使う機会なんてねぇな・・・とか思いながら見ていくと

ふふ・・・いいもんあるじゃないか



多分、いや確実にペンギンの絵文字でしょう
もうちょっと頭に丸みが欲しいところですが、贅沢は言いません
これからバリバリこの絵文字使っていきます。

といっても更新する時はその日の気分次第だからいつになるやら・・・( ´ω`)

そいえば土曜日にVo4の大会があるみたいです
参加要請がきてるけど、どうしようか悩み中
せっかくの土曜だし非健康的に家でマッタリしたい希ガス
アリムさんに声かけるのも面倒だしなぁ
でも呼ばなきゃ後で何されるかわかったもんじゃないし・・・

①【フローチャート風に結合子使用】


突然だけど新発見


↑こんなのもありました
なんでこっちを先に見つけられなかったのか、自分でも謎
あからさまにこっちのが見つけやすいしwwwwっうぇ


①【フローチャート風に結合子使用】


まぁ、多分大会行きます
久しぶりにVo4知り合いにも会えるしねぇ~
話によると土曜から朝の5時までいるそうな
俺は途中で離脱するけどねw( ´_つ`)

・・・てか勉強どうしよう、大丈夫かね俺 (´・ω・)ムー

読みにくい文章ゴミン lllorz

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ 

勉強するとか言いながら殆どしてないじゃないかっ!なペンギンです
さて本題

なんとなんと今週Gvで砦確保に成功しちゃいましたヽ(。・ω・)ノ
ラスト数分で落ちた時はリアルで
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とか叫んでましたwwっうぇ

落城も10回(?)ほどできたみたいでニヨニヨ
宝箱何でるかな~っと期待してニヨニヨ

=ョ=ョ ニヨニヨ ニヨニヨ ・・・・( ゚Д゚)ニヨニヨ!(謎

俺の駄文は置いといて と り あ え ず
HANAKOALAのみんなオメデトォー┌(_Д_┌ )┐
AJ.png

ボブさんとのツーショtt(ry  (*ノωノ)

さ~てと 

更新更新っと

この頃リアルが忙しくなってきました。
てか勉強の進むスピードが半端じゃなく早い・・・
さすが専門学校、高校とはケタが違いました
高校なんて寝ててもテスト前に勉強すれば点取れたのになぁ
もうココは寝たら終わりです。即、路頭に迷いそうです

今からでも遅く無いっぽいので地道に勉強しようかな~っと
そいえば近々、某自宅で勉強会&麻雀が開かれそうなので行かなきゃなw
一人じゃ勉強集中できないとです。
Javaしようと思ってもマウスがRoのショートカットに向かってしまいそうで(´・ω・)ダメポ

-GMさんへ-
ちょっと低接続気味になるかもですが日曜にはきちんとGv参加しますゆえ~(。・ω・)ノ
