 


まさに なんてこったい 

こんばんわ なんて言ってられないペンギンです。こんばんわ。

さっき結構デカいミスをやってしまいまして

NG判定なら損害2700万らしい


wwwwwww

wwwwwwごめんてwwwなwwwww
デュクシwwwデュクシwwwww


まぁ、大丈夫なんだけどね…。
テンションがかなり下がっただけ(ノ∀`)

病院行ってきたけどさ? 

はい、こんにちわペンギンです。(・ω・)


今日は病院行ってきました。

 
 
でね、病院に入って

「喉が痛いのと、少し熱があるんですが」

と言った途端ですね・・・。

 
続きを読む

仕事・・・の内容? 

はい、こんばんわペンギンです(・ω・)

今日ちょっと作業時間が多かったので

手の込んだ遊びをやってみました・・・。o(´□`o)


 
続きを読む

もぅ運転更新はお手の物(´・ω・`) 

はい、亀次男vs内藤の試合の日ですね。
仕事中ですがこんにちわ、ペンギンです。


まぁ、一言



「負けてしまえ^^」


強いなら強いで別にいいんだけど
チャンピオンをゴキブリ扱いするような奴は5~60回死んだ方がいいです。
キャラ作りだろうがなんだろうが限度ってもんがあります。
「負けたら切腹」とかいってますが
どうぞどうぞ、やってください。
どうせアイツが負けても
兄が敵を討つ!!とか番組側は宣伝して
盛り上げる(笑)つもりなんでしょう。



あ、そういえばど~でもいいけど
亀兄と私は年齢、誕生日ともに一緒だそうです。

「俺、亀兄と年も誕生日も一緒なんだぜwwwww」

自慢にもなりません…。

まだ置鮎さんと同じ誕生日だっつ~方が自慢になりますw(*´・ω・)


そいでは引き続き運転(´・ω・)ノバイナラ

なんてこったい/(´・ω・`)\ 

仕事中のペンギンです、お世話になります。

さっき会社に帰って別の仕事しようと思ったら

上司に呼び出されてお叱りを受けました(´・ω・`)

内容は私が打ち込んだデータ(請求書の類)に打ち込み忘れデータがあり
合計がデタラメだった、とのこと。


最近こ~いったうっかりミスが多いです(ノ`)

もっと気をつけて作業します(´・ω・`)

以上、運転しながらの更新でした。
文字間違いあっても許してぉ(・ω・)ノ
