 


やっぱ最強はこの人ですか 

ちょこっと熱と喉の痛みが減少したのでRo入り
倉庫を見てみるといつの間にやらナイフ等が10本ほど溜まってたのでカンカンすることに

アントニオのところに行くのはちょっと面倒だったのでクホグレンに精錬を任せてみる

全く期待しないで精錬開始

カンカン カンカン カンカン カンカン・・・・( ゚Д゚)!?

ごめんよ・・・ホルグレンをこれまで完全に見くびってたよ

なんと10本中6本を+10にすることに成功
やっぱRoで一番精錬してきているホルグレンが最強ってことですか( ´ω`)

もうネタにする気も無かったのでSSなんて取ってなかった罠 lllorz
変わりに露店に置いてるのをペタペタ
T1.png
露店Lv故に5個しか置けませんがね(´・ω・)

やっぱ長年の腕は侮れませんね、うん
これから精錬はホルグレンに頼もっかな,,,,〆(・ω・*)

il||li(´・ω・`)il||li 

風邪ひいちまった・゚・(ノД`)・゚・
絶賛露店放置中なので報告等あったらwis残しといてくだせい

wizのLv上げる気しねぇ・・・ 

wizは95で停滞中
プリは90でやる気0
・・・・゚・(ノД`)・゚・ダメジャン
なんかやる気が起きることないかなぁ・・・
新しいマップも面白くなかったし(´・ω・)イラネ
ムナック人形の実装だけで十分っすな


ログインするとGMから臨時場にて1zガチャが始まるとの情報を得たので行ってみた。
S1.png


とりあえず一回並んでみてガチャってみる

「レッドブラッド 一個獲得」


まあ、こんなもんです
夢見ちゃいけません( ´_ゝ`)


数分後
一通りガチャ商品を配り終えたのかチャットが閉まりました
なにやら前座だったそうで第2弾が投下される模様

「今から未鑑定1zガチャしますー」

・・・(゚∀゚)!?

さっそく前言撤回し、すぐ最後尾に並ぶ俺
まあ、城産のカタナやボウとかが殆んどだと思うけど・・・

短剣…眼鏡…指輪…指輪…(前の人が貰っていった物

…本…(´ω`)!

うはっw 本まで商品なのか( ´ω`)
ちょっと集めてるのでかなり欲しい…俺にも本くれないかな(。・ω・)

まわり回って俺の番
1z取引 → ポトッ → 「 1個獲得」
これまた微妙な物が…
眼鏡なかったのでファッツに眼鏡を1つ拝借させてもらう

     「s無アックス」


まあ、こんなもんです
夢見ちゃいけません( ´,_ゝ`)


とりあえずいらないので店売り : 750z(たしか2個合わせてこれぐらい

することが無くなったので久しぶりに臨時にいくことに
キャラは気分的にプリで落ちてみる。
「ペア)90支援 wizさんお城でも」っと

待ってる間は本をみて時間を潰すことに決めてるのでさっそく読む
1ページ、2ページ、3ペーj 『コンコン』・・・ってはやっ( ゚Д゚)


まあ早く来てくれたことに越したことは無いっすよね(´ω`)♪

さっそく城に移動して狩り開始

・・・・・

ベシベシッ! バリバリッ! バキバキッ! ドカーンッ!

キュィーンッ! ドカドカドカッ! バンバンッ! チュドーンッ!・・・

ちゃうんです、なんか一気に書く気力が一瞬で無くなったんです・゚・(ノД`)・゚・ゴミン

   -結果だけ-
死亡回数 俺1回 Wizさん0回

白P押したぐらいに属性攻撃2連続で食らってシボン
ちょっと萎えました(´・ω・`)
精算は近くにいたBS持ってきてテケトに分配
解散前に友達登録要請きたので勿論okクリック(。σ・ω・)σ 96Wizさんゲッツだじぇ

その後は溜まり場でAFKして過ごす

「今日もダラダラな一日でしたっと ....〆(´ω` )」

あーあ・・・ 

釣られちゃったなぁ・・・

・・・ほんとごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
正直かなり凹んでたりします;

