 


ごくろうさまでした 

この頃、急に二刀アサが欲しくなってBS消しちゃいました

あのBSとは結構長い付き合いだったなぁ
「いつかあのキャラで臨時デビューとかするっ!」
とか言ってた時期もあった気がする…
1回ぐらいはいくべきだったのかもね

BS作った頃、狩り友に
「名刺ナイフ配布ーw」とか言いながら10本作ったことも懐かしいな
そいえば「+10ナイフ作っておきますねw」とか言われてたなぁ
また今度wis送って確かめとこっと

さてっと、かなりみじけー短文けど最後にBSにむけて一言だけ

20050530180047.png

また商人作る時に同じ名前が使えることを願いながら・・・(。・ω・)ゞバイナラー

帰還後は12時間【死眠】 

今週の金曜、土曜に専門学校で知り合った友達宅に泊まりに行ってきました
【ワラビー、ファッツ同伴の5名】

目的はオールで銭湯、酒飲み、ゲーム、麻雀

学校から直で行こうと思ってたけど教科書が重すぎて一度帰宅
それから車でGoGo ( ゚Д゚)ノ (俺のじゃないです

某宅に着いてから少し休んで目的1の銭湯へ
サウナ入った後に水風呂入ってクラクラしつつ愉快に裸の付き合いをする

次に某マーケットにて晩飯、菓子&飲み物を調達
ワンタンメンの5袋入りのを買って「ラーメン鍋」にすることに
マジで美味かったです、コレ。 キャベツも入ってウマー

続いてお酒ターイム
焼酎のサイダー割りでした( ´ω`)ニホホ

酒を飲みながら麻雀&ゲーム開始(麻雀4人+ゲーム1人の交代制)
そいえば麻雀してたら俺に奇跡が起こりました

AG.jpg

四 暗 刻 降 臨

正直、禿嬉しかったです
ゲーム等では結構できるものの実践で出したのは初めてだった故に(*ノωノ)

そういえば酒2杯目ぐらいにワラビが酔ってました
東君(東牌)はいらん~ポイッ」とか言ってたしw
ワラビーしっかりしるっ( ゚Д゚)


時間は刻々過ぎて午前5時頃に急に予定変更

A 「なぁ、もう寝ないで朝帰りにする?」
B 「そっちのがゆっくり寝れていいかもな~」
C 「うぃー」
A 「んじゃ、けって~い」

それと同時にGTAを始める雰囲気に
グランド・セプト・オートという窃盗、銃ぶっ放し、タコ殴りetc
のなんでもアリなゲームのことである
コマンド入力すれば武器の全補充や残虐モード
イカレタ市民モードなどで飽きることなくプレイ可能

まあそのコマンドを覚えてなかったので警察☆をいくつまで増やせるかで遊んでました
(犯罪Lvで☆が増えていきます)
結果☆4つだったのかな。
たしか始めの街じゃ4つまでが最高値だったから快挙でしょう
4つ出した友達(家主)さすがです(酔ったままだったしw

もうみんながグダグダになってきたころ
そろそろ始発の電車でるかな~ってところでお開きになりました
車で駅まで送ってもらって各自帰還

駅が同じワラビーと「眠いーシンドイー」いいながら帰りました

電車の中で吐き気に襲われたのは秘密です。( ´,_ゝ`)

喜怒哀楽 

今日はGvのことを書くつもりだったんですが、やめです。

モバイトドットコムっていう日雇いのバイト面接に行ってきたんですが
一体何から話ていいやら・・・

とりあえず順序書きます
------------------------------------------------
10時に集合で9時30頃到着・・・①

予定時間までの間、用紙に住所などの個人情報を記入…②

挨拶の後20分ぐらいの仕事紹介ビデオを見る…③

②で渡された紙を全部書き終わったら提出して面接開始…④

その後、部屋にあるパソコンにデータ打ち込んだら完了…⑤

はい、お疲れ様でした
------------------------------------------------

まぁ、これを見たら極々普通ですね。なんの問題も無いように見えます。

さて①~⑤を順に見ていきましょう


【集合】
まあ普通です、現地に集合しただけですからね


【記入】
用紙に個人情報記入。
至って普通、変と思った人が変人です


【第一問題・ビデオ】
なんでしょうか、この面倒臭い出勤方法は

行く2日前に仕事予約

1日前に仕事内容確認の電話を入れる。
「ナンバー****の*** ***です。
    はい、**時集合ですね?それでは**時**分に出発します」

家から出る時に「ナンバー****の*** ***です。今から出発します」と電話

集合地点に着いたら「ナンバー****の*** ***です。ただいま現地に着きました」

その@の内容も人間が機械の様に電話・電話・電話。

・・・まあ、会社によって違うしね


【面接開始】
この面接官が糞ウザイ、逝け
質問したら馬鹿にした笑い方しながら教えてくださるんですよwwwっうぇ
表情には出してないつもりでもあの笑い顔は絶対見下してました、これ確信です。
まあ、バイトですから見下されても仕方ないのかも知れませんがね・・・
半禿頭の兄ちゃんに言われたのでプチプチっと。糞禿めっ!


