 


や、やばい・・・ 

今日はちょこっと壁しにいってきましたヽ( ・ω・)ノ
玩具壁だったので箱をちょこっと期待・・・。


I1.png

まあ出ませんけどね lllorz 仕様です(´・ω・)

この後、夏斗のアサ&落ちてたwizさんを拾って城臨時へ(-`ω´-)

や、やばい・・・
まともな支援ができなくなってましたlllorz
次に夏斗wizと廃屋に行ったけど妙にギクシャクした動きになってたし;
最近、露店ばっかでサボりまくった反動がこんなに響くとは思いもよらず(つД`)タスケテ…。
ホント、気合いれて頑張らないと;
今日組んだ人すみませんでした(人-)

出かける前にトラブル発生 

この頃コンタクトの入りが悪い・・・。
なんかフニャフニャになってきてる気がする(´・ω・)
全然入らないのでもっと湿らせるため「すすぎ液」に浸してもう一回入れようと試みる。

痛っ!!

痛い痛い痛いっ!!!! (゚Д゚ )三( ゚Д゚)

すすぎ液のつもりがコンセプトワンステップ(消毒液=過酸化水素水)に浸して目につけてしまったlllorz
マジで痛いです、目が真っ赤になりました。今でもちょっと目がヒリヒリします(つД`)
お湯とアイボン使って流したので大分マシにはなったけど _nolll

それからすすいだコンタクトを急いで付けて駅までダッシュ
待ち合わせ時間15分前に着くことができましたヽ( ・ω・)ノ
それからゲーセン、カラオケ、プリクラ・・・etc

うーん・・・どうでもいいけどプリクラが段々溜まっていく
処分もできないし、大っぴらに貼ることもできない、一体どうすれば(´・ω・)

他の人はどうしてるのかな・・・(対処の仕方募集中

一応Ro報告
露店&その辺ブラブラしたぐらいです(ぁ
あ、後は女神鯖の様子をちょこっと見に行ってきましたよ(´ω`)

箱から (-ω-ヾ⌒【?】 短文ダケドネ 

前開け損なった箱を開封してきたじぇヽ( ・ω・)ノ

H1.png


おっ (-`ω´-)!


おおぉぉ ∑(゚Д゚ )!?


H2.png


こんなの出ましたw
久しぶりの勝ち組アイテムゲットです(*ノωノ)

1ヶ月に1個は玩具に行ってゲットしてこようかなw

お気楽狩り&リアリティなこと 

随分更新サボっちゃった(´・ω・`)
今日は朝から箱求めて玩具にやってきました( ・ω・)ノ
クルザはJT7 箱はJT9で次々に殲滅~ バリバリバリバリ

screenlisa004.png


狩ること30分弱、ついに・・・

screenlisa002.png

    キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

「よし、さっそく開けよう、すぐ開けよう」っと思っていたらいきなり緊急の用事が入ってすぐRo落ち lllorz

その後すぐ友達にゲーセンの大会に拉致られて電車を乗り継いで某ゲーセンへ。
正直かなりの運に味方されて準優勝することができました。
決勝戦はボコボコにヌッコロされましたよ・・・(´ω`)=3

その後は6時頃までゲーセンに入り浸りで遊びまりました。
さすがに腹減ったので帰還。
んで飯食ってコタツで鉄腕ダッシュ見てたらいつの間にか眠ってました(ダメ人間
起きたのが夜3時半。Roに入って露店見てから箱あけようと思い店を物色中に黄ばみ声が・・・。
「不具合により3時45分からメンテナンスします」っと

(´д`)モウネ

今日はRoしてません(-ω-)zZzZ 

昼から友達に拉致られてゲーセンに行ってましたヽ( ・ω・)ノ
久しぶりにタイムクライシス3してみたら腕が痛い痛い・・・。
敵の数が多すぎですlllorz
その後はVo4をプレイ。知名度なさげなゲームですが結構やり込んでたりします(*ノωノ)ヘタレデス

帰って飯食ってたら「映画版のドラえもん」が放送されてたのでつい見入ってしまう(ぁ
この頃テレビあんまり見ないからこれでこの声聞くのも最後なんだろうなぁ・・・。
新しい声優さんになったら一回見てみよっかな(´ω`)

テレビ見終わった後に風呂入ってコタツで寝転ぶ
コタツの魔力はすごいです、一瞬で意識が飛びました

起床は夜2時(日記は時間設定で(*ノωノ)
起きたらなぜかH2(ドラマ)の録画を見ている親二人が・・・
結局、4時ぐらいまで一緒に最終話まで見ちゃいました。途中の話知らないけどね

んで日記更新(現在進行)
Roに入っても臨時ないので借りてきたビデオを見ることに決定
「人にやさしく」っていうかなり前に放送したドラマなんですけどねw

つことで今から見てくるるる~ ( ・ω・)ノシシ

(-ω-)ムゥゥゥゥ…(=゚ω゚=) !? 