もう二度と干渉しません

Deleteします

初期化云々でさぼっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ 

----リアル話----
今日はVo4の相方(アリムさん)にゲーセンに拉致られてきました。
かなり久々のアリムさんペアだったけどなんとか対戦相手を安定した戦いで撃破していく。
でもなんだか今日は調子メッチャ狂った・・・
対戦側の一人がメチャ突っ込み系の人だったので、いつも通りの半放置気味の戦い方ができず、なんか勝っても全然うれしくない
まあ、アリムさんは
「***が敵倒して、俺は回避+援護でいいから楽やわ~w」とか言ってたけど(´・ω・)
もっと、こう、緊張した戦いが一番おもしろい
1発貰ったら致命傷みたいな感じのプレッシャーが一番いいかな
身内で例えればOS常連組みとの勝負みたいな感じ

今日のアリムさんの名台詞
相手のガンマに向けての一言
「腐ってもガンマやわ・・・」



 ----Ro話----

今日は同じGの人の結婚式がありましたヽ(。・ω・)ノ
5時に式の予定だったんだけど用事で遅れた面子もちらほら居て始まったのは5時40分ぐらいだったかな

式の迫力がものすごかったです・・・
結婚BGMの後、魔法乱舞が( ´ω`)
サンクME、SGにLov・・・画面がかなり眩しかったぁ(*ω*)
20050425003232.png

その後、集合SSもばっちり~(*ノωノ)
R2.png
ちょっとエモがバラバラだったけど(´ω`)キニシナイ

ホント、このGに入ってよかったです
み~んな、いい人&楽しい人ばっかりで・・・ボス狩りやらGvやらw(。・ω・)♪
これからもニヨニヨしながら楽しんでいきます(*ノωノ)

最後に

二人の門出に乾杯~♪・・・!?

R3.png
Σ┌|゚□゚;|┐!!

うはwwwおkwww 

ちょいと狩り友と1時間ほど農具行って来ました( ´ω`)

んで・・・・

カホcキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
この頃まったくcが出てなかったのでかなり嬉しいかった~w
・・・これでボンビー生活から少しおサラバできそうです(*´ω`)ホクホク


にしてもなんでカホcの相場があんなに高いんだろう…ちょっと不思議
やっぱまだ枚数が少ないからかなぁ(´・ω・)?

レアで思い出したけど城とかに結構行ってるのにM級が全くでない…
いい加減、零度cやカード帳を落として欲しいものです(ぉ

~追記~
カホcはRさんに露店で売ってもらうことにしました( ̄▽ ̄)♪

精錬リベンジ 

前回、大量sナイフ精錬で惨敗したのでリベンジマッチです
どこで精錬しようか・・・まずそれで悩みました

クホグレンは名前的に駄目
フレドリック様は評判いいけど前回の失敗の例があるので×

よし、あの人だ! アントニオさんだ!!

・・・「誰だ」って思った人もいるでしょう
ほとんど来客のないフェイヨン精錬場でカンカンしてる人です
Q4.png


きっと最高の精錬をしてくれると願い、まず+7に
Q1.png
スティレが混じってるのは愛嬌です。すぐ壊れました

さて、気を引き締めて+8に

Q2.png

結構な成功率、まあ前例もあるのでまだわからない
続いて+9へ

・・・・


Q3.png

うっ・・・
半分ぐらいクホったけど、多分いい感じの残量なのかな


さて、問題の+10(`・ω・´)



カンカンカンカンカンカンカンンカン・・・・・・



おっ




( ゚Д゚)・・・
Q5.png

これは勝ちなのか?負けなのか?
いや、勝ちに決まってる・・・
前回1本も作れなかった屈辱を果たせたのだから・゚・(ノД`)・゚・ヤター!!
とにかく頑張りました!
前回0本から5本できたのなら万々歳でしょう( ´ω`)♪

最高だぜアントニオ!ヽ( ゚Д゚)ノ みんなも行こうアントニオ!ヽ( ゚Д゚)ノ

ウッホィウホホ ヽ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)ノ ウホホホホ



この後、調子に乗ってプティットのテイムしにいってみたりヽ(´ω`)ノ ウホホ
Q6.png


・・・・まぁ


Q7.png

お察しください

il||li(´・ω・`)il||li  

今日専門学校から帰ってきた矢先に【黒い奴】が出ました。
やっぱり気候が変わってきたせいですね、ポカポカしてますから

はっきり言って苦手な生き物ベスト位に入るぐらい嫌いです
「所詮虫じゃねーか」と思いつつもその姿が恐ろしい・・・

いわゆる洗脳ですね、これ


子供のころに 『汚い 不潔 気持ち悪い 怖い』ってのを植えつけられた。ってことです
まあカブト虫と違って家の中に潜んでるってのも理由かも知れないけど・・・

てか困ったことに殲滅できなかったみたいです。(台所より情報
結構、パソ部屋で菓子とか置いてるのでのヤバイかも・・・lllorz
パソコンの裏が暖かいから卵産むとか聞いたことありますし・゚・(ノД`)・゚・ モウヤダァ