【パソに情報打ち込み】
もう適当に打ち込んで終了
金髪だと駄目っぽいからもういいや。ちゃんとしたバイト探します。


まあ、↑を見ても
「働くってそんなに甘くねぇーんだよ・・・」
って言われちゃうと思いますけど
俺は、こんな短文も打ち込めない人がいる所で働こうとは思いません

【前座】
AF.png

「登録理由(動機)を教えてください?」
なんか変なとこで【?】
ワラビが見つけて2人とも声殺して微笑

続いてこれ↓
【突っ込みどころ満載です】
AE.png


どいいったワークスタイルでやっていこうと希望されますか?」
打ち間違え乙wwww
気付かずに印刷しちゃうってのは会社としてどうなのよ?w

「最後に何か質問ありますか?なんでも結構です?」
この会社は吉本新喜劇のネタをパクるのが得意なようです。
なんでもかんでも【?】付けないようにねwwwwっうぇ

ここで一発・ワラビ名言
ここって笑かせる為の会社やろ?

大 正 解wwww

ネタ写メ投稿 

Ro入りしてないのでリアルでネタを探してきました。

まあ、偶然見つけたモンばっかりですけどね( ´_つ`)

んじゃ投下~っと
AC.png


ちょっとわかりにくいですが、隣にある通常のパフェと大きさを比べてみてください。
そこ、「これぐらいで驚くなよ」とか言わない。
俺は初めてこんなデッカイの見たんですっ(。`・ω・)=3

まあ値段もそれ相応のモンでした
AA.png


はい、そこの貴方 「逆光で見えにくいんじゃ」とか言わない。
硝子だからしょうがないんですって(´・ω・)

っていうか
AD.png

7900円ってなんですか・・・
もう8千円でいいじゃん、中途半端なっ!

まあネタはこれしか無いのでここらで日記終了・・・( ´_ゝ`)アッ!



そうそう、そういえば昨日にワラビーがこんなモン持って来ました
ラストにペタペタしときます
AB.png


見ての通り

色のタマゴふりかけです

ご飯にかけて食べる品物です
それ以上でも、それ以下でもありません


んじゃ貼り終わったので次の日記までバイナラ~(。・ω・)ノシノシ

・・・そいえばこの頃ふりかけご飯食べてねぇな( -ω-)

48分の努力が・・・・。 

ちゃうんです・・・
長文の日記書いてたのにプレビューした後にBackSpaceしちゃったんです

なぜかこれしちゃった後
「・・・全文コピーしとけばよかった」って意味無いのに思うのってなんでかな lllorz

ってかもう書き終わるところだったんだよぉおおおおーー・゚・(ノД`)・゚・バカァー



・・・不貞寝します( ´・ω・`)

課金課金課金 

帰ってきたら課金切れててちょっと鬱
中途半端に500円足らない様なのでコンビニへダッシュしますた

そいえば昨日のカラオケ後、ビーダッシュの曲落としてきました

「ビーダッシュッ!」「ビーダッシュゥ!」と家で叫んでます( ´_ゝ`)

なんか今月過ぎるのはえぇなぁ、っと思う今日この頃

wwwっうぇ 

なんでしょうか、あれです

 風 邪 継 続 中

カラオケではしゃぎまくったので疲れてるだけかもしれませんけどね
まあ半分祭りみたいなカラオケですた( ´ω`)
踊れ 歌え そして叫べ!wwっうぇ

この声が~嗄れるくらいに~♪(某歌詞抜粋

・・・ホントに嗄れちまいそうだよ(´・Д・)ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

今度カラオケ行く時はチュウハイとか日本酒買っていくかぁ

よっし 

なんとか風邪が治ったようです
まだタンとか出ますが喉の痛みは完全になくなりました( ´ω`)
てかなんだよ、この風邪
多分今まで生きてて一番長引いた風邪ですたlllorz

あ、風邪になったら喉飴を過剰に服用するのは絶対に止めた方がいいです。

悪化しますゆえに( ´,_ゝ`)

眠くてRo入りしてねぇ┌(_Д_┌ )┐ 

ワラビ日記にも書いてある通り、ボーリングいってきますた

一言、「腕痛い」
インドアのモヤシっ子にはキツイ運動でしたよ(ぁ

ほんとボーリングとか1、2年ぶりかな・・・
明日は右腕の間接辺りが筋肉痛になってそうです ´・ω・`
まあテンション↑↑ & 禿楽しかったのでOKOK( ´ω`)♪

今度の行き先はカラオケとからしいです(B組主要人物曰く)
行くまでに風邪治しとかないとなぁ・・・(てか真剣いつ治るのかね

暇ぽ 

今日は気分転換に監獄いってきましたデス
INT装備にしても120にならないのがちょっと痛いですが(´・ω・)
SBにガクブルしながら結構順調に狩っていくこと30分弱

まあ、あれです

20050508234049.png

逝きました( ´_ゝ`)