今日は精錬に手を出してみようと思います
精錬といってもLv1武器のナイフとかなんですがね… lllorz

まあ質より数で勝負 !! ですよ、うん

まず日ごろ露店などで貯め込んでいた武器をまず+7まで精錬してみました

screenlisa003.png


+7まではホルグレンにしてもらったんですがやっぱり信用できずフレドリックに精錬を頼むことに(´・ω・)

F1.png



~移動中~


さてと、さっそくアルベルタのフレドリック様に精錬してもらう
まずは一旦+8

F3.png

さすがはフレドリック様。 いい仕事してます


続いて+9~ヽ( ・ω・)ノ

screenlisa005.png

うっ・・・フレドリック様も手元が狂ったようです


最後の砦+10いってみよ~


カンカン クホクホ カン クホクホ カンカン クホクホ・・・


(´・ω・`)(´・ω::.:...(´::.:....:



。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


screenlisa006.png
カラッポになっちゃいました・・・・・・・lllorz


・・・お情けで1本ぐらい欲しかったなぁ(´・ω・)


よし、またリベンジする為にsナイフ貯めときます(何故ナイフ

プロフ絵更新完了(・ω・)ゝ 

こっちから
20050324080633.png

こっちに変わりましたヽ( ・ω・)ノ
20050324083401.png

今日は日記書けないっぽいので更新したところを記載(*ノωノ)

BSへの道 ヽ( ・ω・)ノ  

今日は商人をBSにするために頑張ってきました(`・ω・´)b
火ソドメを買って兄貴村へ ( ・ω・)ノ Let'Go!

チャッチャとLvあげるぜー
と意気込むけどCRも無いのでボコスカ殴るだけ…

E1.png



叩いてるうちにちょっと気になったことがあってSSを撮ってみたり

・・・・・・・・

うっ・・・


screenlisa021.png


あとはアイテムが落ちる瞬間のSSとか…(激暇人

screenlisa032.png


 
~中略~


そうこうしてる間にLvも段々上がり、CR等を覚え(ごめん、適当
途中駆けつけてくれた友達の手伝いもあって見事BSになれました(*ノωノ)アリガ㌧♪

screenlisa040.png


さて、ラストに高等なSSネタを




screenlisa025.png


またTOPのプロフ画像変えとかなきゃ…。(´・ω・)モウ商人チャウモン

Lvアップしました~(*ノωノ) 

臨時で経験値を99,9%で止めて帰還してきました。
ちょっと今日は目的があったのでw(・∀・)

【マヤパープル】を倒してLvアップしちゃおう です(*ノωノ)
とりあえずクロック等で経験値の微調整をして蟻Dへ
20050322181306.png

さっそく探索探索。
居なけりゃいいオチかもしれないけどLvアップができない…(´・ω・)


・・・・・・・・・。ガサゴソ ガサゴソ



よかった、奴がいました。 さすが放置modです 


20050322181915.png


ちょっと関係無いんですがマヤPの手の可愛さにビックリ
この手が刃物に変わるなんて…(´・ω・)

20050322183149.png


話は戻って真剣勝負(`・ω・´)
間合いが悪くなったらハエで飛んで仕切り直し、取り巻きはFWで殲滅。
そしてSW発動~ヽ( ・ω・)ノ
初めセルズレでSWに入ってなくてダメをかなり受けたけど白Pで踏ん張る(`・ω・´)=3

後はSW→SG10→SW・・・・・・・・・ 

パララッパパラ~♪ マヤP撃破&Lvアップです(*ノωノ)


D4.png


でも・・・・・・



D5.png

ドロップがサイファーすらありませんでした。仕様です(´・ω・)ナンデヨ

冗談で言ったんですが足がフラフラと… 

前日の予告(?)通り農具に突貫してきました。( ・ω・)ノ
さすがに怖い怖いw かなりのチキンプレーで頑張りましたよ(*ノωノ)
青石&白Pが30分ほどで無くなっちゃったので長居はできなかったけど2%ほど上昇できたので結果的にはGoodだったっす(`・ω・´)b

C1.png


次はちょっと場所のLv押さえよっと…(チキン

ソロで色んな所に逝ってみよう パート1 

臨時が無い時や時間が少ないときはちょっと冒険しに行こうと思います。
ってことで今日はSDへ(`・ω・´)b
やっぱ4Fかな~っと思い移動するも3Fで20分ぐらい苦戦(´・ω・)ワタシデスカラ

4Fに着いてから10分弱はこんな感じだったんだです(何
20050321170014.png


しかし気を抜くとあっと言う間に…
20050321170000.png

そんなこと言わないでSDのみなさん…(´・ω・)
20050321165939.png

改めて牛とおっちゃんの強さを痛感 lllorz
           20050321165946.png

まだまだ違う土地へ行ってみようと思います。次は農具とか逝ってみようかな…(ぉ

初日記らしく微妙なネタが出来ましたよ、ええ lllorz 

臨時も無かったのでソロでOD2Fに行って来ました。
エル原、オリ原、風玉…そろそろレアでないかな~っと思ってたら
コレが出ました。なんか拍子抜けして帰還することに(´・ω・`)
倉庫に預けてある闇リンゴが3つになりました。
…闇リンゴいいからcくださいっヽ(`Д´)ノ ウワーン
A1.png

効率無視して色んな場所を回ってみようと思う今日この頃