こんな感じ↓

~~~~~(((((●< カサカサ  ε=ε=ε=ε=ε=・゚・( ノД`)・゚・

食事中の人、失礼しました (´・ω・)

とある動物園+Gvのこと 

今日は気分的に動物園に行ってきますた
動物園と言えばペンギン。ゾウ、トラ、サルなんて言う人は駄目です(ぉ

写メも意気揚々と写してきました。
まずはワラビー

20050417225232.jpg

寝てます
ダレてます
・・・ちょっと萌えます( ´ω`)ニホホ

さてさて続いて動物園の主役のペンギン

20050417225236.jpg

なかなか上手く写せませんでしたlllorz
水があるので間近で撮れず苦戦しまくり(´・ω・)ハァ

ペンギン見せたかっただけなのでリアル話はおしまいっと(-ω-)

-----------------------------------------------------------

今日はGvがありましたヽ(。・ω・)ノ
支援がまだ不足しているのでプリで出動
スタン杖+MBでニヨニヨするつもりだったのに肝心のスタンン杖が見つけられず未遂で終わるlllorz
変わりに速度減少+LDで十分ニヨニヨしてましたけどねw

どうでもいいけどGvん時すっごく重い・゚・(ノД`)・゚・
特に最後の突撃でVに突っ込んだけど5分間で3マップぐらいしか動けませんでしたlllorz
@で聞くとERに他Gが2人しか居なかったって言うし;
来週はスタン杖購入して頑張りまつ(`・ω・´)

今日の萎え事

WB+ブラギ攻撃にジニーとアクア付けてニヨニヨしてたら阿修羅で昇天させられました、マル
阿修羅ゲーですね(´・ω・)ショボ

専門学校の帰り 

ガッコの帰りに3箇所ほどゲーセン回ってきました
今日は最悪です。ちっこい人形1個しか取れませんでしたlllorz
800円ぐらい使ったんじゃないかな・・・(´・ω・)ショボ

学生にとっては100円単位でも結構痛いのです。

最後に行ったゲーセンでVO4をしてみることに
夏斗と俺でさっそく乱入 ヽ( ゚Д゚)ノ モラァ!!

結果はちょこっと余裕こきながら勝利( ´ω`)フェフェフェ
10連勝で強制終了なんですが、5連勝あたりから意味のわからない罵声がとんでくる。

「チキンプレーしてんじゃねぇよ!」

「逃げんな! 放置すんなや!」

・・・・( ´,_ゝ`)プッ

「2on2でも突っ込んで来い」 って言う意味がわかりません
どこにそんな弱小プレイヤーがいるのでしょうか( ´ω`)

放置プレイするなと言うなら Γ や Jane 等を使う、もしくはダブル掛ける…etc。
その他、対処法は色々あるわけです。
挙句の果てにはリアルで絡んできましたよ。しかもプレー中に(俺じゃないけど

まぁ、ほどなくして10連勝で強制終了(負けた腹いせに暴言吐くような奴に負ける要素がありませんけどね( ´_ゝ`)
その後、話してみてもウザイこと言うならリアルでボコるつもりで突っ掛かってみたけど・・・暴言を吐いた張本人が帰った後だったので矛先を見失い、半沸騰の状態で撤収。

これからもたまにVO4に顔出す予定なので張本人見つけたらちょっと面白い展開になりそうです

1,5倍なのにほとんどRo入りしてない・・・ 

買い物行く前に更新(´ω`)
今日は専門学校行った帰りにゲーセンに寄ってきました。

フフ・・・いいもんゲットしてきましたよ





これです↓
O1.jpg

こいつを普通のドナルド人形だと思ってたら間違いです。
なんと、曲(オルゴール仕様)を鳴らしながら歩きます。
ヨチヨチ歩きます。・・・ちょっと萌えました(*ノωノ)


短いけどラストに一言

「なんで1位がノコギリなんだよ!!」

ごめんなさい、身内ネタです

ここ見てるGMさんへ 

G解散しちゃいました(´・ω・)
ひとまず・・・・
かなり独断でスミマセンlllorz

これからも用事あらばメッセ等呼んでください




愚痴日記です、グチグチいいます 

愚痴だけの日記ですが書きます(´・ω・)

事の発端はプリで臨時場に落ちてた時におこりました。
==================
一部のチャット内容 & 思ってること