ちょっと走ったらMHがあって、白P連打してもSBとのコンボで即死でした( ´ω`)SBチネ

wizでソロするもんじゃないです、やっぱ臨時ですね
このLvでのデスペナとか激しく痛いです・゚・(ノД`)・゚・

ソロするならODにでも篭っとけってことっすな(-ω-)

   ~Gv~
今日の目標だった落城4回できたのでニヨニヨしてます(謎
ゴールデンウィーク最終日ってのもあって参加者が4人で(30分ぐらいで一人抜けたけど)4、5回落とせれば上出来だよね~って話です。
いつかこのGでAD行きたいな~(*ノωノ)

いつ治るんだ、この風邪 

ほんと、なんなんでこんなに長引いてるのかな・・・

ひゅるり~ひゅるり~らら~聞き分けの無い流行性感冒~

ちゃんと薬とか飲んでるんですけどねぇ
そろそろ風邪ひいて10日間になりそうなペンギンです、こんちゃちゃ

Roにはほとんど入ってませんね、まったりゴロゴロしてました。
もうなんだかやる気がね・・・Lvあがんないし( ´_つ`)

狩り行ってないだけってのはわかっているけど、紙職な俺はソロだとデスペナの危険が随時付きまとうので経験地がマイナスになることも多々・・・・゚・(ノД`)・゚・
知り合い拉致るのもいいけど、この頃G狩り&ボス狩りで長時間いけず(´・ω・)

狩り友になっておきながら放置するのも駄目だと思うので今日中にwis送って狩り行ってみよっかな

飯食ってから本格的に狩りいくことにしまする(-ω-ヾ⌒☆

ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん 

風邪が悪化して声嗄れしちゃったペンギンです、こんばんわ(-ω-ヾ⌒☆

いわゆるハスキーボイスってやつですねっ!(黙れ
ファッツとワラビに風邪が感染した恐れもあります(´・ω・)ゴメンヨ

さてさて、今日は専門学校の行事の一環としてUSJに行ってきました。
初めてのUSJだったので正直ちょっと期待しながら行ったのですが・・・

問題がひとつ

人がいっぱいです

アトラクション乗るのに2時間待ち、3時間待ちは当たり前でテンション減少
いや、むしろマイナスになりました

もう何も乗らずに帰ることを決めた俺たちは土産物屋へ移動
各自買うものを買って速攻USJを後にしました。

まあ遠くまで来たついでに帰宅途中にある駅で下車して徘徊することに決定。
色々店を物色したり、ちょっと有名なゲーセンにも行ったりして微妙にテンションを↑↑させながら歩きまわる( ´ω`)
途中、腹減ったので3人でトンカツ定食を食べたり(ファッツ㌧お勧めの店
熱烈に欲しい物を発見したのに金銭的に断念を余儀なくされてしまったり・゚・(ノД`)・゚・

USJは最高に面白くなかったけど、遊びに降りた所はおもしろかった( ´ω`)マル
こんな感じの1日でしたっとw(-ω-ヾ⌒☆

教訓としては・・・もう二度とUSJには行きません
あんな2、3時間も待つアトラクションに乗る人の気が知れません(´・ω・)モウネ


 -独り言-
もんっのすごく「Sちんライター」が欲しかったデス・゚・(ノД`)・゚・
ファッツ㌧とワラビへ
放置安定でお願いしますね( ´ω`)

コアラGvG 

風邪が延長中のペンギンです、こんにちは(-ω-ヾ⌒☆

Ro入りした途端にこんな通知が・・・
「これからは全員、耳当て+スクラッチ装備でGvにでます」

・・・・( ´゚Д゚)!?

見てみないとわかりずらいんですが
この2点セットの装備でコアラの姿に変身することができるらしいのです。

さっそく配布された2点装備をつけてみました

おおっ

・・・・・・す、すばらしい(゚∀゚)
これぞまさにコアラ部隊ですww

これが記念のSS↓
U1.png


この変装で記念ずべき第一回目のGvへ
かなり変な気合が入りながらレース、レース、レース
ピアレスじゃ無いのでLDで沈黙状態なるけど緑Pで問題なし
アサに粘着されるがスタンインベで反撃、ピヨったら減少かけて放置
ERではWizにピヨ杖インベ粘着、エンペの中心でピヨMB

・・・おもしれぇ( ´ω`)
ほんとスタン杖は癖になりそうですw

通算4、5回ぐらい落とせたのかな(多分
もう砦取るよりも、みんなでGv楽しめたらいいやw って空気です( ´ω`)
取れたら尚更のこと最高ですけどねw


そういえば今日Lodとファラオ倒してきました(。・ω・)
結局ボスってハメたら案外楽に倒せるもんだな~っと
俗にいうIAハメですねっ(ガーリバ即、小ジャンプ近接{VOネタ
ボス狩りの後、マスタに闇移動のやり方を伝授してもらえることにヽ(。・ω・)ノ
ヒュンヒュン動けてハマるほど面白いんですが・・・
GvやPvで使うと晒されるそうなのでほどほどにしよっとw