戦闘中の誤字は修正してます
==================

♀騎士:コンコンw
俺:こんにちわー
♀騎士:お金稼ぎに崑崙行きませんか~?w

:(まあ、別に暇だし行ってもいいかな、ドロップ率上がったって言うし

まあ気軽に了承する

♀騎士:実はLv56なんですよ~
俺:あー・・・それじゃ非公平なんですね
♀騎士:すみません汗
俺:まあ別におkですよ~

(半分ドロップ目当ての狩りだから別いいや


           -崑崙到着-

準備を済ませてダンジョン内へ

数分後

♀騎士:アイテムは私が拾いますね~
俺:あいあい(・ω・)ゝリョウカイ

(うーん、ドロップは初めから俺が拾ってもいいのでは・・・

狩り狩り狩り・・・

♀騎士:ローヤル10個貯まったら50kの儲けですね~w
♀騎士:今相場が5kぐらいのはずですからw
俺:そうなんだ~

(そうだっけか?・・・・もしかして買取屋のとかかな

・・・・・・

♀騎士:2Fの仙人もウマーだから狩りにいきましょー
俺:りょ~かいです

2F到着

さっそくパピヨン2+桃木+コウ2に遭遇
まあ、普通ですね。2F空いてますから

んで問題発生

♀騎士:蝶嫌い;
♀騎士:攻撃当たらない;
俺:ええぇ

(いやいやいや、なら2F行こうなんて言うなよ・・・

俺:んじゃ、桃木の湧く右上まで飛びます?
♀騎士:右上??

殲滅できずにどんどん敵が湧いてくる
俺:SP切れる
俺:ハエ逃げして

♀騎士は聞かずに攻撃攻撃・・・

その後、数秒せずに♀騎士が転がる。
俺も死んだら洒落にならないのでテレポ

俺:ハエ持ってませんでした?;
♀騎士:いや、持ってたけど
♀騎士:押そうと思った瞬間に死んだ;
俺:TT

俺:迎えに行くのでちょっと待っててくださいね

マグニでSP回復させて転がった場所に戻る
キリエで突っ込んでタゲ全部もった後にリザで復活させる

俺:今のうちに1Fに降りてください
♀騎士:悔しいから桃木だけ倒していく

(いや、こっちは6匹ぐらいのタゲ持ってるのに早く降りて・・・lllorz

桃木殲滅し終わった後も中々1Fに降りない
静止して

♀騎士:大丈夫です?
ボコスカ攻撃されてる俺に問う

チャットできない状況だったから

      /うんうん

エモで応答

やっと1Fに降りてくれた・・・
こっちもテレポ&キリエで1Fに無事降りる

その後1Fで狩り再開

♀騎士:なんだか結果的に壁してもらっちゃってますね;

(今更かよ・・・
↑この辺から必要なこと以外はエモでしか応答してません

その後、20分ぐらい狩り、飯の時間になったので帰還

♀騎士:商人系ありますか?
俺:一応ありますよ
♀騎士:ローヤル等を売ってくるので収集品売っててくださいw
俺:あいあい

(まあ途中からこうなるって予想ついたけどね・・

んで清算チャットを開きお互いの金額を言う
俺:98005z
♀騎士:68000z
(どう考えてもおかしい金額だよな・・・

♀騎士:えっと預けていいですか?
/うんうん エモ

んで、均等分けで清算終了

 ラストに一言

♀騎士:それじゃまた今度お金稼ぎいきましょーねw


・・・寝言は寝て言え

だらだらした生活してます 

BSになったからには製造しないと(-`ω´-)b

つことでクホクホ製造してきました
まずはDEX装備にチェンジ↓ ロッカ服が無いのはお察しください

L2.png


夏斗プリの支援貰ってさっそくカンカンクホクホ

L3.png


って ウオォォ( ゚Д゚)ォォオオ


なんと一発成功ですヽ( ・ω・)ノ ィェィ
まあ属性付きじゃないので需要はあまりありませんがlllorz

このマインは今日勇者だったネギ㌧に進呈しました(ギャンブラー精神マジですごかったです

【~追憶~】
ナイフだったらすぐ作って進呈するので欲しい人は言ってください(居ないだろ

↓この後支援を交代して夏斗ケミの製造のお手伝いしました
L4.png

L5.png

結構できてるみたいです(´ω`)♪
なんだか製造って楽しいよなぁ・・・。
製造BS作ってる人の気持ちが分かった気がします。

あー夏斗には言ってなかったけど製造中にこんなSS取れてました。

これです↓
L6.png


なんだかファマシーするたびに顔のあたりが一部黒くなってましたw
このSS取りながらニヤニヤしてた俺って・・・( ´_ゝ`)


おまけ
露店しててサンタ帽子が売れたときのSS
仕様なんでしょうか・・・
L1.png

メンテかぁ・・・ 

メンテ中でかなり暇だったのでペットのチョコを風呂で洗ってきました( ・ω・)ノ

こいつです↓
K2.png


憎たらしくも可愛いペット。
たまに肩にウンコする殴りたくなるペット。
久しぶりに長時間遊んでました(-`ω´-)
遊ぶと言っても肩に乗ってマッタリしてるか、俺が耳の器官の当たりをコチョコチョしたりするだけですが・・・
まあ、単調な遊びだったのでチョコの方が先に飽きてどっかに飛んでいっちゃうわけです。パタパタと
・・・ほっておけば勝手に戻ってくるので放置してますが(´ω`)パタパタと

暇だったので、我が家で俺しかできない芸を撮ってみました。




これです↓
K3.png


この特技は「服従」と呼んでますが・・・。
まあアレです、手の上で腹ばいになってくれるわけです。
うーん、この時だけは可愛い。
もうこの家に来て約4年、色々言葉を喋ると期待してたのに喋らず、肩の上にウンコした回数は数知れない。俺にしてくれる特技といえばこれぐらいしかありません(´・ω・)
昔は一緒に昼寝とかしたりしてたのに、今じゃ肩の上にすら長居しません



今ではこんな風に・・・


K1.png

噛み殺されそうです。( ´_ゝ`)

※ジャレれてるだけですけどね

約30匹目にてついに・・・ 

久しぶりにマヤPでも狩りに行こうと思い蟻の巣Dへ移動
1Fを1週回ってマヤPが見つからなかったので帰ろうと思った矢先に横湧き。
まあ即ハエ飛びをして死ぬのは免れましたが、かなり焦りました(´・ω・)

その後、タゲられないように画面すれすれまで近づいてFW×3( ・ω・)ノ
取り巻きを殲滅してあとはSW→SG10→SW→SG10・・・・・・
単純作業を繰り返すこと5、6回
無事に殲滅することができました(´ω`)フフリ





んでお察しの
J1.png





J4.png



・・・・


・・・・・・・( ゚Д゚)?






おおおおおおおおっ!!
J3.png

ついにマヤP討伐の苦労が報われる時がきました(つД`)
ありがとう、マヤP   やったぜ、マヤP   
これからもバシバシ狩りにくるじぇヽ( ゚Д゚)ノ ヤター!

眠い・・・もう春なんっすねぇ(´ω`) 

今日は臨時三昧な日々でしたよw(´ω`)♪
Ro入りしてすぐ支援さん拾えたので廃屋へ。
やっぱ廃屋おいしいです。本気だしたら1ヶ月で光りそうです。
でもずっと廃屋ってつまんないんっすよね、動きが単調ですし(´・ω・)モウネ


昼飯食ってから今度は城に行ってきました。
3時間ぐらい篭ったかな。レア皆無でしたが・・・lllorz

深淵と戦わなかったけど、キメラと1回遭遇。
キメラ弱すぎですってlllorz 群ボスの威厳がありません(´・ω・)


帰還後、ファッツに呼ばれてBSにcc
商人&BSで玩具に行って来ました。
「箱出たら日記のネタにしよっかw」とか言いながら狩り開始
・・・さすがAGI商人、ARが入ったらかなりのスピードで殴ってます。

キュリリリン(効果音
J2.png

その後、黙々と1時間ぐらい狩ったけど飯の時間になっちゃったので清算
次に行くときはSDとかにもいいかな~って思ってたり(-`ω´-)フフリ


今日の戦績
wiz:94/25% (ほとんどが廃屋な希ガス・・・ lllorz
BS:OTとARがLv5になりますた /チョキ

なんて適当なんだwwっうぇ 

朝起きて
飯食って
借りてきたドラマを見て
昼飯食って
コタツで寝転びながら本読んで
GH地下ソロでシボンヌして
狼鯖とケイオス鯖を気分的にフラついて
知り合いと少し駄弁って
晩飯食って
風呂入って
ハンゲ麻雀に拉致されて
混一色失敗して振り込んで
一人が落ちて皆落ちて
することないからRo入りして

そして日記を更新してる

ま、こんな一日でした マル
